戻る
6120空と夢の物語第3章有里7/25 12:57:332181cfdXkLh1Dk7YA
第1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6009.html

第2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6044.html

です♪
はじまりはじまり〜

有里7/25 13:6:262181cfdXkLh1Dk7YA||455

サン「ゆっくり見ていってくれって言われてもな〜」

メル「とにかく聞いてみよう!」

サン「そうだな!」

メル「すいませ〜んこの村に強い人っていますか???」

村人「それなら、今から武道大会があるから見に行くといいぞ!」

サン「そうなんだ〜!おっちゃんありがとな!」

村人「『おっちゃん』か元気な子だねぇ」


有里7/25 13:26:472181cfdXkLh1Dk7YA||446
〜武道大会場〜
メル「ここか武道大会場は」

サン「面白そうじゃん!!私たちも参加しよう」

メル「どっちが優勝するかしょうぶだ」

サン「いいよ!」

〜第1回戦 サン対ソル〜

サン「よ〜し勝つぞ!」

ソル「こ・・こっちだって負けるか!!(びびってる)」

有里7/25 13:34:32181cfdXkLh1Dk7YA||74
メル「へえ〜武器は木製なんだ」

ナレータ「よういっ!!開始」

カキン カキン

ナレータ 「サン選手の勝ち」

サン「やったー!!」

メル「サン強っ!!負けるかも・・・」



有里7/25 13:45:292181cfdXkLh1Dk7YA||229
〜第二回戦 メル対フロウ

メル「ヨシッ負けないようにしなくちゃぁ」

フロウ「・・・・・」

メル「いくぞぉ〜!!!」

フロウ(スッ)

  ダンッ

メル「エッ!!」

ナレーター「さすがフロウ選手フロウ選手の勝ち!!」

サン「なんでっ!!フロウってやつ動いてなかったのに」

メル「うそだろ!!」

フロウ「オマエ・・・ここが風使いのむらっだてぐらい知っているだろう」

有里7/25 13:47:302181cfdXkLh1Dk7YA||205
用事ができたので、ちょっとここでやめます

続きは書います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット