戻る
611木漏れ日から漏れる魂の歌声 〜第三章〜茉理6/1 21:2:132192cf8CxPi4TMVdc
明日の私は何をしているんだろう
何を思って一日を過ごすのだろう・・・。

私には昨日までの想い出がない
きっと昨日までの想い出も明日には無くなってしまう

私はそんな人生を送ってきた・・・。
これまでも、そしてこれからも同じ日を過ごすのだろう・・・。

だから私は明日の私に手紙を書く。
昨日の私が今日の私にくれたように・・。

私はそうして毎日を生きてゆく
明日に想いを紡ぎながら・・・。

茉理6/1 21:3:352192cf8CxPi4TMVdc||887
第三章になります。

ちなみに今までのはすべて同じ子の事ではなく、
一人ひとりのストーリーになっています。

茉理6/1 21:4:272192cf8CxPi4TMVdc||248
まだ第一章などありますので、
なにかとご意見お願いします。

紗英6/2 0:57:331382cfkTU3/EgZPpg||918
第二章を見て、いつかの自分がこんな状況だったなぁ・・と
オーバーラップしましたw

しみじみと読み直してしまいますね^^

春巻行者6/3 16:36:102101cfPts7SluXurQ||807
まだスレ有効でしょうか?(ドキドキ;
ひとりずつのお話だったんですねv読解力の足りない自分…^^;
明日には何があるか分からないし、前の日にしたことが必要ではないかもしれないし……。
…生きることってなんだかんだいっても、結構大変だったりしますよね。
素敵な詩をありがとうございました^^能天気な私には重く感じられました…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー