戻る
6077生きてるってなんだろうあん7/21 16:44:582111cf88KgEKgdSyQ
生きてるって何?

心臓を動かして、脳を働かせて、呼吸して、

それが生きるって事なの?

何か目標が出来ないと、生きていこうと思わないよ?

貴方にとって、生きるって何?

教えてください。生きるってなんですか?

あん7/21 16:45:272111cf88KgEKgdSyQ||358
感想お待ちしてマース(*^^*)

ロビル7/21 20:11:122211cfa9hbQIfoy12||895
えーと^^;

とてものびのびとしていい詩なのですが、
色をつけるのは良くないと思います。

自分自身の気持ちを表すのに、詩は必要不可欠ですからね^^

素晴らしい詩です

チバ7/21 22:15:342182cftmg73WIlTdo||323
生きることの本当の意味は自分で探すものなんですけどね。

自然(星や緑)をみていると自分の生まれた意味がわかるものだと思います。

それが本当の悟り人だと僕は信じています。

5円玉7/22 9:42:322182cfRUvPz7oIbC.||136
ぇ、娯楽の為に生まれた僕はシネと?

あん7/22 18:53:272111cf88KgEKgdSyQ||100
皆さんありがとうゴザイマス
これからは、色付けないようにします(苦笑
これからも、自分の気持ちを詩にしていきたいと思います
たまに、小説とかも、載せてきますね

カヤ7/25 14:55:482202cfu8s2.3JRpBI||95
私は色がついてるほうが雰囲気でていいと思いますが;
(実際につけていたし)
確かに人は生きる目標がないと生きれませんね。
何か最後をもちょっとひねって欲しかったようなw(え
また書いてくださいねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット