戻る
6104【ある日俺はソコにいた】3章〜この島危険だ!〜エル・サイン7/24 10:52:472191cfX6F5lsvpOG2
一章 〜恐怖の始まり〜   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6049.html
二章 〜とてつもなく怖い〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6070.html

まだ三章か・・・あんまり長く続かない予感・・・

なにがともあれ3章始まります!

エル・サイン7/24 10:57:492191cfX6F5lsvpOG2||901
「ウギャオオオオオ!」
謎の獣が雄叫びを上げた。
「ち・・・・こんなの倒せるわけねえな・・・」
カルクは森の奥へ逃げたが、獣は先回りしていた
「動きまで・・・早い・・」
獣はその太い腕でカルクの右腕を殴った。
「う・・・あ・・・あ・・・」
カルクは地面に転がり、右腕を押さえた
「強い・・・俺の・・・負けだ・・・」
獣は足をふりあげ、カルクの足にふりおとした。
「うぎゃああああああ!」

エル・サイン7/24 11:9:242191cfX6F5lsvpOG2||504
「ちっ・・・最後の・・・・悪あがきだ・・・」
スナイパーガンを構え、獣の目を狙った。
パン!パン!二発をほぼ同時の早さで打ちこみ、獣はうごきが止まった。だが、やはり前と同じように泡が出始め、復活した。
「だ・・・だめだ・・・」
カルクは動かせる左腕と片足でどうにか抵抗はできないか・・・・と考えたがなにも思い浮かばなかった。
「ち・・・ちくっしょう!」
カルクが諦めた・・・・そのときだった!いきなり、無数の玉が獣に向かって飛んできた。
「ウギャオオオ!ブギャアアアア!」

エル・サイン7/24 11:14:62191cfX6F5lsvpOG2||770
カルクはこの光景を眺める今年か出来なかった。
「大丈夫か?こっちに来い」
「(何か、聞いたことあるような声だ。)」
カルクは男に言われた通りに移動した。
「お前・・やはりカルクか・・・・!俺だ・・・自衛隊特別部隊A班だった・・・アークだ!」
「アーク・・・・!久しぶりだな!」
カルクは足が折れているにもかかわらず、木にもたれなかがら立った。
「ああ!なんでお前はこんな所にいるんだ?」
「船に乗っていたら船が壊れ、ここまで流れ着いた・・・」

エル・サイン7/24 11:25:272191cfX6F5lsvpOG2||721
「何!よりによってこの島にたどり着くとは・・・この島に来たからには・・・生きては帰れないぞ!」
「なぜだ!なぜ生きて帰れないんだ!」
「昔の話になるが・・・・科学者・クルスは生物の研究をしていた。そこで、さっきみたような【傷が回復する怪物】を作りだした。通称B−32だ。この他にも【透明の怪物】・【全身に武器がついている怪物】・そして、科学者クルスが自分自身を改造し、作り上げた【世界最強の怪物】を、我々特別部隊が、この島まで追いつめた。しかし、悪夢はこれからだ。我々はこの怪物達を全部排除するという任務がある」

エル・サイン7/24 11:31:122191cfX6F5lsvpOG2||27
「なら、全部排除すれば生きて帰れるという事か?」
カルクはアークに問いただした。すると、またアークは話始めた
「それは無理だ。なぜならこの島には科学者クルスが居る。つまり、【世界最強の怪物】がいるんだ。さらに、クルスを倒さなければ怪物は作られ続ける。一生な。」
「だが、倒し方もあるはずだろう」
「ああ、あるさ。【傷が回復する怪物】は、回復するより早いスピードで打ちこみ、木っ端微塵(こっぱみじん)にする。【透明の怪物】は、奴の核、腹を打てば死ぬ。【全身に武器がある怪物】は、両目を打てば死ぬ。そして、【クルス】は・・・ない!

エル・サイン7/24 11:35:112191cfX6F5lsvpOG2||436
「今までクルスを見てきた人は全員死んでいる。姿も、能力も、倒し方もわからない。そして、クルスを倒すために我が国は50年前から攻撃を開始している。周りに旧日本兵の服があるのはそのためだろうな」
「そういうことかよ・・・・・まあいい・・・俺は行くぜ。クルスを探しにな」
カルクは歩き始めた。
「俺も行くぜ。人間、あきらめたら負けなんだ」
アークもカルクのとなりを歩いた。
                          【クルス】
「ふひゃひゃひゃひゃ!消えろ・・・・この世界ごとな!あひゃひゃひゃは!」

エル・サイン7/24 11:48:222191cfX6F5lsvpOG2||909
次回は 4章 〜洞窟の謎〜

エル・サイン7/24 11:48:342191cfX6F5lsvpOG2||371
感想お願いします!

たけのこ7/26 17:53:42218cf02FhpgtmZPk||344
次が早く見て〜
次も楽しみにしています(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト