戻る
6115カッコイイガールだって・・・3話コゴミ7/24 20:42:332114cfA0D0l0oaRMc
夏休み、スレ流れるの早っ!ネタが追いつきません;

悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html
2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6069.html

です。間がずいぶん空いちゃいました;
ではスタートです!

コゴミ7/24 20:48:522114cfA0D0l0oaRMc||137
菜々瑠が夕夜のことを好きだと発覚した翌朝・・・
有亜(菜々瑠・・そうだったんだ・・・)
ドン!
菜緒理「有亜っ♪」
有亜「なんだよ〜菜緒理〜!」
菜緒理「菜々瑠の情報手に入れたんだ♪」
有亜「えっ!本当!?聞かせて聞かせて!」

コゴミ7/24 20:53:352114cfA0D0l0oaRMc||47
菜緒理「いいよ〜♪あのね。菜々瑠は部下みたいな、菜々瑠と友達な人達を集めて、菜々瑠の部下になってるの。」
有亜「え〜!菜々瑠ってそう言う人だったんだ・・」
菜緒理「それでね。その部下は菜々瑠の命令にしたがって動くの。でね。菜々瑠は手に入れたい物があれば、いじめをしてでも手に入れようとするの。」
有亜「ゲゲ〜・・私がいじめられる可能性があるってことだよね・・・」

コゴミ7/24 21:0:202114cfA0D0l0oaRMc||344
菜緒理「だから、気をつけたがいいよ・・・」
有亜「そうなんだ・・・」
と、話していると休み時間が終わった。
菜緒理「昼休みにでもまた話に行ったら?」
有亜「うん!」

コゴミ7/24 21:8:102114cfA0D0l0oaRMc||477
ここまで。感想をお願いします。
短い事はお許しを。

キーア7/24 21:21:242191cfal3PWP8VtfE||615
菜々瑠ってそんないじめをしてまでもって
有亜〜そんな子にいじめられても
がんばるんだ〜!!!
次回楽しみです

mimoza7/25 16:36:282191cfz6tUCpbgnvA||775
この小説では、初感想ですね
実は影から見てましたw(何

奈々瑠、すごい支配力。。。
怖いですね。。。
でも、有亜は最強だから大丈夫ですよっ(ぇ
応援してますよ、有亜っ!
敵を蹴散らせ〜(ぉぃ
では、次も楽しみにしています☆

リーナ7/26 13:21:592191cfBCwA./7Z2G.||532
風邪でチビファンを休んでいたリーナです。。
感想書けなくてすみませんでしたぁぁ;;
っていうかまだ風邪治ってないんですよ^^;
親に秘密で来てますw
菜々瑠…酷いですねぇ…
友達を『友達』として扱ってないのですね!許せん…!
アリア、負けるなよ〜!!
…私は風邪に負けてます(ぁ
ではではノシ

るくみ7/27 17:35:482199cfaAuvHQ3bg9Q||808
こんにちは。いつも影からみてます^^;話はとても面白いのですが、少し題名と話がずれてるんじゃないでしょうか?題名が「カッコイイ☆ガールだって・・・」なのですから、主人公をもうちょっとかっこよくしても良いかと・・。格闘シーンをもう少し入れたり、言葉使いを男っぽくしたり等・・・。なんか偉そうな事言ってすみません><;;でも、話はとても面白いですよっっ!ハイ。(アセアセ;;)これからも頑張って面白いお話をいっぱい作って下さい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト