戻る
6090the・earth**世界に生きる3つの話〜第2章〜どろっぷ☆7/23 16:14:162195cfXoBeIf2t.ng
今回は、森の命です。
※この話は、一部グロテスクな表現が含まれていますので、
そういうのが苦手な方、不快になられる方はお勧めしません。
(年齢制限はありませんが、あまりにもお子様ってひともどうかと・・・。)

それでは始まり始まり〜〜♪♪

どろっぷ☆7/23 16:24:512195cfXoBeIf2t.ng||345
ある南米の国に深い森があった。
そこに語り継がれる話があった。
1匹の鴨白鳥の話だ。


どろっぷ☆7/23 16:51:212195cfXoBeIf2t.ng||744
その鴨白鳥には、友がいた。
同じ雁鴨(がんかも)の仲間のマゼラン雁だ。
彼は体が小さいのに、策略師なため第三位の位に就いている。
そして森の命とも呼ばれる第一位が扇鷲(おうぎわし)だった。
彼は木の林冠(りんかん)と呼ばれる上の方に巣を作り、第二位のコンドルの知らせを聞きマゼラン雁の軍の配置を参考に命令を出す。
そんな彼は、鴨白鳥の憧れであった。

どろっぷ☆7/23 17:1:202195cfXoBeIf2t.ng||83
ある日鴨白鳥は、聞いたこともない音を耳にした。
まるで耳が引き千切れそうで
痛くて・・  怖くて・・  悲しくて・・・
思わず目が覚めた。
隣には、マゼラン雁が心配そうに見ていた。
「酷く魘されて(うなされて)いたぞ。大丈夫か?」
彼の顔を見たら少しほっとした。

どろっぷ☆7/23 17:28:402195cfXoBeIf2t.ng||517
彼に今朝の話をした。
いやな夢だと話したら、彼は顔を顰め(しかめ)しばらくしてこう言った。
「もし、その夢が予知夢だとしても、お前は絶対戦いには参加するなよ。      いいな!!」
吃驚して思わず答えた。
「うっ、うんわかった・・・。」

これは、悲劇の序章に過ぎなかった・・・。

どろっぷ☆7/23 18:16:392195cfXoBeIf2t.ng||251
次の日、皆のざわつきで目が覚めた。
巣から降りてみると、大きな生き物が蠢いているのが見えた。

    人間だった・・・・。
奴等は、妙に光る棘のついた刃を出すと、いきなり木を斬り始めた・・!!
再びあの音が甦った。 恐ろしくなり、声を上げて叫んだ。

すると・・・。

軍がやってきた。 長は、マゼラン雁だった。

どろっぷ☆7/23 18:51:372195cfXoBeIf2t.ng||508
鴨白鳥は、いきなり走り出してマゼラン雁の胸ぐら摑み叫んだ。
「なぜ、戦いに呼ばなかったんだ!!」
「お前には戦って欲しくなかったんだ!」
はっとして、手を離した。
「お前には色々迷惑かけたから、もう二度とそんなことは、ないんだぞ。
良かったじゃないか。」
でも・・・。
今になって甦る思い出の数々

どろっぷ☆7/23 19:6:422195cfXoBeIf2t.ng||864
扇鷲の林冠に忍び込んだり、

コンドルをからかったり、

皆で森歌を歌ったり、

マゼラン雁が第三位になり、皆で宴をして、自分だけ祝えなかったこと。

もう遊べなくなるのかと寂しくなったこと。

色んなことが頭を過ぎった。

どろっぷ☆7/23 19:23:212195cfXoBeIf2t.ng||312
「だけど・・・!!」
そう言ったときにはもう遅かった。
マゼラン雁率いる軍は、人間に向かって猛突進していた。

どろっぷ☆7/23 20:3:152195cfXoBeIf2t.ng||689
人間は、怪しく光る黒い筒を取り出し、マゼラン軍に向けて何か発射した。
どおおおぉぉぉぉぉんんんんん
物凄い轟音が鳴り響き、次々軍の鳥達がばたばたと堕ちていった。
鴨白鳥は、軍の死骸の中からマゼランの姿を探した。
血眼になって探した。すると、
「ぉぃ・・・ここだ・・・。」
声を辿るとそこにいた。
マゼランが・・・。

どろっぷ☆7/23 20:18:502195cfXoBeIf2t.ng||350
「な・・んで・・・。」
何時の間にか涙が流れていた。

誰も望まない結末

 宿命  幸福

   残虐  運命

血だらけの赤い森の中
死んだ鳥の中には、内臓が飛び出た者もいた・・。   

どろっぷ☆7/23 20:25:302195cfXoBeIf2t.ng||118
生臭い森の中の戦争

***************

それから、コンドルと扇鷲も参戦し
何とか人間を追い返すことができた。

どろっぷ☆7/23 20:26:62195cfXoBeIf2t.ng||717
***************

どろっぷ☆7/23 20:28:142195cfXoBeIf2t.ng||782
もし、一つだけ願いが叶うなら・・・
森の命を傷つけないで・・・

どろっぷ☆7/25 18:28:292195cfXoBeIf2t.ng||983
森の命ハ、皆の命ダカラ・・・

************************

いかがでしたか?
宜しければご感想お願いします!

カーヤ7/25 21:47:296120cf8zh/gN.j3Gs||686
うひゃぁマジカンドーです。漢字ほとんど読めなかったケド・・・orz

これからも傑作作りに頑張れィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト