戻る
6109☆いろいろ募集☆キーア7/24 15:6:342191cfal3PWP8VtfE
はじめに『魔法学園・・・・』のキャラ募集をします
@リズの人間界で大の親友だった子(女・1人男・1人)
A先生(男2人女2人)
B生徒・・・(男2人女2人)
Cペット・・(1匹♂)
Dリズの事を好きになる子(男・1人〜2人)
Eリズのパートナー(男・1人)
Fライバル(女・3人)
です
書く事は↓です

キーア7/24 15:10:192191cfal3PWP8VtfE||246
☆書く事☆
@〜BDは魔法の武器(道具)
     効果(説明)
     どんなタイプの魔法か
Aは何担当の先生か

全てに当てはまるもの
名前・年齢・性別・性格・見た目・得意な事
です
なお↑の@の女の子はスイマセんが決定してしまいました><

キーア7/24 15:12:232191cfal3PWP8VtfE||3
応募A次は次回書くのを募集します
今の所
TEMERLDNIGHT14・・1票
Uクロス!光と闇のまどうし
Vいじわるデビルと幸せエンジェル・・・1票
W法学園×マジカル×七色伝説・・・1票
です
たくさんの応募お待ちしています

エルグ7/24 16:26:96112cfaS6ZUu3dxHg||494
この前募集していた
法学園×マジカル×七色伝説でキャラを考えさせていたのですがあれは無効ですか?

彩名7/24 16:48:292194cfK4ftWCPvh6M||81
名前:「バズ」理由:トイストーリーのバズライトいやーの、「無限のかなたへさァいくぞ」?の言葉通り、夢を持ち育ってほしいと思ったから。種類は黒猫・・ww魔女だから。
年齢:リズと同じ年。
性別:オス
性格:しっかり物。ごくたま〜に優しくなる
見た目:毛並みも良く上品な猫。・・・に他人は見える
得意なこと:一瞬にして消えたり魔族の(猫の)中のハイレベの一族の血を引くので
魔のレベルが強く、なんでもできる。

竜騎士ガイア7/24 16:57:572111cfwhJLFW0LoJ.||859
名前 レノ
年齢 リズと同い年(誕生日は少し速い)
性別 男
性格 クールぶってる。仲の良い人とはよく喋るけど悪い人や喋った事が無い人とは喋らない
   おっちょこちょい
見た目 普通よりはかっこいい
得意な事 あまりない
E番希望します
↑これ書くかな?

キーア7/24 17:2:572191cfal3PWP8VtfE||144
エルグs>
いえ、応募が少なかったためもう1度応募し
前回応募した奴も含めて選びます

キーア7/24 17:5:122191cfal3PWP8VtfE||589
2人ともありがとうございます><
え〜希望番号を書いてください(書き忘れ)
でわまだまだお待ちしています

mimoza7/24 18:22:22191cfz6tUCpbgnvA||123
また、書いちゃいます(採用しなくても良いです

Aで
名前:ラーディ
年齢:27歳
性別:男
性格:何も考えてなさそうだが、意外と頭は良い。
   専門分野にはすごく熱心。寝てる生徒には容赦ない。
見た目:背が高くやせている。髪は肩まであって、後ろで束ねる。

得意なこと:寝ている生徒のおでこの、ど真ん中にチョークをぶつける
      (危なっ)
武器:ステラ・ヴァリュム
   本の形をしていて、星や天気を操れる。
担当:魔法気象学

キーア7/24 18:24:422191cfal3PWP8VtfE||787
ありがと〜2回目だね〜
ん〜採用しちゃおうか・・・
前送ってくれたのは@で採用します☆

キーア7/24 18:26:82191cfal3PWP8VtfE||41
え〜でわ投票が少ないため終了します^^
誰が作ったキキャラが登場するかは
今後お楽しみに☆
次回これを書く時に発表します

mimoza7/24 18:29:292191cfz6tUCpbgnvA||383
あと、この前書いたエアリスの武器
一応思いついたので、書いておきます。

トーン・ウォンド
・指揮棒の形をしていて、音を集め、具現化する。
・先がとがっているので、刺されると痛い。(ぇ
 エアリスは、いらいらすると↑の使い方をする(怖っ

・・・いや、使わなくてもいいです・・・。

mimoza7/24 18:30:392191cfz6tUCpbgnvA||529
エアリス採用してくれたんかっ
ありがとうございますw

キーア7/25 11:54:312191cfal3PWP8VtfE||958
でわお話をお楽しみに☆

○○君7/25 15:32:502191cfb/a1B4Pak8.||967
C希望です♪
名前・ファン
年齢・20才(人間の年で2歳)
性別・♂ですよね^^;
見た目・見た目として、黒い小さい虎に真
    っ白な羽が生えたのをを思い浮か
    べてもらいたい、それが 人間の
    言葉をしゃべる、(年を取るだけ
    大きくなる)
得意なこと・火を噴く(?)(大きくなるだけ
    火を噴く量が増える)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト