戻る
6121出演者&大大大募集〜〜☆★パンダ7/25 14:15:122181cfgjof59TpAWg
久です!!!!実は・・・・パソコンのキーボードが壊れてしまって・・・芸術が・・・

募集するのは・・・・・

@主人公★女

A主人公が好きな人★男

B主人公の親友&Aの双子の姉★女

C主人公の幼なじみ★男

D主人公のライバルらしい人★女(2人ほど・・・

EBのライバル★女

F友ダチ★男女何人でも・・・          まだレス禁止


パンダ7/25 14:18:402181cfgjof59TpAWg||886
題名も・・・・・(ナニ

@★Oh!yeah

A★貴方の気持ちはドコですか?

B★薔薇色の恋

C★3年間の恋

※題名の色も決めてほしいとデス・・・(ぁ

パンダ7/25 14:18:522181cfgjof59TpAWg||885
でわwwwwお願いします!

パンダ7/25 14:19:282181cfgjof59TpAWg||749
ちょ〜〜〜っと待ってください!!!

パンダ7/25 14:20:412181cfgjof59TpAWg||581
@なりたい役

A名前

B見た目

C特技

D誕生日(ぁ

を書いてくださいb

彩名7/25 14:30:182194cfK4ftWCPvh6M||727
Cきぼ〜♪
名前:木田 光哉(キダ コウヤ)
見た目:結構普通のちょっとイケメン
特技:水泳。泳ぐと早い。
誕生日:・・・・。3月14日
つけくわえ・・。(ェ
性格:慣れている人には優しくおもしろいが初めて会った人にはクールな男の子に見える。以上元コユメでした〜☆

パンダ7/25 14:35:462181cfgjof59TpAWg||668
題名も・・・・・^^;

カヤ7/25 14:49:352202cfu8s2.3JRpBI||224
5番をw
名前:佐々木 麻也(ささき まや)
見た目:綺麗で可愛い系(腹黒)
特技:ぶりっ子天然のフリが得意。実はスポーツ得意だけど隠してる
誕生日:8月15日
題名:Aでw
お願いします〜

○○君7/25 15:14:252191cfb/a1B4Pak8.||476
いちお、2と7を
名前・飯田 一 (いいだ はじめ)

見た目・ごくごく普通な少年、
    クラスでは人気者、勉強は嫌い、
    しかし、授業はちゃんと受けている、
    スポーツも、好きではないんだけど、
    ウンチ(別に汚らしい発言ではありません、運動音痴の略です。)
    とにかく、学校が終わったら、
    すぐに遊びに行ってしまう、さっきも書いたが、
    ごくごく普通の少年なのだ、
この続きが書けなくなってしまったので、下に書きます(600文字オーバー)

彩名7/25 15:20:342194cfK4ftWCPvh6M||800
すいません。題名は・・2でお願いします☆

○○君7/25 15:22:42191cfb/a1B4Pak8.||136
特技・特技といって特技らしいことがないんですが、
   一ついえるのが、遊びが得意です。
   缶けりから、氷り鬼、鬼ごっこ、
   影ふみ、増え鬼、かくれんぼ、
   泥警、ほかにもいろいろ、

誕生日・7月28日 獅子座

書くのを忘れたんですが、一は主人公と幼稚園から
幼なじみ、
題名は、ぼくもAで^^

キーア7/25 15:44:312191cfal3PWP8VtfE||301
@役:1を希望します
A名前:禎倉 由利菜(サダクラ ユリナ)
B見た目:髪は2つくくりで結構長い見た目はおとなしそう
C特技:けんか(ぇ!)
D誕生日:6月6日
あと性格は
見た目はおとなしそうでも本当はすっごくけんかに強いです

キーア7/25 15:51:112191cfal3PWP8VtfE||120
もう1ちょう
@役:2希望します
A名前:禮燈 来(ライトウ ライ)
B見た目:髪少しはねていて黒髪。目は青(日本人なのに!!?)
C特技:サッカー(スポーツ系は何でも得意だけど)
D誕生日:7月9日
性格かいときます
どんくさいところが少々。好きな女の子があんまりいないタイプ
性格は使わなくてもOKです
題名はAかBですね
頑張ってくださいネ☆

mimoza7/25 16:30:282191cfz6tUCpbgnvA||294
@役は7で
A速水 綺沙(はやみ きさ)
B色白で、線が細い
 目も切れ長で、どちらかといえば美人系
 髪は茶髪で長い。
C本の早読み、記憶する事
D5月27日
性格は、おとなしい方向で

題名はBで

小説頑張ってください〜
楽しみしています☆

みるく♪ぼうや7/25 16:31:32191cf..jCp8iUtHE||344
@5希望wだめだったらなんでもいいです。
A菅原 憐加(スガハラ レンカ)
B小さい三つ編みと二重の目が特徴。女子に評判は少ないが、男子からの評判は抜群
Cバレエ・テニス
D4月7日
よろしくですw
題名ゎAはもう似たような題名で小説があるので、Bがいいんじゃないですか?

メロディ7/25 16:45:76023cfcP9y/dNdjYc||525
@5希望!悪役大好きよ〜♪(ヲイ
A花姫 菫(ハナヒメ スミレ)
B超お嬢様。優しいのだが、優しい言葉で言っているのに、ほとんどの女子にはブリッコと言われてしまってる。ふわふわパーマの二つしばりw目は二重。肌が白くて綺麗。男子にモッテモテ(ヲイ
C家事、勉強、運動・・・なんでもokでっす!(喧嘩など、悪い系はおびえるほどニガテナリw)
Dス(3)月ミ(3)レ(0)日=3月30日 (ヘンです?
よろしくお願いしますm(_)m ペコ
同じく題名はBでw
色は苺色、赤色、桃、紫とか♪薔薇ってぽですしw

パンダ7/25 16:58:372181cfgjof59TpAWg||105
皆様!アリです!

キーア7/25 17:4:12191cfal3PWP8VtfE||251
早く誰がどのキャラか気になりますねぇ〜^^

パンダ7/25 17:7:142181cfgjof59TpAWg||550
主人公:禎倉 由利菜(サダクラ ユリナ)キーア様

主人公が好きな人:飯田 一 (いいだ はじめ)○○君

主人公の親友&Aの双子の姉:ただいま募集w

主人公の幼なじみ:木田 光哉(キダ コウヤ)彩名様

主人公のライバルらしい人:菅原 憐加(スガハラ レンカ)みるく♪ぼうや様
                  花姫 菫(ハナヒメ スミレ)メロディ様
                       佐々木 麻也(ささき まや)カヤ様

主人公の親友のライバル:ただいま募集w

友ダチ:速水 綺沙(はやみ きさ)mimoza様&ただいま募集w


となっております

ふりかけ7/25 17:32:22182cfUcBxmafyUR6||980
@ Fです!
A 小出 俊輔(コイデシュンスケ)
B 天然パーマ
C 忘れ物 ありとあらゆる物に足の小指をぶつける
D 6月4日・・・虫歯の日、無視の日

性格書いときますね^^
友達になればざっくばらんな性格へと 
シュールな笑いを狙う(ぇ だけど物足りない笑いとなる
男子・女子にも溶け込めるが、好かれているというわけでも無く、結構孤独。

ふりかけ7/25 17:32:512182cfUcBxmafyUR6||384
題名はAがいいです^^

○○君7/25 17:36:92191cfb/a1B4Pak8.||273
マジスカ(д゜)まさか、選ばれるとおもっても見ませんでした。
なので、とてもうれしく思ってます。
それでは、あなた様の小説を楽しみに待っております。

キーア7/25 18:9:222191cfal3PWP8VtfE||865
役は双子の姉で
名前:斉藤 燐・欄(燐・・姉・欄・・・妹)<サイトウ リン・ラン>
見た目:髪はロングで背はちょっぴり高い
    (2人とも)
得意な事:妹同様けんかです
誕生日:8月8日
性格は・・・妹想いかな?
↑いらなかったら抜いてください

パンダ7/26 9:3:192181cfgjof59TpAWg||639
キーアしゃん・・・・

双子はA(主人公が好きな人)との双子なので・・・・

燐か欄どちらかに・・・^^

パンダ7/26 12:25:322181cfgjof59TpAWg||555
一応ここで閉めます!

パンダ7/26 12:27:362181cfgjof59TpAWg||551
主人公:禎倉 由利菜(サダクラ ユリナ)キーア様

主人公が好きな人:飯田 一 (いいだ はじめ)○○君

主人公の親友&Aの双子の姉:斉藤 燐・欄(サイトウ リン・ラン)

主人公の幼なじみ:木田 光哉(キダ コウヤ)彩名様

主人公のライバルらしい人:菅原 憐加(スガハラ レンカ)みるく♪ぼうや様
                花姫 菫(ハナヒメ スミレ)メロディ様
                    佐々木 麻也(ささき まや)カヤ様

主人公の親友のライバル:ただいま募集w

友ダチ:速水 綺沙(はやみ きさ)mimoza様
小出 俊輔(コイデシュンスケ)ふりかけ様

パンダ7/26 12:28:202181cfgjof59TpAWg||79
となります

キーア様〜

BはAも含めて三つ子にします

パンダ7/26 12:42:232181cfgjof59TpAWg||36
飯田 一は斉藤 一になるのでご了承ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト