戻る
6102深海魚イズナ7/24 8:22:12221cfSAjkUfoiEug
−無題−
生けるモノ 嘯くは 貴方。
死せるモノ 引き裂くは 僕。

イズナ7/24 8:26:302221cfSAjkUfoiEug||178
−深海魚−
深く


息を吐く
僕は目を覚ます

丸く紫のその瞳は 何を見ているのだろう
いびつで黒いその腕は 何を欲しているのだろう 

イズナ7/24 8:28:412221cfSAjkUfoiEug||928
君はソレを醜いと言う
僕もソレを醜いと言う
皆 ソレを醜いと言う

けれども 本当に醜いモノは
ソレでもなく
君でもなく
世界でもなく

深く

深く

心に巣食う もう一人の   「僕」

イズナ7/24 8:31:02221cfSAjkUfoiEug||824
醜さ故に ソレを壊し
醜さ故に 君を欺き
醜さ故に 世界を笑う

表と裏の2つの僕
狡猾に バレない様に バレない様に

イズナ7/24 8:33:262221cfSAjkUfoiEug||167
此処で問う 1番醜いモノは何?

壊されたソレでもなく
欺かれた君でもなく
笑われた世界でもなく
もう一人の僕でもない

裏を隠して 明るく笑う 表の「僕」

イズナ7/24 8:34:212221cfSAjkUfoiEug||1
深く


息を吐く
また 僕が目を覚ます
醜さ故に 僕は笑う

イズナ7/24 8:39:272221cfSAjkUfoiEug||330
−勿忘草−
雨ふり 花咲き 遠く見る
霞みし 世界の 果てを見る

求めし 記憶の 彼方にて
欠片の 全ては 消えてゆく

君を 忘れる 勿忘草
枯れる 時のみ 思いだす

イズナ7/24 8:45:242221cfSAjkUfoiEug||256
−君想ふ故に我在り−
暗闇に消える焔の粉の様に

君を探し 果て無き道を歩く
この脚が朽ちて落ちていったとしても
過ぎ去りし日々を想い 還りたくて進む

君に触れるためのこの手は
いつしか赤に染まり 崩れていった
もしこのまま永久に 君を抱けないのなら
心など 消えてしまえ

イズナ7/24 8:49:02221cfSAjkUfoiEug||842
君を映す為の この瞳のその先に 
愛しい姿がないのならば
宿る想いなど 消えてしまえ

全ては君を想い 君に散る

暗闇に消える焔の粉の様に

イズナ7/24 8:54:222221cfSAjkUfoiEug||845
−あと書き−
徹夜明けの高テンション詩w
ちょっとした場で出したものに手を加えてリサイクルしました。
4つ目は、贈る詩。フフ 誰にかは聞くな(笑
ふぁー 全部読んで下さった方に感謝…。

あ、誤らないと(汗 駄作ですみません。っと。
いいんです。もう満足してますからw

keiyuuki7/24 9:21:502201cff6SrngNWNQ2||131
イズナさま、おはようございます♪
同じく徹夜明けでございますのでそのテンションで感想を(*ノノ)

−深海魚−には深く共感いたしましたわ。
2面性とはやっかいなものですが、危ういバランスで保たれていたりしてなかなか難しいものです…。
ちなみに4編目の詩、宛先はお達しの通り気にしないことにいたしますが、素敵な題名にはとてつもなく魅かれてしまいました(笑)
気持ちが少しでも届きますように、こっそりひっそりお祈りさせていただきたく思います。

ナイト7/24 10:13:226144cfd/Nehxbek2g||242
|-*≧ ・・・ポッ
やはりイズナさんは素敵な世界をお持ちですわw
深海魚がこの中では一番好きですたい
君想ふ故に我在りを読んでいると、熱愛という単語が思い出されました
辞書で調べるまではしたことがないですが、
きっとその想いは白い炎の様に熱いのだろうな・・・なんて思いました
駄作だなんてそんな・・・そんな寂しいこと言われちゃうと、
HOMEに悪戯の手紙を出しちまいやすぜw(コラ

イズナ7/24 14:20:142221cfsehKAdtYen2||409
>keiyuuki様
ないす夜更かし♪ユキさん(勝手にw)もよく徹夜をお見かけします(笑
深海魚は今回のメインですけど、どうしようもなくひねくれてますw
裏があるから表がある…みたいな。
4つ目は…(*ノノ) 内緒です(笑 
もう題に全て詰め込んだ感じですねw
ご感想、有難うございましたm(__)mペコ

イズナ7/24 14:25:252221cfsehKAdtYen2||238
>ナイト様
(*ノノ)うはは そんな事ないです…w
ナイトさんの詩のが何万倍も…♪あまりに素敵で、何回も
感想書き直して、結局レス出来なかった経験も orz
炎は…熱いだけではダメかも知れませんね…。
相手を焼いてしまっては意味がないのですから…
悪戯のお手紙はいつでもお待ちしてましてよ(笑
駄作に感想を頂き、感謝ですm(__)mペコ

ぺかちう7/24 16:51:452191cfSiMld3ozm5s||112
イズナ様、初めまして。まず−無題−の詩に惹かれて、最後まで一気に読んでしまいました。
−君想ふ故に我在り−はやはり恋文なのですね…素敵だなぁ。
君一人のために僕がいるんだよ、と言わんばかりの思いが胸に響きました。
ついついこの詩に共感してしまう自分ですw
人間の感情のなかでも、特に美しいこの気持ちを言葉に綴り、伝えることの美しさ
教えていただきました。私もこんな詩が書けるようになりたいです〜(*>▽<)
ありがとうございました☆

sIs7/24 23:31:96112cfhq1NMfGRRKo||843
イズナさん、こんばんわ。
面識がないので初めましてかも知れません(笑)

醜いものは醜くなく、
醜くないものは醜い。
何だか、この世の真理を正面から指摘しているような気がして吃驚しました。

人に向けての想いは、本当に儚くて。
想いを伝える前に、その人はいなくなって。
僕自身、それを何度か経験したものですから、思わずパソコンの前でうなずいてしまいました。

感想にならない感想ですが、この辺で。

きょうつぁん☆7/25 2:14:102219cfizIvf5ot2M.||302
|・ω・)ノシ イズにぃ、やほほん♪

感想が遅れましたわ…
イズにぃの詩、いつ見てもカコイイ感じがしますわ(*ノノ)
なんていうか…男らしさ?みたいなものを感じます。
4つ目の詩…むふふ(*ノノ)(何
この詩のように、誰かに想われてみたいものですわ orz
実は、私が上のスレで書いた詩…
イズにぃの詩を見て書きたくなったとか内緒w

むふ、頑張りますわ(何

イズナ7/25 10:47:12227cfRc4756eOVTg||668
>ぺかちう様
初めまして♪
恋文…(*ノノ)あははw今ある気持ちをどばーっと
出してみました。気持ちを伝えるのはいつも難しく、
伝える機会も少ないですよね^^;
せっかく今自分にある気持ちなので、出さなきゃ勿体なくてw
共感して頂く事が、1番嬉しい感想ですw
感想、有難うございました♪

イズナ7/25 10:52:412227cfRc4756eOVTg||185
>sIs様
こんにちわ♪sIsさんとは…何度か話したかもしれませんねw
お名前は良く拝見させて頂いてますし♪
真理…とまで言われると、少し恥かしいですが、
見方によって、世界は反転して見える事もあるんですよね^^;
想いは儚いもの…。それでも、その想いをもてた自分に
誇りを持とうと思うのですw
sIsさんも、素敵な想い、もっと沢山…♪
素晴らしい感想、有難うですm(__)mペコ

イズナ7/25 10:58:242227cfRc4756eOVTg||604
>王子
男らしさ…(笑 最近、性別がわかりません、とか言われるので
嬉しいわw♪4つ目は…フフ、そういう事よ(何
誰かを想うって毒にも薬にもなる。王子が想う時、
少しでも毒のない様に願います。

(*ノノ)王子の詩も素敵やってんw 書きたかったら、
どんどん書いちゃえばいいのだw

イズナ7/25 12:41:212227cfRc4756eOVTg||987
追詩1
−夜蝶−

イズナ7/25 12:45:452227cfRc4756eOVTg||103
酔わば 夢うつつ
夏の香 紡ぎ合うを問わず

陽炎は 陰にして
また 花開くは 儚くも美しい

月灯浴び 舞うは銀の蝶
甘美な色と共に 踊る踊る

在りき夢は 真にして偽
覚めゆくも また 美しい

イズナ7/25 12:57:02227cfRc4756eOVTg||168
追詩2
−無題・続−
生けるモノ 嘯くは 貴方。
死せるモノ 引き裂くは 僕。

仇なすモノ 断ずるは 刃。
望むモノ 与うるは 闇。

血に塗れた世界を 壊す 壊す 壊す
壊しては 独り 涙を流す

イズナ7/25 13:15:452227cfRc4756eOVTg||823
追詩3
−惹かれゆく者に−
望むモノを手に入れる事は不幸な事なのだろう。

色褪せた?
最初から色などない
枯れてしまった?
最初から咲いてなどいない

望むモノは望む程に美しい
こんな残酷は話があるだろうか?

人の心を呪おうとも
造りだす幻想を愛そうとも
残酷な螺旋は続く

惹かれゆく心がある限り

イズナ7/25 13:20:222227cfRc4756eOVTg||147
(´・∀・)ぷは 一旦中断
見つけたあんた。素晴らしい(笑

ナイト7/25 16:19:244324cfP9USzP2x1e6||506
|*ノwノ≧キャw 素晴らしいって言われちゃったw
無題・続が読めて幸せ・・・w
こうなりゃイズナさんに幸せカエルを1匹プレゼントしなきゃですわいな♪(謎
戻った時に、ぴのこ村にて用意しときますんで、まぁ邪魔じゃなかったら連れて行ってくだしゃんせ
そして夜蝶・・・なんでそんなに色気のある文章が!?
男としての色気か、女性の色気かはあえて秘密でw(ニヤリ

銀月7/26 17:5:252182cfLMvpixotkc6||676
(  ・ _ ・  )ジー 読んでまする。

イズナ7/26 19:8:202221cfzorl4gbVrRs||406
>ナイト様
むむむ。頂いても宜しいのなら…♪
ナイトさんからの地元愛として(笑)是非受け取りますわw
夜蝶…ど、ドッチの色気でしょ…!?
僕の頭ん中には着物着た女性とか出てきちゃってます(笑

>銀ちゃん様
え…?何だ、報告…(笑)?
読んで貰えて嬉しいのん♪
色々ね、モガモガな事もあるしね…w(何

イズナ8/1 8:17:582227cfVXOzBhV3wT.||479
貴方の愛は 僕には痛い
幸せな顔が 毒となり蝕む

いっそ壊せたら

いっそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト