戻る
6096夏風natsumi7/23 20:1:562202cfzwcCIABQNHg
お久しぶりです。
なぁんか最近何にもやる気がでず、
ぐぅたらな毎日を送っています。
食っては寝て起きては部活・・・
帰ったらパソコンそしてあとは寝る・・・
ってちょっと選択肢が多いことに今気づくΣΣ(゚д゚lll)
ちなみにタイトルの読みは『なつかぜ』
夏風といっても夏風邪ではないので注意ヾ(´∀`*)ノ
前作の作品のアドレスを載せておきますので、
良ければ見ていってください。
・・・(´Д`||)ハァ

natsumi7/23 20:4:12202cfzwcCIABQNHg||977

明日 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5400.html 

羽根 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5471.html 

蒼い星 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5496.html 

想い出 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5527.html 

水玉模様 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5590.html 

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5679.html

○。しゃぼん玉。○ http://bbs.chibicon.net/bbs/t125863.html

natsumi7/23 20:8:72202cfzwcCIABQNHg||314


その日は夏真っ盛りだというのに
ひんやりとした風が草原をそよそよを動かしていた。



natsumi7/23 20:10:552202cfzwcCIABQNHg||534

夏休みに入ってからというもの、
私は計画していたプールも、夏祭りも、
何もかもにやる気をなくし、
ソファーで一日中ごろごろしている日を過ごしていた。

自分でもなぜそうなったのかもわからなく、
かといってすべての理由が分からないというわけでもなかった。

そう、自分でもうすうすと気づいていたのだ。

natsumi7/23 20:11:242202cfzwcCIABQNHg||200


なぜ告白などと無謀なことをしてしまったのだろう。



natsumi7/23 20:13:132202cfzwcCIABQNHg||181

そもそも終業式であんな奴に告白したのが
間違いだったのだ。
せめて夏休みが終わって私が真っ黒になってから
告白していれば、このMyソファーの定位置は
妹に譲ってやれたかもしれないというのに。


natsumi7/23 20:13:572202cfzwcCIABQNHg||51


今更考えてみると
なぜあんな奴に告白などと考えたのだろう。



natsumi7/23 20:15:342202cfzwcCIABQNHg||967

あのときは一日中頭に離れないほど
好きだった。
そう、あのときは確かにそう感じたのだ。
「準ー!」
などと勝手に名前で呼び、
笑顔であいつを追いかける日が好きだと
確かにそう感じたのだった。
なのに、
なぜ。

natsumi7/23 20:17:352202cfzwcCIABQNHg||417

私はすぐこういう終わったことを
もやもや考えるクセがあった。
そういうときは、一度外に出て、3分ほど
自然の空気を吸っていると
何もかも忘れてしまうのだった。

私は重い体を引き起こし、
ドアを開けて家を出た。

natsumi7/23 20:22:352202cfzwcCIABQNHg||493

外に出た瞬間、スッとした風が
私の中を通り抜け、くるくると回りながら私の中を抜けていった。
私はこの自然の風が私の中を通り抜ける瞬間が好きだった。
そうして私は何度も深呼吸をした瞬間、
右側の壁に人間が隠れていることを察知した。
どうやら、向こうは私がそっちに気づいたことが分からないようだ。
私は脅かしてやろうと思って、
いきなり右に飛び出してやった。


natsumi7/23 20:26:402202cfzwcCIABQNHg||308

「うわっ!」
相手はよほど驚いたのか、がくんとひざを落とし
その場に座り込んだ。

「・・・・準?」
私はまさかと思っておずおずと聞き出した。
「・・・・彩夏」
それは準だった。
私の悩みの張本人、安達準だった。
「・・・久しぶり。」
「気まずいな。」
「気まずくなった原因は準にあるんじゃ?」

natsumi7/23 20:29:22202cfzwcCIABQNHg||282

「なぜに俺」
「最近じゃあまた新しい女の子見つけたらしいじゃん」
「なんだよそれ」
「美玖ちゃん、西黒美玖ちゃん
 クラス一緒なんじゃ?」
「あいつがどうかしたかよ」
「・・・あたしがいうことでもないか。
 フラれたあたしが、準になんでも言える権利もないし。」


natsumi7/23 20:29:252202cfzwcCIABQNHg||68


あまり気持ちのよくない
ただ冷たいだけの空気が立ち込めた。



natsumi7/23 20:32:72202cfzwcCIABQNHg||963

「・・・・」
準は黙っていた。
何もいえないようだった。
「じゃ」
私はその空気に耐えられなくなって、
ドアを開いた。
「・・待てよ」
準は気の悪そうな顔で私を呼び止めた。

「何」

natsumi7/23 20:32:192202cfzwcCIABQNHg||461


「・・ごめん」



natsumi7/23 20:36:312202cfzwcCIABQNHg||628

その瞬間、私の頭は混乱した。
はっきり言ってなんのことについて言ってるのか
主語がわからず、そして述語もはっきりしない。
「・・・意味わかんない」
「・・あのさ」
そういうと準は気まずそうにしゃべりだした。
「彩夏が告白したときさぁ
 俺、なんかうまくいかないことが続いてて。
 なんかイライラしてたんだよ。
 だからなんか普通に対応できなくて。
 だからその―」


natsumi7/23 20:36:492202cfzwcCIABQNHg||759


「今更なによ」


natsumi7/23 20:39:392202cfzwcCIABQNHg||769

そういうと準はうつむいてた顔を
パッと上げて
眉をひそめて私を見た。

私は正直に言ってやった。
「バカ。何考えてんの?
 だから告白の返事をキャンセルしたいと。
 へぇー、私のことはもうどうでもいいわけですか。
 人の気持ちも遠慮もなにもないんですか。
 ふられたときの私の気持ちも
 なにも分からないんですか。
 なによ、なによ、私が、私が・・」

natsumi7/23 20:43:522202cfzwcCIABQNHg||354

それ以上なにもしゃべれなくなった。
乾いた地面にポタポタと雫が落ちた。

準はただ誤り続けた。
そのひと言ひと言の誤りには
限りない自分への否定が感じられた。

私がやっと泣き止んだ瞬間、
準はちょっと微笑んだように笑った。


natsumi7/23 20:55:152202cfzwcCIABQNHg||489

その動作にはなんの意味もなくて。
でもなぜか私には
それが告白の返事に感じられて。

natsumi7/23 20:56:322202cfzwcCIABQNHg||618


そのとき
二人の間に暖かくつめたい風が吹いた。
草原を揺らす、夏風が。


natsumi7/23 20:57:372202cfzwcCIABQNHg||100


夏風、それは人と人とを
和やかにする風。
そしてまたこの風に揺られる人々が
確かに増えていくのだ。



natsumi7/23 20:59:412202cfzwcCIABQNHg||441
□あとがきっぽいわるがき□
わるがきといえば夏。
そして水風船。(w
公園で水ためて穴開けて
ぶわぁって。
え、そんなのやったのぁたしだけ?ΣΣ(゚д゚lll)
ぁたしわるがきレベルこえて
いい年したわる姉ですから(w
視聴覚室教えてくれるまでは
感想かいちゃいけませんよ、みなさん。
では御機嫌ようw(ぁ

みりん7/24 11:40:462191cfB/jai/.Efz6||562

ナツ おはよ

夏風、爽やかで少しだけ熱っぽくて。
結果がどうであれ、想い、伝えることが大切で
結果がどうであれ、言葉、返して貰えたら 
精一杯の夏に出来そうな気もするけれど、どうなんでしょうか。偽善者的発言?

告白したこと無い私が言ったところで何の変化も見られません;
取り敢えず、涙を乾かす風に揺らいでいたいです。

視聴覚室・・・何となくエロい響きw さよなら

natsumi7/24 12:25:152202cfzwcCIABQNHg||856
おはよみりんゃん。
さきほど3分クッキングを楽しんできたょぁたし。
夏風は今も吹いてきてますよ。
ぁたしの地方は今日は涼しい模様。
告白してもフラれるのが落ちなんだったら
ぁたしは告白なんてもん狙える奴にしかしなぃっつーの(嘘
涙を乾かすには洗濯機にドボーン。
乾燥機にジャー。
物干し竿につられてフラフラしている布団たちは
よほど気持ちのいいことやら。(ぁ
一度でいいからしわくちゃのままほされてみたい・・。
人間の勘は結構いいものですよ、エロイのかはすぃらなぁいw
感想どぉもぁりがとでしたw

鳳城亮7/24 14:38:492192cfYK1fThgasm.||858
視聴覚室は
ココからずっと先に行った
生命の木と知恵の木の間にあるよ(ナニ
夏祭り行くのも良いけど
行く奴いるかもしれないけど
メンドクサイなぁ
でも行こうって言われたら断れない俺(ぁ

natsumi7/25 18:27:312202cfzwcCIABQNHg||69
ぁ、どうも校長。
でもぁたしもこれでも一人前だから
視聴覚室ぐらい分かりますょヾ(´∀`*)ノハハハ(爆
夏祭りの話題はしたくぁりません;;
行きたい人いるけどその人、
ぁたしのコト忘れてるから(´-ω-`)ハフゥ
行きたいんだけどなぁっと
ちょっと期待をかけてみるぁたし(ぁ


鳳城亮7/27 13:21:222192cfilOyIUY5Zc6||623
アレっすかアレ
今度わらの首を絞めて(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト