戻る
6097大江戸混乱魔戦記14足立りょう7/23 20:11:402111cfiSDfoVMsEd2
注意
この話は歴史的事実を無視しています
間違っている事は承知の上で
お読みください

あと、今までの話のアドレスをレスにて紹介しますが、
作者(自分)がいい加減な為,
根本的に話の辻褄が合わなかったりしてます

※この前途中でやめた話です・・・・・・(汗)

足立りょう7/23 20:13:532111cfiSDfoVMsEd2||216
1話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5589.html
2話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5636.html
3話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5663.html
4話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5687.html
5話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5753.html 
6話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5795.html

足立りょう7/23 20:14:342111cfiSDfoVMsEd2||239
7話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5821.html
8話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5880.html
9話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5901.html
10話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5942.html
11話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5971.html
12話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6016.html
13話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6040.html

      ☆これまでのお話はこちらで確認を☆(^ω^)ノシ

足立りょう7/23 20:15:242111cfiSDfoVMsEd2||107
「父上・・・・・・・・・・御免!」
カキン!
「!?」
「父の事は知らねぇみてぇだな・・・・・・」
「岩石巨人・・・・・・」
「そういうこった!」
堅岩が恨を跳ね除ける。
「ぐぅぅぅ・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」

沈黙の闇は永遠ともいえる間大地を包む・・・・・・・。

足立りょう7/23 20:15:502111cfiSDfoVMsEd2||981



ヒトは逝く。漆黒の闇へ。そこは天も地もないせかい。


そしてヒトはえいえんのかなたにきえゆく



足立りょう7/23 20:17:162111cfiSDfoVMsEd2||395


ちちとこのひれつなるたたかいはすでにちからありしものの


てのうえにおどらされし



足立りょう7/23 20:29:212111cfiSDfoVMsEd2||303


それをみまもるはははなりて・・・・・・・・


かれらはおどりしにんぎょう・・・・・・・・

足立りょう7/23 20:30:372111cfiSDfoVMsEd2||602


ちからありしもののおもいしは


そのもののしはいせしせかいなりて・・・・・



足立りょう7/23 20:34:182111cfiSDfoVMsEd2||602
「恨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!!」

        カキン!!!!!

「ち・・・・ち・・・・・うえ?」

「今、記憶が戻った。おめぇは『恨』じゃねぇだろ『幸』・・・・・」

「さ・・・・ち・・・・・・?」

【何を申す・・・・・・。こやつは『恨』・・・・・・】

「喋んじゃねぇ婆」

足立りょう7/23 20:35:192111cfiSDfoVMsEd2||915



「勝手に人の子を拉致した挙句、名前まで変えやがって・・・・・・許さねぇ!!!」



足立りょう7/23 20:36:352111cfiSDfoVMsEd2||84



最終局面はまだ始まったばかりだ



足立りょう7/23 20:40:272111cfiSDfoVMsEd2||890
            アトガキ(?)

      今回は、セリフよりも語り部(?)の言葉が5割(!?)を
      占めてます(?)あとがきも『もどき』とか
      『あとがきにならない』が付いてません・・・。
      ふざけてやがる・・・・・(お前だろうが書いてるのは)
      
              終(えぇ〜〜〜〜〜〜!?

mimoza7/23 20:58:502191cfz6tUCpbgnvA||752
お久です〜
最近は、詩みたいな部分(語り部?)がすごいな〜
と思ってるmimozaですw
もう、うらやましいですよ。
なんで、そういうのが書けるんですか〜?(何
戦いも、どんどん進んでいますねw
次も楽しみにして・・・って、「終」って何ーっ!?
いや、信じてますよ、次も見ますよ。
ではでは〜

足立りょう7/24 11:20:512111cfiSDfoVMsEd2||854
いえ、小説や漫画、ゲームなどでただ単に
「かっこいいよこの言葉♪(←キモ)」
って思ったのを勝手に使ってるだけですから^^
「汝」とか「生贄」なんてのもかっこいいし、
小説などで、ファンタジー系を読んだりすれば、かっこいい言葉に巡り合えますし、
新たな知識にも繋がるので、
小説などを読んだりしてみてはいかがでしょうか?
あと、
「終」は「あとがき 終」のつもりで
「えぇ〜〜〜〜〜〜!?」の突っ込みはあとがきの内容が薄いのに終わるのォ!?
ってつもりだったんですが・・・・・お騒がせしましたm(__)m

mimoza7/24 18:45:242191cfz6tUCpbgnvA||112
おぉ〜、なるほど(メモ
私も、結構、小説読む系の人間なんですけどね(意味フ
修行が足りんか。。。
ありがとうございました☆

私の勝手な勘違いだったんですね。。。
よかったですわww

ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット