戻る
6117☆Magik☆school☆〜驚天動地〜<第六章>炎髪灼眼の討ち手7/25 11:6:475917cfYkzZ6Wxx87s
え〜☆Magik☆school☆〜驚天動地〜<第六章>ですがやっと第六章まで行きましたけどそれが何だよと思ってらっしゃる皆さんすみません早く始めますといいながらまだ始めてないじゃんと突っ込みを入れつつ今回は聖獣とのバトルもいよいよ大詰ですので始めます。
息継ぎをせずに読んでみましょ(殴殴殴殴殴

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:12:235917cfYkzZ6Wxx87s||104
:閃光電雷疾風雷神皇帝:
雷族で最強の雷神。
名が長いので、「閃電疾雷帝」、「雷神」、「雷帝」などと呼ばれている。
狼の形をとる。
それ以外のことは現在不明。
(聖獣図鑑第七版より)

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:13:495917cfYkzZ6Wxx87s||858
昔から、家には聖獣の図鑑がたくさんあった。
いつもそれを読んでいたものだ。
そして、こんな聖獣を見てみたいという心も芽生えていた。

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:18:315917cfYkzZ6Wxx87s||849
(それが、今になって役立つとはね・・・・)
奈緒は、今できたその一瞬の隙を見逃さなかった。
バン!
それは、奈緒が撃った銃弾の音だ。
もちろん普通の弾では実体のない雷にダメージは与えられない。
この弾は、エネルギー吸収の魔法をかけてある。
いつも五種類くらいの弾を持ち歩いているので、それ位はある。

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:27:135917cfYkzZ6Wxx87s||571
「チッ!」
聖獣は、その弾をどうしてもよけることができない場所に立っていた。
シュゥ・・・・
「ガァァァァァァァァ!!!」
聖獣は、一気にしぼんで言った。
その莫大なエネルギーが、吸い込まれていく。
「く・・・そっ・・・テメェ・・・」


炎髪灼眼の討ち手7/25 11:31:225917cfYkzZ6Wxx87s||550
(まだ何か仕掛けてくるの?もうやめたほうがいいんじゃ?)
というわけで、封印弾を取り出す。
封印弾は、封印したいものの周りに星の形に撃つ。
だだだだだ!!
撃たれた弾が不思議な光を放つ。
そして、弾と弾を繋いでいき、
聖獣は動くことができなくなった。

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:35:415917cfYkzZ6Wxx87s||489
「ぐ・・・・・・が・・・・・くそっ・・・・」
「これで、貴方は、私の、聖獣に、なるのね・・・・・」
こちらも疲れているので、息も途切れ途切れだ。
「フン。まぁ認めたくねーけど、テメェが勝ったんだからな。そういうことになるな。」

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:40:365917cfYkzZ6Wxx87s||763
「やった・・・・ぐぅ」
「おいテメェ!!寝るんじゃねぇ!!封印を解けこのヤロー!!」
「ハッ・・・・いけない、寝ちゃった。危ない危ない・・・・・忘れるところだった・・
 キャラメルキャラメル・・・・」
がさがさ。
もぐもぐ。
ごくっ。
「よしじゃぁ俺様の封印を・・・・・」
ぐぅ。
「寝んじゃねー!!!!」

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:42:565917cfYkzZ6Wxx87s||680
それから数時間後・・・・・
「眠いよう・・・・」
(グダグタ言ってねーでさっさとかえるぞ)
聖獣は普段姿を見せずに、主の心に住むそうだ。
心の中で話すことは難なくできる。

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:45:325917cfYkzZ6Wxx87s||750
さらにそれから数分後・・・・・
「ふぁぁ・・・・眠い」
(ベッドで寝ろよ。おめぇ一応女だろ)
「一応って・・・なに・・よ・・・・」
(いーから寝ろ)
そして、奈緒は言った。
「おやすみ、相棒。」

炎髪灼眼の討ち手7/25 11:47:495917cfYkzZ6Wxx87s||115
第六章終了。
戦闘シーンは終わったものの、戦闘シーンしか終わりませんでした。
まぁそんなわけで、相棒ができました。(どんなわけ?)
では、感想、お待ちしております。

キーア7/25 11:54:02191cfal3PWP8VtfE||934
奈緒c忘れてたって
封印をとくのかと思ったら
ミルクキャラメルを食べる事を
忘れていたのね・・・
でも、そこが面白いっていうかかわいいっていうか^^
次回楽しみです☆

リーナ7/26 13:15:532191cfBCwA./7Z2G.||83
ををををを〜、勝利!
このコンビはどうなんでしょう…?
な〜んか仲悪そうなw
感想書けなくてスミマセン、風邪引いてまして^^;
ではまたノシ

炎髪灼眼の討ち手7/28 1:2:125917cfYkzZ6Wxx87s||44
お二人とも感想ありがとうございます。
キーアさん、お大事に。夏風邪ですかね。

炎髪灼眼の討ち手8/1 13:22:345917cfYkzZ6Wxx87s||247
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5848.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト