戻る
6116K・G(キングダムギルド)第9章ハンク7/25 9:3:242191cf3Hc.7xTuVto
更新のペース落ちてますが、そんなことは、(゚ε゚)キニシナイ!

第9章
A、(ガウェイン・ウェイール・ケンディ)&B、(ディアル・ヒューズ・ケーヴ)編です。


序章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5696.html
2章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5755.html
3章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5780.html
4章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5801.html
5章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5842.html
6章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5923.html
7章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5953.html
8章→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6027.html

ハンク7/25 9:10:272191cf3Hc.7xTuVto||415
Aの方では・・・

コツ コツ コツ コツ
ガウェイン :「罠多すぎだろがよ・・・ったく・・・。」
ウェイール :「確かに、これほど多いとは思わなかったわね・・・。」

カチッ

ガウェイン :「またか!?」

シュウォーン

なんと、ガウェインの姿が消えてしまった。
ケンディ  :「きゃー。私たち女二人置いて、ガウェインが消えちゃった。」
ウェイール ;「(あんたは男でしょ・・・。)仕方ないわ。行きましょ。」

ハンク7/25 9:24:362191cf3Hc.7xTuVto||672
一方Bでは・・・

どーん


ディアル :「なんか音しなかったか?」
ケーヴ  :「気にすんな、気にすんな。」


カチッ 

ケーヴ  :「くそっ、また罠か。」


今度は、ヒューズが消えてしまった。

クレイヴ :「しょうがない。 先を急ごう。」

こうして、A,Bの二人の姿が消えた・・・。

ハンク7/25 9:38:32191cf3Hc.7xTuVto||783



カツーン
ケンディ  :「何の音?」
ウェイール :「行ってみましょう。」

カツ カツ カツ カツ カツ カツ

そこには、ヒューズの姿があった。

ウェイール :「ヒューズ。 どうしてここに?」

ヒューズ  :「罠にかかって・・・。」
ケンディ  :「キャー。 やっと、男が一人来た!!」
ヒューズ&ウェイール  :「(あんたも男だろが・・・。)」

ハンク7/25 9:53:242191cf3Hc.7xTuVto||640
間違いをいまどき気づきました・・・。
ディアルがクレイブになっておりました。
4文字ということで、交差してしまったのでしょうか・・・。
お詫び申し上げます・・・・・・・・・・。

ハンク7/25 10:30:532191cf3Hc.7xTuVto||639



コツ  コツ  コツ

ウォーイ


ケーヴ   :「モンスターか。 くらえっ。 ペイn・・・・。」
ガウェイン :「待て待て待てーい。俺だ俺。」

ディアル  :「ガウェインじゃないか。」
ガウェイン :「罠でここに落とされたんだ。」
ケーヴ   :「メンバーが変わったということか。」

ハンク7/25 18:51:592191cf3Hc.7xTuVto||161
カツ カツ カツ


ケーヴ   :「なにか気配がするな・・・。」
ディアル  :「人影だっ。」
ガウェイン :「何者だ。」
????  :「おーい。俺だよ。」
その声の主は、明らかに、クレイブだった。
ガウェイン :「なんだ。クレイブか。罠にでもかかってきたんだな。」
クレイブ  :「じつはそうなんだ・・・・。」

ディアルは、一瞬不思議そうな顔をした。

ハンク7/26 9:38:232191cf3Hc.7xTuVto||53
ディアル  :「そいつは、クレイブじゃない。モンスターだ!!」
ガウェイン :「何だって?!」
クレイブ  :「何をいきなり・・・・。」
ディアル  :「その証拠に、お前には影が無い!!。」
確かに、偽クレイブの足元には、影は無かった。
ディアル  :「正体を現すんだ!」
????  :「くくく・・。仕方がないなぁ。このままいれば、楽になれたのに・・・。」
なんと、偽クレイブのからだが変化してゆく・・・・。
????  :「我こそは、大魔神官。貴様等は、我に殺される運命なのだ。」
ケーヴ   :「冗談じゃない。貴様如きに負けてたまるか。」

ハンク7/27 17:38:422191cf3Hc.7xTuVto||746
一応ここで終わっておきます・・・。
引っ張りすぎてすいませんでした・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト