戻る
6081サマー☆ガール−4−みるく♪ぼうや7/22 9:21:292191cfmhQT6uGEsus
ついに4まできてしまったorz
読んでやって下さいw


みるく♪ぼうや7/22 9:23:432191cfmhQT6uGEsus||906
ある日の朝

PPPPP PPPPP

歩(こんな時間に誰?)「はい。歩です。」

梓香「私、梓香。はなしたいことがある。今日放課後屋上に。」

ピーッピーッ

歩「切れちゃった。」

みるく♪ぼうや7/22 9:28:552191cfmhQT6uGEsus||973
そして放課後

梓香「おそいから逃げたのかと思ったわw」

歩「で?話って何?」

梓香「言っとくけど、友哉はあたしの物よ。」

歩「どうしてあたしにそんなこと言うの?あたし、友哉kのこと…もう好きじゃなくなったし。」

梓香「じゃぁ前は好きだったんだ。」

歩「そうよ。でもあなたと友哉kが抱き合っているのをみたから。私じゃだめだったんだなぁって。」


みるく♪ぼうや7/22 12:42:472191cfnrGCwYOdWls||742
梓香「それならいいわ。」

友哉「…。梓香ってそんな人だったのか。」

♪1−D♪

凛「あたしィ、ハズイからあんた手紙渡して!」

歩「ぅ・・・ぅん。」

凛から手紙を渡された。歩は中身をみてしまったのだ。

私、友哉kのことが好きです。

歩(シンプルだなぁ。。。ってそんなこと思ってる場合じゃないか・・・)

みるく♪ぼうや7/22 12:46:302191cfnrGCwYOdWls||934
友哉の部活終了後

歩「これ!!凛からの。読んであげてね。」

歩は走って帰ろうとした。そのとき…うでをグイッとつかまれたのだ。

友哉「俺、この前森永に悪いこと言ったな。ごめん。」

歩「ぅぅん。私気にしてないから。じゃぁ。」

歩はどうしても友哉kと目を合わせることができなかった。

友哉「こっち見ろよ。」

歩「ゴメン。」

みるく♪ぼうや7/22 12:49:342191cfnrGCwYOdWls||366
タッタッタッ

梓香「納得いかない!!友哉はあいつを好きなのかしら?しょうがない。奥の手をつかわなくては…」

         次回へ⇒続く



みるく♪ぼうや7/22 12:49:522191cfnrGCwYOdWls||584
感想待ってますw

キーア7/22 13:1:352191cfal3PWP8VtfE||651
梓香の奥の手っていったい何ナンデショウカ!!?
すっごくきになるなぁ〜
友哉は歩のことなのか・・・・
う〜ん次回が気になる展開になってきたぞ〜

リーナ7/22 14:21:422191cfBCwA./7Z2G.||141
梓香と歩の会話を密か〜に見ていた友哉k。
キット梓香に失望したのではw
でも、まだ凛がいますからねぇ〜…
ってゆーか歩!!
諦めるんじゃねー!!
友哉kの事もう好きじゃなくなったって言っても心の底では好きなんだろー!!
告白しろやー!!!
…スミマセン。(ぁ
面白いです^^次はどうなることやら…

有里7/22 14:44:82181cfdXkLh1Dk7YA||912
友哉は梓香に失望したのでしょうか・・・・
う〜ん次回が気になります
楽しみにしています!!

みるく♪ぼうや7/23 18:9:342191cfztXzofsM9vU||66
キーアs 友哉はどうなんでしょうねぇwwこれからの展開をお楽しみに♪

リーナc 皆様失望したと思われておりますねぇ。そうでつw失望したのですorz
     歩は友哉のことどう思ってるんですかねぇ(; ̄Д ̄)ノ
     
有里s  次回が気になりますかぁ。教えましょうw
     あーなってこーなってそーなるのでつwお分かりいただけましたか;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット