戻る
6111――いじめ――あっちん7/24 18:19:182209cfQ0ww.JHMwgo
前スレで皆様にいろいろと不快な思いをさせてしまいました…
皆様に言われたこと等を心に刻んで、お話を書かせていただきます…
あと、言い訳をするつもりではありませんが、ネタを考えに落ちたわけ
ではありませんので、そこんとこは勘違いされたくありませんので…
このような行動を取った私も悪いのですが…

次レスから書かせて頂きます。

ロビル7/24 18:21:466033cf43UkRV8OzH2||755
ちょい失礼します^^;

アレはあっちんさんも悪いのですが、第三者から見て注意する側にも非があったと思うのですがねぇ^^;

失礼しました〜

あっちん7/24 18:22:372209cfQ0ww.JHMwgo||239
いじめ、いじめ。何度も聞いても悪い響き…

だって、自分がいじめられてるから。

もう、毎日毎日聞いたのに慣れないこの嫌なコトバ。

いつも耳にこだまする。

リストカットも始めた。

もう、生きて行きたくない…

――――もう、死にたい…。

あっちん7/24 18:24:262209cfQ0ww.JHMwgo||584
いえ、いえ。
私がすべて悪いので…すべてw>ロビルさん

注意※まだ続けます^^

あっちん7/24 18:29:522209cfQ0ww.JHMwgo||456
「あはは〜コイツ激キモ。」

は?うるせーよバーカ。

「ホントだ。頭から牛乳かかってやんの!」

お前等がかけたんだろ?意味不明。
そう思いながら私、高橋 梨恵(高1)は、ココロの中で会話する。

こういうことはしょっちゅうある。なんせ、いじめられてるから。
私がいじめられ出したのは3ヶ月前からだった。
私が日直で教室に残って居るとある同じクラスの女子が教室にはいってきた。

あっちん7/24 18:34:262209cfQ0ww.JHMwgo||19
忘れ物かなにかは知らないがもの凄い急いでいる様子だった。

あたしが、花の水をかびんにいれてもっていっていると
その女子にぶつかってその子の服はびしょびしょになった。

「あ、すいません。本当に御免なさい。すいません。」

私はとっさに誤った。

「なにすんだよ!今からデートなのに…絶対仕返ししてやる。ブス!」
 
と言って教室を去っていった。

あっちん7/24 18:39:102209cfQ0ww.JHMwgo||408
…そして後に分かったのが、
その女子、後藤 美香という女子のリーダー的存在ってこと。
それから私はいじめられだした。

「ったくさー。お前マヂでうざいよ?分かんない??」

そんな事くらい分かってる。

「目障りっつかさ、……ップ」
私は後藤の女子軍団を睨んだ。
そしていつものように走って逃げる。私が逃げる理由も分らず兎に角ココから出たかった。

あっちん7/24 18:47:92209cfQ0ww.JHMwgo||764
「あ〜…あいつ馬鹿みたい。逃げてるよ。美香〜追いかける?」
「いいよ。追いかけるなんて。あんな奴に体力使うなんて馬鹿のやること♪
 第一、まだまだ遊ぶチャンスは沢山あるんだからね♪」
 
私に聞こえるように大声で、笑いながら言って来る奴等の甲高い声…。
ココロがもやもやして、二度度直らない傷がついて、更に自分で自分を痛めつける。
そう、 リストカット だ。

「はぁ…。またやっちまった…もうこれ辞めようと思ったのに…」
ため息をつきながら腕から流れ出す大量の血と無数の傷。


あっちん7/24 18:48:592209cfQ0ww.JHMwgo||635
取りあえずココまでです^^
一応最後までネタはあるんですが、疲れました。
前回は本当にすいませんでした。
では、また書きますね♪
無駄レス・意見レス大歓迎です♪

あっちん7/24 18:56:222209cfQ0ww.JHMwgo||247
ええと^^;
あと、変なとこで終わってスイマセンっす^^;

李亞7/24 19:28:182182cfPPkTUCF2dqo||923
リスカ経験者から言わせて貰うと―――

生きていたくないって言う人に限って生命欲が強いわけですよ。
力でなくて欲なのがポイントです(ぁ)。
生きたいって本能が人一倍強いからこそ、心の中で死にたいと思ってる自分に攻撃するわけでー…。
まあ、それは人其々なんですけど(ナヌ)。

リスカは見てて痛いらしいのですが、やってる側としてはあまり痛くなかったのが現実でした。
傷が増えると後々ヤバいかもな、とか客観的に思ってましたが、どうにもやめようとは思えなくて一時期ホント、自分が嫌いになりましたね。

現場見られた友人に頬引っ叩かれて号泣されてからは、流石にやってませんが。

雷木7/24 21:8:292021cfER1bBh1zyxU||63
あっちんさんこんにちわ^^、お初ですね
はっきり言って、こういう小説好きです(ぁ)
虐め・・・、
幼稚園のころ、一回受けたのですが これほどはひどくない虐めでしたw

リストカットって、自分が「生きてる」って思うためにやるとおもっていたんですが
やっぱり、死にたいからなんですか
麻薬みたいに、何回もやってしまうものなんでしょうかねぇ

次回作期待してます^^
とても、よかったです でも、もうちょっと書いてくれるといいかなって思う気もします


って、李亞たんリストカットしたの!!煤i・∀・)

みりん7/25 15:12:22191cfB/jai/.Efz6||178
こんにちわ、それから初めまして。
リストカット、妙な英語に訳したところで 内容誤魔化せる事も無いのですが。
一応リスカ経験者です。

真っ赤に染まる手首を眺めていると、
形容出来ない心地よさと、虚しさが一気に押し寄せて。
傷が乾ききった痕は痛々しくもあり、勝手に創り出した造物の傷を見ているようです。
塞いでいく傷が、心の傷だという幻想を抱きました。

虚空感に満ちた、紅い傷が そろそろ嫌になり
以前と変わった、至って明るいストレスの捌け口は詩になりました。
何だか、スプラッタな意見を置いていきます。

メロディ7/25 18:15:486023cfcP9y/dNdjYc||66
私もこんなにはヒドくはありませんが、
悪口、嘘の悪い噂を言われた事があります。

その時もう限界でこう言った事が・・・w
「はぁ?まじうざいし。ってか、あんたらと居ると脳くさるわ。」

本当にその時は怖くて足が震えていました。
 だって私をいじめる女は女子の中でも1番いじめっこだから。

小1の時、その女子ともう一人の女子が、私に興味があったらしく、
二人で私を無理矢理一緒に帰らせたり、
虫がついていたオンコノミを無理矢理食べさせられたり

メロディ7/25 18:15:556023cfcP9y/dNdjYc||320
それで自分の腕にハサミを向けた事があります。
でも実際怖くてハサミは落としてしまいましたけれど^^;
この物語のようには酷くありませんが、
気持ちは少し分かるような・・・と涙を流してみる私です^^;

あっちん7/25 19:40:32209cfQ0ww.JHMwgo||42
皆様レス有難う御座いますww
ちなみに、この物語はまだ途中なのでまだまだ続きますよww

リスカ…経験者なのですね^^:
でも、そんなお優しいお友達がいらっしゃる事は大切です^^w
その人を大切にしながら一日一日を大切に生きてくべきっすw>李亞様

あっちん7/25 19:46:122209cfQ0ww.JHMwgo||796
今日和w初めまして。
まだ続きありますので期待しててくださいw
いつ終るかは分りませんけどね…w>雷木様

あっちん7/25 19:48:282209cfQ0ww.JHMwgo||286
今日和w初めまして〜w
みりん様もリストカット経験者ですか!?
詩を書く事なんて良い趣味ですねw
私もそのようなことは大好きですよvv
スプラッタな意見有難う御座いました>みりん様

あっちん7/25 19:52:42209cfQ0ww.JHMwgo||687
つらい経験をなさってるのですね…
でも、リストカットをしなかったっていうのは、怖かったのではなく、
やっぱり自分を大切にしたい。という気持ちがあったのではないでしょうか??
物語と共感出来た事は残念ですね^^;
世界にはこのような経験をなさってるようですね^^;
涙を流されましたか…次回も是非お願いしますw>メロディ様

さの7/25 21:38:242111cfsry6/a5JFjc||841
友達が出来ないとないという事でなやんでいます。
まぁ、虐めの初期版です。
学校が面白くないです。
詳しくわ↑のやつ見てください。
行く気にもなれません。
体力的にも精神的にも無理です。
同じ気持ちを持っている人がちびに居たとは知りませんでした。
あっちんsのを読んで、本当の虐めを知りました。

あっちん7/26 19:14:392209cfQ0ww.JHMwgo||960
今晩和w初めまして^^
精神的に辛いのは一番苦痛ですよね…。
自分の気持ちは自分しか分らないですし、やっぱり自分自身が自分を大事にする事が
大切ですねw>さの様

さの7/26 21:53:492111cfsry6/a5JFjc||745
こんばんわ。はじめまして。
2年になるクラス替えを待ちます。
2学期は、大きな行事がありきついです。
かなり。
クラスが楽しくありませんね。
他のクラスに引っ越したいです。
まだ、喋れる人は他のクラスにやったらいるんですが。
人の気持ちが考えれない人間は最悪ですよね。
ちび友になってください。
よければでいいです。

あっちん7/27 19:22:212209cfcCAPn0xofgY||919
さの様
レス有難う御座います^^
少々お返事遅れてしまいましたけど…
クラスが楽しくないのですか…
でも、やっぱり楽しくないと決め付けるより、自分から行動するのが大事だと思います^^
人の気持ちを考えて行動するwそして、自分からも勇気を出して話をするw
それが大事ですw
お友達は大歓迎ですわw一度接触して下さった方々は皆様は、1人残さずお友達ですw>さの様

さの7/27 22:20:442111cfsry6/a5JFjc||112
今日からお友達です。
まぁいろいろある人生だから経験しておいた方が・・・。
今ある人生を頑張ります。
卓球という支えに助けてもらいながら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト