戻る
6119ふりかけ7/25 12:9:592182cfUcBxmafyUR6
挑戦です^^

ふりかけ7/25 12:25:22182cfUcBxmafyUR6||87
「本」
色んな知識が詰まってる

色んな事を教えてくれる

お母さんみたいに口煩くない

お父さんみたいに無口じゃない

だから僕は本が大好きだ

だけど お母さんはそうやって僕に沢山の事を教えてくれる

だけど お父さんは一緒にお風呂に入ってくれる

僕は本が大好きだ だけどお母さんとお父さんの方がずぅっと好きだ

ふりかけ7/25 12:34:512182cfUcBxmafyUR6||397
「君」
  君君 ちょっとそこの君 君だよ君

     ・・・君?

     君って誰?

君なんて人は何処にも居ない

君には名前がある

そして名前とは 君と君の心の道標だ

  えっ?

     道標を失わずに・・・

ふりかけ7/25 12:44:302182cfUcBxmafyUR6||881
「宇宙」
無限に広がる大宇宙

そこには 他の星の生物がいるのかな?

こっそり 僕達を覗いているのかな?

ピピ ピピピ 僕達に姿を見せてよ

ピピピ ピピ 僕達と遊ぼうよ

ピピ ピピ ピ ただいま宇宙と交信中

いつか・・・ いつか・・・

ふりかけ7/25 12:47:572182cfUcBxmafyUR6||173
こんなもんですかね^^;限界ですわw
意味分からない物が多いとおもいますがそこは初めてなんで許してくださいw
小説の方は前スレに書いたんで見ていって下さい^^
ではではサヨウナラ〜

カヤ7/25 15:6:82202cfu8s2.3JRpBI||148
こんにちは^^
初めてなんですか?
いい感じですよw
私は宇宙関係は苦手なので(星は好きなのに;;)そこのほうは何もいえませんがw
「君」とか結構良かったですよw
君なんて人は何所にも居ないと言う部分が気に入りましたw
またがんばってくださいねw

エル・サイン7/25 21:32:152191cfX6F5lsvpOG2||353
他の人が書いている詩とは違う雰囲気がでていてとてもいいです!
気に入ったのは「本」と「君」です!
宇宙は少し微妙かな?と思います。
詩も書けない立場でこんなこというのもなんですけど^^;
次回作、期待してますよ!!

ふりかけ7/26 11:53:92182cfZ2YFzxm2WBw||363
ちょっとつけたし^^

「迷子」
今 僕は一人ぼっちだ

誰も 助けてくれない

     コワイ・・・

     タスケテ・・・

  ねぇ どうしたの?

     ・・・

  はぐれたの?

     ・・・ウン

  いっしょにおかあさん さがそ?

     ・・・ウン

  ・・・? なに?

     ・・・アリガトウ

シェイラ7/27 11:36:512111cftc5IUPaAi.Y||596
はじめまして!ふりかけさん!
ふりかけさんの詩とっても大好きです!
特に「迷子」の詩の「……アリガトウ」がとっても気持ちが伝わってきます。
「宇宙」の「ただいま宇宙交信中」の部分がとっても可愛らしくて好きです。(←変な発言すいません)
これからも、頑張って下さい!

ふりかけ7/27 18:56:32182cf1YJtnFmPzFg||288
感想ありがとうございます^^
「誰もこないかなぁ〜」とかおもっていたので来た時はホント嬉しかったです。
と、いう間にもう出来たのでそちらもみて頂けたら幸いです^^
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト