戻る
6113サマー☆ガール−5−みるく♪ぼうや7/24 19:59:242191cf..jCp8iUtHE
やっと−5−までやってきましたw
風邪気味でつ。。。
あしたは体験学習があるのに・・・orz
まぁ人生谷あり山あり峠ありですからw(ぁ

みるく♪ぼうや7/24 20:5:52191cf..jCp8iUtHE||566
梓香が言ったあの意味深な言葉…(そんな言葉発するんじゃねーよって感じw)

何があったのか。。。

−5−

梓香「将、出番よ。」

将「おぉ。姉貴。」

酒井 将。梓香の双子の弟だ。

☆休み時間☆

梓香「ねぇアユc。友哉のこと好きじゃなかったら、友哉の次にかっこいい男子紹介してあげよっか。」


みるく♪ぼうや7/24 20:10:42191cf..jCp8iUtHE||213
歩は手をつかまれ、グイグイと1−Aまで連れて行かれた。

この教室は友哉もいるが、今は不在だ。

歩「ちょっと止めて!!」

将「君、かわいいねw」

梓香はドアを閉め、どこかへいってしまったようだ。

将「俺、君みたいな子初めてみた。」

歩「いいから早く離して!!」

ガラッ

なんと友哉が入ってきた…と思ったら

梓香が止めてしまった。

ゆうろ7/25 16:31:242184cf/676qWMKNbo||175
ん〜終わってなかったらすみません
面白いですね!!
いつも読んでいます。
これからも頑張ってください

みるく♪ぼうや7/25 16:37:362191cf..jCp8iUtHE||294
梓香「ねぇ聞いて。あのね、森永sあの子(将)のことすきなんだって。
そんでアノコも森永sのこと好きで両なんだよw」

友哉「それがどうかしたのか?別にお前が口出しするようなことじゃないだろ。」

梓香「そうよね。あたし達には関係ないわよね。」(フンッ友哉は全く・)

歩(どうしてあたし達だけを強調するのよ(怒)

そして何とか自力で抜け出した。

みるく♪ぼうや7/25 16:49:22191cf..jCp8iUtHE||414
そして・・・

歩はもうこんなことされるのがいやだったのだ。
そこで優宇に相談した。

歩「あたし、ライバル2人もいて、友哉kはあたしのことすきじゃないみたいだし、どうしよう。。」

優宇「あたしもさぁ、最近できたんだよねw」

歩「えっ!!誰?」

優宇「教えない!!」

みるく♪ぼうや7/25 16:53:22191cf..jCp8iUtHE||516
ドスンドスン 

凛「ちょっと、歩聞いてよ。ヒックヒックあたし、この前渡してもらったやつの返事、駄目だった。エーン。だから友哉よりいい男見つけて見返してやるから!!」

琉那「ぉ久wってお前が出してくれなかったんだろw」

みるく「すいませんw」

香恋「ただじゃすまないわよニヤリ」

みるく「それならこっちだって、手はいくらでもあるのさニヤリ」


みるく♪ぼうや7/25 16:57:132191cf..jCp8iUtHE||186
本題へ⇒

そういえば、お母さんが言ってた。

「自分が心から好きな人なら、必ずでも振り向かせられるわ。誰だってそうよ。可能性がないわけじゃないわ。もっと恋愛はポジティブにやってかなきゃ!!」

って。

「よし!!」

タッタッタッ

友哉「おっ。森永、グッドタイミング!!ちょっと話が・・・」

みるく♪ぼうや7/25 17:0:422191cf..jCp8iUtHE||807
歩「私も・・・。」

友哉「お先にどうぞ。」

歩「こういうときは同時に・・・ネッ☆」

      せーのっ

歩・友哉「好き。

はもった〜(´A`;;)(ハズカシイヨォ;;)

梓香「ちょっと待ちな。Happy endで終わると思ってんの?」

みるく♪ぼうや7/25 17:6:122191cf..jCp8iUtHE||874
優宇「もういいよ。梓香。あんたの好きでもない相手にベタベタするなんて、
辛いでしょ。それに、梓香に関係ないのに、友達でいたいのに、歩を傷つけるのだって、嫌でしょ。ゴメンね。梓香。ゴメンね。将……ゴメンね。歩。」

優宇がないている。どうして?神様。お願い…教えて!!!私に謝る?

優宇「あたし、友哉が好きだった。友哉はわからないと思うけど、あの桜の咲いていた、いや、散っていた入学式の日、ぶつかってしまった。それで…私は一目惚れ。」


みるく♪ぼうや7/25 17:16:402191cf..jCp8iUtHE||856
優宇「これからも親友でいてくれる?こんな卑怯な私でも・・・。」

歩「もちろんw」

優宇と歩は親友に戻り、歩は彼氏もできた。

そして、歩はモデルという仕事にも慣れてきて、より一層輝きが増している。

夏に恋した少女、歩の恋物語。

−サマー☆ガール−いつも読んでくださっていた方、ぁりがとうございます!!!

そして、秋になりました。

歩「もう夏は終わっちゃうねw」

サマーみたいなアッツアツの恋、みなさんにもいつか、必ず来ることを信じています。


                 −−−−−END−−−−−


みるく♪ぼうや7/25 17:30:92191cf..jCp8iUtHE||282
終わりましたw

はぁ、疲れた。。。

次回もよろUくです!!

感想などAまってます(*`U´)ノ

☆出演者から一言☆

歩「恋愛は波乱万丈ですネ;;でもそれで、ラブラブになるのでぇす!!!」
友哉「ドモwもういっぱい出演するとこあったので疲れました。」
優宇「ちょっとひどいことしたけど、ハッピーエンドで終わったよ^^」
将「歩cのこと、マジすきになっちゃったかも(笑)」
梓香「あれは本性ではないよw歩、これからも仲良くしよぉ!!」
琉那「あたし、出番少ないよね。ねッ(怒」
香恋「後半香恋の名前が出なかったということは・・・(激怒」
凛「もぅいい男見つけちゃった***」

みるく♪ぼうや7/25 17:35:02191cf..jCp8iUtHE||117
ゆうろs いつも感想ぁりですw
もう終わっちゃったけど、次の小説も是非みてくださいナ♪(宣伝!?

メロディ7/25 18:4:176023cfcP9y/dNdjYc||347
終わっちゃったョ・・(ノ□`)゜°。 Σ(□0)ドッタノサ!?
(0□0)ソウナノ!?ナラ泣イチャウ〜 → ヽ(□`)ノ゜°。 ピェェェェェェェェェェェェェェン(スゴッ!テカコワ!

「サマー☆ガール」という題名で色んな言葉が浮かんできました
元気いっぱいな女の子 
夏の恋
そんなとっても素敵な言葉が似合いそうだな〜とw 0(*^—^*)0

っとw今までお疲れさまでした^^
できればパート2も書いて欲しいな〜と欲張り、自分勝手w
でも本気で見てみたいッ!!!
歩チャンがんばよー!!
 

みるく♪ぼうや7/26 10:55:222191cf..jCp8iUtHE||431
メロ 

そうなんよw終わっちゃったんだよぉ。。。ないてくれて嬉しいゎ(*´_`*)
パート2も夢ではないかも!?(笑

メロの小説も楽しみにしてますゼィ(`□´)ノ☆~~~☆~~


            Bye−Bye☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト