戻る
6098結果発表、「壁なんてぶっ壊してやりましょう!」メロディ7/23 20:45:342101cfHTbxo3.d2fs
結果発表!!

主人公(魔女)・・・春風 彌諭
主の好きになる人・・・坂音 葉斗
主の正体をしってるライバル(魔女)・・・目黒 闇奈
主の友達・・・島根 友里、山川 世瑠

です。魔女と書いていない人物はすべて人ですw
すみません><

メロディ7/23 20:46:422101cfHTbxo3.d2fs||985
そう、ここはある、
『魔女の国』と名乗るところである。

メロディ7/23 20:49:412101cfHTbxo3.d2fs||207
「ミユ!!!」

「はい、お母様ッ!!!」

「貴方はもう、15歳!成人を迎えるのは1年後。」

「人間という物がいる所へ修業へ行くのですか?」

「そうよ、貴方は魔女国の1番上である、ハルカゼ家の娘!」

「ですから、私はどこに出ても恥ずかしくないよう、1年間」

「人間界に向かう」

「では、行って参ります!」

ブワアン

メロディ7/24 7:32:111332cfw/np4iNQ7bM||506
ボワン

ミユ:「ここが『人間』の住んでる世界ねッ!?」

私 ハルカゼ ミユ(春風 彌諭)15歳
ハルカゼ家の娘!
さっき、お母様が言ってた通り、私は魔女。
魔女達は人間と違って、20歳で成人するのを16歳になっている。

だから修業に来ているのッ!

メロディ7/24 7:37:261332cfw/np4iNQ7bM||297
パチン パッ

ミユのホーキが消えた

ミユ:「ほへっ?」

アンナ:「馬〜鹿!低脳娘!」

パチン パッ

ミユのホーキが出てきた

ミユ:「アンナー!おかえしよっ!!」

パチン

アンナ:「ぎゃっ!!!」

ミユ:「へへん、道具取り上げちゃった♪」

アンナ:「何よ〜!!〈パチン パッ〉取れたもん!何よぉおおおお」

メロディ7/24 7:39:441332cfw/np4iNQ7bM||805
ミユ:「弱虫、毛虫?あはっw」

ポオッ
ミユはある杖を出して明かりをつけた

ミユ:「そろそろ人間になるかなw」

ブォン

おおきなゲートが出てきた

ミユ:「呪文を唱えながら入るのよね!」

ブォッ・・・

メロディ7/24 7:43:201332cfw/np4iNQ7bM||333
ミユ:「我らは 魔女   成人を迎えるため 人間になる

どうか 魔女国の神よ 私を 人間にかえてください」

ブォォォオオン・・・・・

チカチカッ

ミユ:(!?眩しいッ!!)

スタッ

彌諭:「ここは・・・?」

メロディ7/24 7:47:271332cfw/np4iNQ7bM||361
がらり

「春風さん、入って」

彌諭:「あ、はい。」

彌諭:(あ〜、お母様が言ってた『ガッコウ』ってヤツねっ?ふぅん)

スッ

彌諭:「始めまして、春風 彌諭です。魔・・・宜しくお願いします!」

皆:「宜しくーw わぁ、カワィィッw髪の毛ふわふわ〜。目、同じ色だけどきれー!」

メロディ7/24 7:52:271332cfw/np4iNQ7bM||511
彌諭:(ぁ、危な〜;;;もー少しで魔女って言うトコだったよw)

「春風さん、じゃあ席は・・・坂音 葉斗の隣ね」

彌諭:「はい。」

がたん

葉斗:「宜しく、春風サン」

彌諭:「宜しく・・・」

彌諭:(ん・・・?なんか魔女の気配が・・・)

「今日はもう一人転入生がいるの」

闇奈:「始めまして!目黒 闇奈です!宜しくねッ!」

ニヤ・・

彌諭:(アンナぁぁぁぁぁ!!!???)

メロディ7/24 13:13:582031cfAvJaEXv40mk||186
闇奈は彌諭の横を通る時こう言った

「さっきは有り難う、今度は私の番よ、フフッ・・・・」

彌諭:(?)


続く

今回短くてすみません><
感想お願いします^^;

キーア7/24 13:39:502191cfal3PWP8VtfE||94
おぉ〜新作面白いです
闇奈はいったい何をする気なんでしょうか!!
彌諭〜ファイト!!
次回も見ます☆

はるたん7/24 19:0:92022cfdLXfAt8KbqA||811
新作、待ってましたぁ♪(陰ながら応援^^;
今回は魔女が主人公ですかぁ・・・
面白くなりそうです!!
魔女国で一番上なんてハルカゼ家スゴッ!
次もとっても楽しみです♪♪頑張ってくださぁい!

○○君7/25 12:31:82191cfb/a1B4Pak8.||363
こんにちは
初めて貴方様の、小説を見せてもらいました。
きっと、僕は「登場人物紹介」のところで、
投票していなかったら、きっとこの小説を読んで
いなかったと思います。
これからも、がんばって書き続けてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット