戻る
6082大詩ベベル7/22 11:14:122201cffDhIOlH7k1U
お日様見上げて
でっかく行こう
ちっちゃな体背伸びしてさ

嘘ついちゃったってさ
後で叶えりゃ現実でしょ

だからでっかく行こう
そのない胸張ってさ

嘘ついても見栄張っても
それは人間らしく

やっぱり貴女らしく

ベベル7/22 11:26:322201cffDhIOlH7k1U||996
<弐詩>

白馬に乗った王子様がいつか・・・
なんて鼻で笑い飛ばして
そのドレスの裾まくって
50メートル6秒ですっ飛ばしてみなよ

別れに涙はつきものだって・・・
そうだね、そりゃそうかもね
その薄っぺらい涙拭いて
崩れた化粧で手を振ってみなよ

母が言いました
「王子様を待ちなさい」
父が言いました
「女らしく泣きなさい」
私が言いました
「お世話になりました」

裾まくりあげて
口紅なんておとして
突き上げた中指にキスして笑った

ベベル7/22 11:27:422201cffDhIOlH7k1U||112
<ベベルのひとry>

お腹空い(ry
ダメだし・あどb(ry・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

Cherry7/22 22:12:142191cf3q9uvC4guCU||319
レイ君、こんばんは〜♪
今回はちゃんと見つけられたよ〜!

“嘘ついちゃったってさ 後で叶えりゃ現実でしょ”
これ、大好きなフレーズになりそうw
はったりも言い続けてれば本物になる…っていつも思ってたの。
それには、人に見えないものすごい頑張りが必要かもしれないけど…
夢に近づくために、少々の嘘はスパイスだよね(笑

50b6秒9が最高タイムw 合格かな?(笑
私もお腹空いt(ry… この時間には食べない方が得策かなぁ〜;;

marinoe7/22 23:16:512181cf/osoJF9ciuY||991
ベベル様、こんばんは☆
おしまいの字面を見て,さくさくだと思ってしまったのは内緒ですが、
話し言葉で訴えられると結構ずしっとくる物で、すんなり胸に収まる感じです。
同じ薫りがするけれど,もっとざっくばらんになったのかな?
去年とはやっぱりちょっと違うね。
50メートル6秒台なんて出ない亀です。
夜8時以降は水位しか口にしません、基本です。チョコの匂いがするのは気のせいです。

ナイト7/24 11:6:16144cfd/Nehxbek2g||503
|w-≧ノ お師様こんちゃ♪
チビ内でのご飯ならあげられますぜ〜
リアルだと遠いため無理ですが;
弐詩を読んで思ったのは「自分、50m6秒台で走れたっけ?」なんて事でした
自分、自慢にならないぐらいの鈍足です
もしも彼女を追おうとする人がいたならば、俺の様な鈍足でない事を祈るのみです

MOON7/24 15:20:52202cfdQ5DM0DECeA||565
ベベル様こんにちわw
お腹空いたらメンズポッキー常備ですよ
50m6秒台・・・ぇ、それ人間ですか?
それとも玉山鉄二ですか(昨日ナイナイサイズ見てた人

白馬の王子様、かぼちゃぱんつに白タイツのコンボで(嫌
気持ち悪いことこの上n・・・いえ何も;

嘘つきと見栄っ張りを兼ね備えた私には
お日様が眩しすぎるかもしれません
けれど決して諦めを知らない人間でありたい、と密かに望みます
それを高望みと言うのですが
(今更ながら感想書く順番がおかしい

呼び名の件ですが好きなように呼んでやってください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット