戻る
6075毎度おなじみロビル7/21 12:38:132111cfiiF0xS4jvJY
ロビルくんのへたれ詩の公開です(何

ロビル7/21 12:40:292111cfiiF0xS4jvJY||441
〜I believe in future〜

ほんの少し未来を見た
その未来は僕の将来

ほんの少し夢を見た
その夢は貴方の想い

さあ行こう..


未来を信じて..

ロビル7/21 12:43:402111cfiiF0xS4jvJY||403
〜見上げた夜空のように〜

見上げた夜空の星たちのように

僕も輝けるといいなぁ

あの夜空には
貴方の夢があるのかな?
それとも 貴方の思い出かな?

輝けるといいなぁ

見上げた夜空のように

ロビル7/21 13:5:272111cfiiF0xS4jvJY||82
〜いつか〜

この詩を読んで、いいなぁと思ってくれればとても嬉しいです
前を見ることができなくなったら
この詩を読んでください
いつかきっとあなたの力になるはずです


人間は失敗して生きていくものです
最初から成功している人生などつまらない
だったら失敗して 何かを得る人生のほうが楽しいです

一度諦めた夢をまた追うのもいいんじゃないかな
別にいいじゃない たくさん夢があるのも
それぞれ個性があるように あなたにも夢を叶える力という個性があるのです


ロビル7/21 13:6:142111cfiiF0xS4jvJY||466
あなたを産んでくれたお母さんに感謝してください
とても少ない確立の中あなたが生まれたのです
あなたを愛してくれているお父さんに感謝してください
お父さんのおかげで毎日が安心して暮らせているのです
あなたのお友達に感謝してください
友達がいるから毎日が楽しいということを忘れないでください

諦めるのも大切だけど
それを克服しようとするのはもっと大切
人のいいところを見つけるのもいいけど
人の頑張っているところを見つけるのもいいな


.

.

いつかきっと


ロビル7/21 13:6:282111cfiiF0xS4jvJY||959
ふぅ・・。600文字は少ないなぁ^^;;;

チバ7/21 14:0:132182cfL02xy/Mg0L6||936
見上げた夜空の星いいですね・・・。輝きたいです。

600字はそんなに少なくないと思いますよ。
僕も詩(おもに詩集「〜〜」と書いてあります。)を書いてますが、ほとんど短編です。
6038に僕の詩のスレッドがあります。よければどうぞ

星になりたいですね・・・。

ロビル7/21 20:6:462211cfa9hbQIfoy12||595
感想ありがとうございます。
でも俺の詩で感想くれるの、いっつも一人だけなんですww

600字、とっても少ないです。だって小説書く人だっているでしょう?
そう考えるととってもすくないです^^;

詩、読ませていただきました。僕の詩とはタイプが違い、とても素晴らしい感じがしました。
また読みたいです^^

チバ7/21 22:9:442182cftmg73WIlTdo||819
これからもよろしくおねがいしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット