戻る
6107彷徨きょうつぁん☆7/24 12:45:542219cfizIvf5ot2M.
 
限り無く闇 ただひたすら 歩き続ける
 
行き着く先 天国か 地獄か
 
 
 
遥か彼方に 光を感じながら
 
ただひたすら・・・
 
・・・・・・
 
 
 

きょうつぁん☆7/24 12:46:212219cfizIvf5ot2M.||929
道を外し 穴に落ち 光を失っても
 
ただひたすら 歩き続ける
 
 
 
光をこの手に掴むまで
 
貴方の元に帰れるまで ―――――
 

きょうつぁん☆7/24 12:50:92219cfizIvf5ot2M.||122
□後書□

しまった…投稿してから編集したくなった orz
いや、むしろ消したくなった orz

えー…何となく心情ですわ。
前向きに頑張っちゃおうかな的な感じで…
ちなみに、タイトル…適当ですわ orz

と、とりあえず…書き逃げっ
|彡サッ

銀月7/24 12:54:532182cfLMvpixotkc6||533
前向きに頑張っちゃおうぜヽ(*´▽`*)ノ

兄貴、こんちゃ♪
芸術板デビューなのかな?
心が見えるような、そんな詩は大好き(*´▽`*)
その人の想いにちょっとでも触れられる気がするからねv
とっても素敵な詩でした^^☆

イズナ7/24 13:21:32221cfsehKAdtYen2||954
壁|m ̄*)クスクス いいですにゃー☆
消したくなる様な詩にゃ見えません。
なにやら傷つきながらも、健気に歩く王子が見えた様な…w
前向きに…♪人間前向かんとねw

チバ7/24 14:28:572182cfZza7b9diLMU||529
いい詩ですね。「前向きに生きる」見たいな感じで気持ちが浮き上がる感じがします。いい人の詩ややっぱり読んでて気分がいいんですね!

よければ僕の詩も見てください。5934、6038、6094にあります(なんか宣伝のようですみません)

keiyuuki7/24 15:0:162201cff6SrngNWNQ2||707
王子の素敵な詩を拝見してしまいました(*ノノ)
困難にめげず、前に向かって進むこと、大切なことですよね♪

頑張っちゃおうかな的な感じ、というフレーズが妙に王子っぽく可愛らしいです。
一緒に頑張っちゃいましょう(*^^)9という気分になりますもの。
さわやかな詩をありがとうございました☆彡

カヤ7/25 15:2:82202cfu8s2.3JRpBI||424
何かいいですね^^*
短いのに考えさせられたりすることがありますw
何かおおwという感じがしますw
また読みたいです〜〜ww

ナイト7/25 16:22:394324cfP9USzP2x1e6||460
|w-≧ にゃ〜、星の王子様の魂は、純粋で前向きなのねw
薄汚れた自分はすっかり失くしてしまった健気さと前向きさに触れられて、幸せな一時でしたわん♪

どろっぷ☆7/26 8:10:342195cfXoBeIf2t.ng||162
なんか素敵な詩ですね!
詩っていちいち長いとあまり良くないんですよね。
すっきりとしてて良いですね0(*^—^*)0
なぜ消したいのでしょうか?
私の話&詩のほうが・・・(ヤバイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト