戻る
6110出演者大募集xxノキxx7/24 17:45:512191cf3.by8gd4OYk
えーっと、初めに言っておきますw

バトルロワイヤルの出演者募集です。

まあ、自分で名前を書いてもらうだけなんですけどね。

名前書きたい!・名前を書いてやってもいいよ、という方は、

※特徴、性別、名前を書いてここにレスお願いします。
※所属している部活もお願いします。


例)勝間田 庄治・男
バスケ部に所属しているが、パッとしない男。
しかし、運動神経は良く、勉強はできない。


春奈*7/24 20:6:532205cf0x7bH0JBFAk||108
小川 春奈・女
ソフトテニス部に所属。癒し系とよく言われる。
カナリおっちょこちょいでアホな所がある。

お願いします。

みるく♪ぼうや7/24 20:14:502191cf..jCp8iUtHE||788
広瀬 実紅・女
バスケ部に所属しているため、バスケは大の得意。
勉強は頭の使うものは×。
男女問わず人気がある。天然が入ってるトコが可愛いのかもしれませんw

よろしくです(。。*))

xxノキxx7/24 20:26:382191cf48PZQrDTJUM||690
男子生徒は締め切りました。
ご登録ありがとうございました。

@沖縄 海空
A作魔 心奇
B神羅 天地
C銀条 海牙
D百済 優
E蔵野 来斗
F神崎 慎也
G獄崎 吉男
H佐久間 秀
I桜井 竜迩
J空見 翼
K種畑 竜
L藤堂 直也
M遠野 聖一
N宮手 修
O竜崎 一矢

女子
@相田 鈴音
A岩田 愛里
B小川 春奈
C麗美 沙羅
D狐尾 香里
E花器 湖揺
F花吹 瑠璃
G原  梨香
H広瀬 実紅
I藤井 運子
J水梨 このり
K渡辺 遥
L矢田 千夏

xxノキxx7/24 20:31:222191cf48PZQrDTJUM||341
男子生徒 〜名簿〜
@沖縄 海空・帰宅部
A作魔 心奇・水泳部
B神羅 天地・帰宅部
C神崎 慎也・剣道部
D銀条 海牙・科学部
E百済 優・帰宅部
F蔵野 来斗・バスケ部
G獄崎 吉男・空手部
H佐久間 秀・サッカー部
I桜井 竜迩・科学部
J空見 翼・帰宅部
K種畑 竜・バスケ部
L藤堂 直也・バスケ部
M遠野 聖一・帰宅部
N宮手 修・科学部
O竜崎 一矢・剣道部

コータロー7/24 20:40:332195cfONHIv1v5F2Q||642
お久しぶりぶりです。前パソコンやりすぎで親にパソコン,ロックかけられまして。これからたまにしか来ることが出来ないかと思います。すみません。これからもお願いします!
部活って自動に科学部ですか?実は弓道部がいいなー、なんて

xxノキxx7/24 20:53:182191cfSZ0yVjjQS/Y||482
了解です、申し訳ないのですが、どのキャラでしょうか?
ご指摘をいただければご変更いたします。

○○君7/25 18:36:242191cfb/a1B4Pak8.||347
僕も、同じようなことなんですが 宮手 修・科学部 となっていますが、
ミス研では?い、いや、別に文句ではないんですよ!ただ、なぜ科学部かってことだけです。ぼ、僕的にミス研のほうがキャラが成り立つなぁとおもっただけです。ほ、ホントですよ(汗)

xxノキxx7/25 22:9:432191cfHckRee2SNCk||814
ミス研……科学部でも良い気がしますが…w
了解です、変更しておきますね^^

さの7/26 22:12:422111cfsry6/a5JFjc||466
性別女
大阪からやってきた大阪人。やたらと声がでかい。大阪弁で喋る。
卓球バカ。卓球をやらせればとても強い。期待が高い。
部活 卓球部
名前 春賀咲 塁(はるがさき るい)
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト