戻る
608バトルロワイアル第1回!!brockboy6/1 19:45:342031cfCOV.Ym2AQpc
さぁ今日はみなさんに殺し合いをしてもらいます。
30名の生徒は殺し合いをすることになった。
アスキはyatomiとおしゃべりをしていた!!
すると!!
「そこおぉぉぉぉ!!!私語はつつしめぇぇぇ!!」
先生はナイフを二人に向けて投げた!!
アスキは投げられたナイフをキャッチ!!
yatomiは避けきれず頭にナイフが刺さった!!
14番yatomi死亡
アスキは得意げに笑っていると先生はむかついたのか
周りにいた護衛兵に命令をだした。
アスキは激しく銃殺された。
死んでもなお打ち続けられてた。
16番アスキ死亡

brockboy6/1 19:45:592031cfCOV.Ym2AQpc||666
それをみていた周りの生徒は私語を慎んだ。
そして出席番号の若い順から外へと旅立つのであった。
マスター零は外で待ちかまえていると
ぬいぐるみをもってワイワイ泣きながら出てきたマスタング大佐と遭遇した。
マスター零はぬいぐるみが好きで目をとられていると
マスタング大佐は相手の武器を強奪!!
はりせんでマスター零の頭をおもいっきり殴った!!
1番マスター零死亡

brockboy6/1 19:46:162031cfCOV.Ym2AQpc||815
月影の夢ミスとは爪切りを片手に歩いていると
アサルトライフルを片手にもって歩いている桃亜と遭遇した。
二人は意気投合し途中で休憩した。月影の夢ミスとは
「桃亜,爪のびてるね,俺が切ってあげよう」といいました。
たしかに爪の伸びていた桃亜は足の爪を差し出しました。
しばらく切っていると,今だ!!と月影の夢ミスとは
桃亜の足の肉を爪切りで切り始めました!!!
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」桃亜は叫びますがその声も虚しく
爪切りで動脈を切られ大量出血。
13番桃亜死亡
同時に月影の夢ミスとは桃亜の衣類とアサルトライフルをゲット!!

brockboy6/1 19:46:402031cfCOV.Ym2AQpc||319
その頃,和泉直人と花枕とラインと櫻は同盟をくんでいた。
花枕は櫻の武器のダイナマイトに興味津々!!しばらくいぢっていると。暴発。4人は激しくぶっ飛んだ。
ラインのオルゴールが虚しく鳴っていた。
15番和泉直人死亡
18番花枕死亡
26番ライン死亡
29番櫻死亡
そして運が悪いローグはビルの上にいるbrockboyの存在に気づかなかったビルの上からbrockboyはロケットランチャーをかました!!

brockboy6/1 19:47:32031cfCOV.Ym2AQpc||736
ローグは危険を察知し素早い動きで回避した。
が,すごい爆風でローグは吹き飛んだ。
すると崖でぬいぐるみに見とれているマスタング大佐にタッチした。
なんと!!ドンケツでマスタング大佐は崖から落ち海の藻屑となった。
ローグは遺品のぬいぐるみをありがたく頂戴し,その場を去った。
22番マスタング大佐死亡
その頃,はおとrenは,はおがもっていた縄で首を吊っていた。
17番はお死亡
19番ren死亡

brockboy6/1 19:47:532031cfCOV.Ym2AQpc||894
そしてまたそのころ,男のダンディズムはチョロQで遊んでいた。
とても幸せそうな男のダンディズム,しかし。。。
ずきゅーーーーーん!!!!!
突如チョロQが吹き飛んだ!!そこには拳銃をもったリンリンの姿が。
怒り心頭の男のダンディズム!もうその形相はダンディではありません!
「貴様!!!わぃのチョロきゅ・・・」
血も涙も無いリンリンはチョロQ同様男のダンディズムを撃ち殺しました
6番男のダンディズム死亡

brockboy6/1 19:48:262031cfCOV.Ym2AQpc||22
小心者のゼロムスはマシンガンを手にしていたが誤って乱射!!
なんと近くにいたbrockboyに当たりbrockboyは負傷した。
その他近くにいた+なみ+は双眼鏡で観察していたために
目を打ち抜かれた!!そして雷伝も近くにいたためまきぞいをくらった!が,運良く持っていたナイフがはじかれてゼロムスに刺さった!!
アーヤとバシャーモもまきぞいをくらい死亡。
しかしバシャーモの持っていた硫酸により雷伝は大けがを負った。
3番ゼロムス死亡
5番アーヤ死亡
9番+なみ+死亡
21番バシャーモ死亡

brockboy6/1 19:48:432031cfCOV.Ym2AQpc||306
またまたその頃,シェーラと雷電はタッグを組み次々に人を殺していった。
トッシュとジタンはまきぞいをくらい死んでしまった。その中にナイトもいたが
なんとか逃げ切った!!そしてシェーラは隙をみて雷伝をドライバーで殺害した!!
11番雷伝死亡
24番ジタン死亡
27番トッシュ死亡
そしてシェーラは遺品のナイフとカッターを手に入れた。

brockboy6/1 19:49:82031cfCOV.Ym2AQpc||693
今回の死亡者
1番マスター零 3番ゼロムス 5番アーヤ 6番男のダンディズム 9番+なみ+
11番雷伝 13番桃亜 14番yatomi 15番和泉直人 16番アスキ
17番はお 18番花枕 19番ren 21番バシャーモ
22番マスタング大佐 24番ジタン 26番ライン 27番トッシュ 29番櫻
以上19人死亡 生存者11名。
次の殺し合いは明日行われます。
つまらない死に方した人すみません!!><

ローグ6/1 19:50:182191cf3DeEDlvWCSE||660
やった生き残った♪マスタング大佐すいません><
面白いです^^

ゼロムス6/1 19:57:332191cfXk7YmTkN2EY||614
乱射w

★スロット☆6/1 19:57:552202cfZeqWFeotgis||544
花枕です。妹の借りてます
私しんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんですか!爆弾いじくって死んだって!?
ドンだけアホなんですか!
おもしろいじゃないですか!!(オイ
出していただいてアリガトウございました〜★

和泉直人6/1 20:10:522194cfzVhRnedxmnk||145
いじって暴発^^

ぷっち6/1 20:24:252223cfwxLddk2WTec||921
よし・・今のところまだ生き残ってる・・・(フフフ(怖
オモシロイ・・・爆笑したよ^^(ぇ

って・・・怖い系で爆笑って危ない人間かもw(爆

銀月6/1 20:36:232182cfLMvpixotkc6||878
面白かったですw
続きが早くみたいなァ^^

和泉直人6/1 20:46:592194cfzVhRnedxmnk||360
花枕s〜〜〜〜〜爆弾いじくっちゃってもぅw

ren6/1 20:56:572182cfWTk/Ob3E.dA||805
死んぢゃったww

クォーン6/1 21:0:66121cfhUV8EwLRLc.||131
これ読んでたら、自分も出たくなった・・・・・・。
登場人物として出たいな・・・・。|ω゜)

アスキ6/1 21:53:562202cfwKIgBablNMk||972
死ぬの早!!でもおもしろいからGOOD!!

ナイト6/1 21:56:256120cfyyk/YM13O9w||651
まだ登場してなかった^^;
でもチョロQ・・・素敵や〜

シェーラ6/1 21:56:502182cfb/v0R0KaS3Q||360
結構ずるいやつ^^;
彫刻刀秘話が、よかったかなぁ
ナイフにカッターにドライバーがあれば怖いものなし!
あとは、防弾チョッキくらいか……

雷伝6/1 22:16:502212cfawtS2AqiFF6||698
ぐはぁ
裏切られた・・・

アーヤ6/1 22:16:582228cfhpNnHbEs7gg||865
巻き添えくっちゃったww死んじゃったけど、続き楽しみにしてます^^

蔵斗6/1 22:31:322022cfw9uMGue7UWk||287
これは自分を残して進んでいくというパターンですね。
先がどうなるかが分からない・・・という感じ

月影の夢ミスと6/1 22:55:282201cf0QAUwlFsOr.||244
あっなんかまだ生き残っているみたいw
桃亜さんご愁傷様でした(・人・)
ライフルかぁ・・・たぶん次は死にそうかもw弾こめるのが遅くて・・・

桃亜6/2 7:42:412184cfU1EGWnkS5ac||433
うわっΣ(゚□゚; 
月影の夢ミスとさんにやられた…バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
爪きりでなんて痛そう…深爪しただけでも痛いのにぃ><
なんの為のアサルトライフルだか^^;
誰が残るのか楽しみ〜^^

ナイト6/2 9:30:52211cfdBJvsG5KjGs||701
見直したら、いました^^;
臆病なので逃げまくれ〜〜「(;・・)」

zoro6/2 14:9:342191cfQUWAo9javZU||746
でて〜な〜

リンリン6/2 16:49:292192cf7ErwugDvzTo||18
私は血も涙もない女です♪(ぁ (;・・)v

リンリン6/2 16:50:42192cf7ErwugDvzTo||563
てか、ダンディズムさん殺しちゃったぁww(゚Д゚;;)

ダーマヤ6/2 19:47:432181cfyLP380nK.qM||604
生き残ったぞ〜

ルックス6/2 20:35:142022cfnZr2UPTaOUI||313
登場人物に入れてもらえませんか〜?w
この物語面白い!

はお6/2 21:0:582224cf5cmjFLwXrmI||683
死んでしまった・・・

ダーマヤ6/2 21:59:392181cfyLP380nK.qM||731
早く2が見たい

qwerty.6/3 11:43:592101cf9/BBeHGiEbw||507
笑ったw
参加できなかった(鬱

バナナ6/3 13:54:262191cfG2VL2Ffgohw||593
次に新しくつくるときは
登場人物にしてください^^
お願いします・・・
自分がしかけた地雷を踏んで死ぬ役でいいんで・・・

バシャーモ6/3 17:12:192181cfv2JxIi/S5IA||862
シューラサン仇とってくれてありがとう

+なみ+6/3 19:13:222194cflnYVXyJclnM||701
うわー双眼鏡のぞいててしんだってさあははははは

和泉直人6/5 9:55:442194cfzVhRnedxmnk||393
はいぷっちきもい

7/5 21:51:32182cfUvbsXFjPIEA||102
もっとあたしは用心深いんだよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー