戻る
6088EMERLDNIGHT13星の章キーア7/23 10:35:332191cfal3PWP8VtfE
1話〜12話を見たい方は感想のときに聞いてください
番外編も2つあります
特別編(上)(中)(下)が終わり
やっと普通の話に戻ります

今回はラコが主役っぽいです

ぜひ見て行ってください^^

キーア7/23 10:36:442191cfal3PWP8VtfE||187
今までのお話
ラコがソラの事をだましていた事が分かった
今、ついに最上階へと突き進む
のだった・・・

キーア7/23 10:40:222191cfal3PWP8VtfE||98
第13話親友?ライバル

ウィィィ〜ン

ソラ「ったく、こんなケガさせやがって」
ラコ「すいませんって729回も言ってるじゃないですか」
リナ(いちいち数えてるのかよ)

ガチャ

エレベーターが着く


キーア7/23 10:45:42191cfal3PWP8VtfE||293
アナウンス『1267様390様第1ポップまでおこしください』
ソラ「いっちょやってやるか」
ラコ「がんばってください!!」
アナウンス『なお、今回から3バトル可能です。』
ソラ「そんなの、リロードしたオレには関係ないんだね!
    行こうぜリ・・・」

ラコ「ソラさん・・・あそこに」

もぐもぐ

リナ「うっめぇ〜」
ソラ「おい!行くぞリナ」

キーア7/23 10:48:412191cfal3PWP8VtfE||772
リナ「もうちょい食べてから」

ぐぅぅぅ〜

リナ「おなかすいた・・・」
ソラ「んじゃぁこの勝負に勝ったら好きなだけ食べて良いから」
リナ「やる!!」
ソラ(弱ったなぁ〜力がでねぇかも・・・3人・・・ニヤッ」
   「ねぇ〜ラ〜コさ〜ん」

ラコ「何ですか、その目つき」
ソラ「あのね〜かくかくしかじか」

キーア7/23 10:51:122191cfal3PWP8VtfE||242
ラコ「・・・仕方ありません・お金のためなら!!」

ベール「今回の対決は、1回も負けなし
     ソラ=リンクス〜+ラコ〜」


キャ〜フューフュー

ラコ「+って何ですかねぇ〜」
ソラ「まぁまぁ」

キーア7/23 10:54:582191cfal3PWP8VtfE||924
ベール「対する相手は、リージュ=アイランド〜
ソラ「どんなやつだぁ〜?」
リナ「誰でもいいだろ、いくぞ!!」

ソラリナ天の星の天の川 星と月が交じり合い
       今 光と共に力をとざされん


リージュ「リロード・・・」
ソラ「まっ、このソラ様には勝てないだろうけどな」
ラコ「調子に乗らないでください」

キーア7/23 12:38:162191cfal3PWP8VtfE||163
リージュ「こっちやって負けへんでぇ〜」

バッ

ラコが上着のようなものを脱ぎ捨てる

ソラ「こっちから行くぞ!!」

ぶんっ

リージュ「ラン=ソードT」

バガッ

キーア7/23 12:41:152191cfal3PWP8VtfE||413
ソラ「うぁ〜〜」

ラコ「ソラさん!!」
リージュ「こんなん軽い軽い」
ソラ「くっそぉ〜」
リナ「ソラ!落ちつけ
ソラ「うっせぇ!」

ダッ

リージュ「バイラ=ラント」

バコン!

キーア7/23 12:45:552191cfal3PWP8VtfE||418
爆発する

ソラ「うぁ〜
ラコ「ソラさん!!ここは私が」
ソラ「うっせぇ〜!!黙ってろ
リナ「ソラ・・・」
リージュ(ふっランソード=乱勢ソードは攻撃を受けた相手を
      混乱させるようになってるんや)

ベール「お〜っとソラ、どうしたんだぁ〜
ラコ(なぜソラさんが人が変わったかのように・・!!そういえば)

キーア7/23 12:46:352191cfal3PWP8VtfE||35
**********************

キーア7/23 12:48:472191cfal3PWP8VtfE||224
ラコ(あれは私が図書館で調べ物している時・・・・)

ラコ「どの本かなぁ〜・・・ん!?」
  『武器リスト』
  「なんだろ」

パラパラパラ

がさっ

ラコ「あ!ん

そうアレは本を落としてしまい、開いたページをみた・・

キーア7/23 12:52:82191cfal3PWP8VtfE||896
ラコ「乱勢ソード?・・・・・
   この世に1本しかないといわれているソード
   このソードの攻撃をくらうと、その相手はどんな強いものでも
   人が変わったかのように混乱する・・・
   直す方法は、まだ知られていない・・・・
ある話だと、ある人はすぐに治り通常にもどる
しかし、その反対にある人は、治らずそのままのどと戻ることなく
 自滅してしまう・・・」

キーア7/23 12:53:02191cfal3PWP8VtfE||932
↑ミス
治らず二度と戻ることなく・・・です

キーア7/23 12:53:142191cfal3PWP8VtfE||134
***************************

キーア7/23 12:55:502191cfal3PWP8VtfE||371
ラコ(あれが・・・乱勢ソード

ギュッ

ラコ(このソードで勝てるかどうか・・・)
リージュ「オレには勝てないよ」

カリン!!

ラコ「リグアソードがはじかれた

キーア7/23 12:56:292191cfal3PWP8VtfE||881
リナ「ラコ!!」

             どうなるこの勝負つづく

キーア7/23 13:1:12191cfal3PWP8VtfE||951
☆次回予告☆わり
テン「何か僕たち予告係?」
ルーラ「ソ〜ラ〜様〜(泣き)」
キーア「まぁ次回はちょいと出てくるよ(多分)」
テン「そうなんですか!!!」
キーア「次回ラコの武器がまたまた登場」

†次回:ラコの武力行使1

テン「1?2や3もあるんですか?」
キーア「多分ありますよ・・・」

mimoza7/23 13:16:542191cfz6tUCpbgnvA||725
リナが、食い意地はってんのはじめてみた。。。
かわいいですねぇ(何
それにしてもラコ謝り過ぎww
ソラも、ゆるすの遅すぎw

乱勢ソードですか。。。
ソラ・・・どうなっちゃうんでしょう?
ラコの腕の見せ所っすね☆
応援してるよ〜、ラコ!

次も楽しみにしています〜

キーア7/23 15:4:342191cfal3PWP8VtfE||868
mimozaさん>
リナ「腹減ったよぉ〜」
ぐぅぅぅぅ〜
キーア「かなりの食いしん坊ですね^^」
感想ありがとうございます

キーア7/23 15:8:192191cfal3PWP8VtfE||863
わすれてた〜アンケート第2弾
@ソラ
Aリナ2票
Bテン1票
Cラコ
Dアイル
E新リージュ
Fルーラ
Gクレスト
前投票した人は違う人を投票してください
また同じ人をやりたい人は、2回までです
まだ投票は続くのでその1回を大切に

キーア7/23 15:10:562191cfal3PWP8VtfE||912
もう1つ
TEMERLDNIGHT14
Uクロス!光と闇のまどうし
Vいじわるデビルと幸せエンジェル
W法学園×マジカル×七色伝説
これは、どれでもOKです^^
たくさんの投票お待ちしています

※投票は感想を書いてくれた人のみしてください
(面白い。すごい 次回が楽しみだけではもちろん×です)

おちょこ7/23 18:7:222182cfDAp7ae6ILRU||962
キーア。こんにちはm(_ _)m
 乱勢ソード・・・怖いね。
人が変わったように狂うっていうことは・・・ね?
ラコはどうなるんかなぁ。。。

なんだか次は超波乱の予感・・・vvv
 投票の方はV・・・?

キーア7/23 19:27:492191cfal3PWP8VtfE||411
かんそうあり^^
@とかの投票は
同じ人がやってもいいけど
同じ番号は2回までってくとだよ^^

エルグ7/23 20:1:456112cfaS6ZUu3dxHg||556
コンチャキーアさんの作品に感想書くノガ毎回楽しみです
リージュ強すぎですねもう反則というか強すぎというか・・・・・・(黙れ俺)
投票はTEMERLDNIGHT14です
早く自分の作ったキャラが見たいから(殴)

キーア7/23 20:19:542191cfal3PWP8VtfE||706
エルグさん>
いつもいつも感想ありがとうございます
さぁ出てくるでしょうか・・・・
最上階で、誰の作ったキャラが出てくるでしょうか・・お楽しみに☆
出てくるとしても『15』くらいですかね
『14』でわリーグハッ
ラコ「はいはい黙ろうね〜キ〜ア(ニヤニヤ」
キーア「かなり怖い」

mimoza7/23 20:21:332191cfz6tUCpbgnvA||647
投票します〜

ラコに一票
Wに一票です☆

次も頑張ってくださいww

キーア7/23 20:22:142191cfal3PWP8VtfE||795
リナ「誰も投票しないな」
ソラ「同じ人でもいいから俺に清き1票を〜」
ラコ「いや!私です!!やらなきゃ切りますよ(ニヤ」
テン「やりすぎですよ・・僕にも清き1票を〜」

キーア「という事でどんどんやっちゃってください^^

キーア7/23 20:24:62191cfal3PWP8VtfE||185
ラコ「にょほほ〜ん^^ヤッパリ私が1番です!!」
リナ「今の結果だと僕が1番だけどな」
ソラ「主人公のはずのオレ様が・・・0票」

キーア「まだまだ投票待ってます」

キーア7/23 20:25:322191cfal3PWP8VtfE||400
現在の投票結果
@ソラ
Aリナ2票
Bテン1票
Cラコ1票
Dアイル
E新リージュ
Fルーラ
この中だと私的にはリナかラコですね
ソラ「作者までも・・・・」

キーア7/23 20:26:462191cfal3PWP8VtfE||247
TEMERLDNIGHT14・・1票
Uクロス!光と闇のまどうし
Vいじわるデビルと幸せエンジェル・・・1票
W法学園×マジカル×七色伝説・・・1票

まだまだ投票待ってます^^

キーア7/24 14:57:492191cfal3PWP8VtfE||16
え〜いこうなったら・・・
どうしようかな〜
どれにしたら良いか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット