戻る
607 『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』  和泉直人6/1 19:43:22194cfzVhRnedxmnk
第2章 仲間
今日も書くぞぉ〜〜〜〜〜まだ第2章だし
第1章 旅立ちと思い『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』ですぞ

和泉直人6/1 19:48:322194cfzVhRnedxmnk||957
マジュニアと直人は道にそって歩いてた。するとなにやら敵が現れた
直人「ファイア」
直人は呪文を唱え、魔法系に弱いスライムに大ダメージを食らわせた
マジュニア「やぁぁ〜〜〜〜」
マジュニアは、拳でスライムに殴りかかった。スライムはゼリー状の為、貫通した
マジュニア「やはりだめか」
直人「スライム系は僕にまかせてよ」
マジュニア「お前だけじゃ頼りないしな〜〜」
直人「少しくらい僕を信用してよ。それに早く強くならないといけないんだし」
マジュニア「あぁじゃぁ早くスライムを倒してくれ」

和泉直人6/1 19:50:72194cfzVhRnedxmnk||580
直人「ファイア」
スライムは蒸発した。
直人「ふぅ」
マジュニア「氷系の魔法覚えれたらなぁ」
直人「なんで??」
マジュニア「そんなこともわからないのかよ」
直人「うん」
マジュニア「じゃぁ説明してやるか」

和泉直人6/1 20:6:122194cfzVhRnedxmnk||230
スライム=ゼリー状である為凍らせるとわれやすくなる
マジュニア「簡単すぎたか?」
直人「一様解ったけど・・・」
マジュニア「まっいっかって話しているうちに蝙蝠が現れたぞ」
蝙蝠は歯で直人の手に噛み付いた。
直人「なんだこいつ」
直人はそういい手を振り回した。ようやく蝙蝠がとれたらすぐに
マジュニア「逝ってよし^^;」
マジュニアは拳を振り上げ一気に降ろした。その拳はみごとに蝙蝠にあたった。

和泉直人6/1 20:15:252194cfzVhRnedxmnk||862
マジュニア「弱いなぁ」
直人「マジュニア強いねぇ」
直人達はそんな事を喋っていると誰かがぶつかってきた。
???「ごめん」
直人「誰ですか?」
???「普通は君から名乗るんだろ?まぁいい俺はロビル君は?」
直人「僕は直人。あっちに居るのがマジュニア」
マジュニア「こんにちは」

和泉直人6/1 20:19:12194cfzVhRnedxmnk||745
直人「そうだ!!僕達と一緒に旅をしないかい?」
ロビル「旅か。いいけど」
直人「わ〜〜い」
マジュニア「ほざくな」
「・・・・・・」
辺りに緊迫したムードが広がった。
ロビル「まぁいいや^^改めて自己紹介を。俺はロビル 僧侶だ」
直人「僧侶かぁたのもしぃなぁ」
こうして新たな仲間ができ、旅が楽になる事だろう。

和泉直人6/1 20:21:432194cfzVhRnedxmnk||430
第2章 仲間 終了です

ファイア 相手の近くに小さな炎をだす火属性最弱魔法

感想ください
出たい人リスト
シースカイs あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s

和泉直人6/1 20:21:582194cfzVhRnedxmnk||453
感想待っています

マジュニア6/1 20:24:182031cf3bsMkaB7C7.||263
おもしろいですね。マジュニア、口悪くない?(笑)

和泉直人6/1 20:29:162194cfzVhRnedxmnk||557
ちょっとだけね^^;

野蛮6/1 20:29:586119cfUytrYygALLE||198
おもしろいです
感想ではありませんが出してください

和泉直人6/1 20:42:32194cfzVhRnedxmnk||463
漢字よめない〜〜〜〜^^;

朱猪流6/1 21:8:212111cfCv/5L/q7ZGk||177
僕の読み方はシュイルです、難しい読み方ですいません。

+なみ+6/3 19:9:292194cflnYVXyJclnM||858
でたい(ボソリ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー