戻る
60951枚の白紙の紙〜1〜7/23 19:39:342194cfYiKeGHts1ck
お久しぶりです。
今回はこの芸術系掲示板にあまり書かれていない
ミステリー小説を書きたいと思います。
ちょっとでも興味があったらみて下さい。
あ!!あと、この物語のなかに出てくる
「〇〇:〜〜」ってヤツは〇〇が言っている解説です!!

7/23 19:40:122194cfYiKeGHts1ck||284
美紀「やっほ〜!!私は美紀。本名桜井美紀です!!
今、中2なの。でね、なんとこの物語の主人公なんだっ!!
・・でもね、この物語にはもう1人主人公が・・・」

7/23 19:40:272194cfYiKeGHts1ck||187
美紅「それが私!!桜井美紅だよ!!美紀とは年子で
残念な事に私は妹なの。(中1だよ)
妹だからいろいろ美紀に威張られるんだよ><」
美紀「それはねぇ。美紅がいろいろ生意気言うからでしょ!?」
美紅「なによっ!!」
美紀「なんだよ??」
美紀&美紅「・・・・・」
美紅「なんかバカらしくなってきた」
美紀「同感」
美紅「ま、こんな感じだけどこれからよろしく!!」


7/23 19:40:342194cfYiKeGHts1ck||862

7/23 19:40:512194cfYiKeGHts1ck||960
お母さん「朝よ〜!!起きなさい!美紀!!遅刻するわよ!!」
美紀:このとっても迫力のある人はお母さん。
美紀「・・・ふぁ〜い・・」
お母さん「美紅なんかもうとっくに起きてるわよ。まったく顔は似てても
性格は全然ちがうんだから・・・」
美紀:確かに私たちは良く似てる。双子とよく間違われるけど
実際には私のほうがおっきい。
・・・てか、こんな事考えてないで支度しなきゃ!!
美紀「いってきま〜す!!」
お母さん「いってらッしゃ〜ぃ!!美紅は出たばっかだからすぐ追いつくとおもうわよ」
タッタッタッタ

7/23 19:41:82194cfYiKeGHts1ck||712
美紅「あら。早かったね〜寝坊の割には!!」
美紀「うっさいなぁ〜」
美紅:こんな会話をしながら学校に着く。

美紀&美紅:そしてた〜いくつな授業を聞き流して楽しい楽しい部活の時間!!
私たちはいっしょの部活なの。それは・・


7/23 19:41:382194cfYiKeGHts1ck||743
部長「では、陸上部のミーティングをはじめます」
部員「は〜い」
部長「ではまず、1年生の自己紹介」
美紅:そして数人が終わっていよいよ私の番。
部長「次の人・・・・ってあれ??美紀は2年でしょ??」
美紅「いや〜あの〜。私、桜井美紅です!!!
美紀は私のお姉ちゃんです!」
みんな「え〜!!!」

7/23 19:41:512194cfYiKeGHts1ck||274
美紀「美紅!なんでそんなに「お姉ちゃん」って言うのをイヤミっぽく言うの!?」
美紅「なによ。あんま背とか私と変わらないくせに!!」
美紀「なんだと〜!!」
美紅「そっちが悪いのよ〜」
部長「・・・あ!!ま、まぁ2人とも!!仲良くやってね」
巻き&美紅「・・・は〜い」


7/23 19:42:02194cfYiKeGHts1ck||68
美紅:こうして散々な部活が終わって美紀と帰る。
美紀「も〜最悪。みんなの前で恥ずかしい・・・・」
美紅「あんたが突っかかってくるから・・・・ってあれ??」
美紀「なによ。もう家の前なんだから早くは入りなさいよ」
美紅「あのさ・・・、うちの横って空き地だよね」
美紀「いまさらなにいってんの??あたりまえじゃん。」
美紅「なんで家があるの??」
美紀「え・・・・??」

美紅:そこにはおっきな家があった。空き地だったのに・・・。

7/23 19:43:532194cfYiKeGHts1ck||780
〜〜あとがき〜〜

1回目はココでおしまいです!!
どうでしたか??
みなさん感想ください!!
(事件があるということはお決まりの・・・が出てきます!!)
次回から話がチョッと変わってきます!!

mimoza7/23 20:30:382191cfz6tUCpbgnvA||105
おぉ〜、ミステリーですかw
すごいっ
私、ミステリー大好きなんですよ☆
・・・大きな家か・・・。
私の推理によると・・・うん、わからない(ぉぃ
次も楽しみにしています☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット