戻る
6123壁なんてぶっ壊してやりましょう!—第2章—メロディ7/25 16:47:236023cfcP9y/dNdjYc
さてどうなるかしら?
と、キショイ言葉をだしてみる

メロディ7/25 16:53:116023cfcP9y/dNdjYc||412
放課後、女子トイレ
キョロリキョロリ

彌諭:「よし!」

サッ
ミユは魔法の鏡を出した

ブォン
ジジッジジジジ・・・ジッッ・・ジ・・
パッ

メロディ7/25 17:2:46023cfcP9y/dNdjYc||960
彌諭:「お母様!こっちにアンナがいるんです——!!どうしてですかッ!!??」

「貴方忘れたのですか?メグロ家はハルカゼ家の隣に住む「あ〜〜〜ッ!!!思い出したッッ!!」

彌諭:「ハルカゼ家の隣に住むメグロ家ですね!?同じ「有名魔法教育」に通ってた!

「そうよ。やっと思い出したのね。ミユ。」

彌諭:「ド忘れしてましたぁ・・^^;」

「で、ハルカゼ家は魔法国の国王。メグロ家は一般の一家だけれど魔力はプロよりすごいわ。だからあっちも親が修業させに出したのね」(ハルカゼ家はメグロ家より少し魔力は上です)

メロディ7/25 17:4:326023cfcP9y/dNdjYc||865
彌諭:「わかりましたお母様。では」

「ええ、あ、後」

彌諭:「え?」

人間に深入りしてはならないわよ

きょとん

彌諭:「お母様、それはいつも聞いていたので了解しています。それに心配入りません」

彌諭:「絶対に人間なんかに深入りなんてしませんから

メロディ7/25 17:6:16023cfcP9y/dNdjYc||142
「そうね。ならいいわ、じゃあ」

彌諭:「はいお母様。」

ブジッ

彌諭:「そうよ、私が人間なんかに深入りなんてあり得ないです。」

タッタッタッタッ

メロディ7/25 17:10:96023cfcP9y/dNdjYc||346
えーっと、話はわかります?

つまり・・・
 『人間』と『魔女』の恋は絶対に許されていない
 『人間』なんて物は『魔女』と一緒にしてはならない

これが 魔女の考えである
 でもこの約束は とてもつらいという事を
この先知ることになるであろうか・・・

メロディ7/25 17:18:296023cfcP9y/dNdjYc||489
『きゃあああああ━━━━━━━━━♡♡♡坂音く━━━ん♡♡』
 びくぅーッ

彌諭:(なっ、何〜〜〜!?^^;)

  
 『わっ・・・すご・・い・・!!!えっ・・坂音君・・・!?』

ドキン ドキンドキン ドキドキ

メロディ7/25 17:29:356023cfcP9y/dNdjYc||39
バシィッ

 『きゃあああああああああ〜!!!最ッッッッッ高ォォ〜〜〜♡♡』(女子達)

『きゃーきゃー、本当だー!カッコイー、最高〜♡』(ミユ)

 『坂音君てさあ♡テニスになるとメッチャ様になるよねー♡カッコイー♡私告ろォかな♡』(女達)

『本当!カッコイイですよねッ♡メッチャいい〜って感じしますッ♡』(ミユ)

はッッッ

友里:「そーだよねぇ!ぇーと?春風さんだよな?春風さんってやっぱカワエェなぁ!あっあたし 友里!よろしくな!あたしはね、恋とかじゃないんだけどカッコエーから憧れてんの!」

メロディ7/25 17:37:106023cfcP9y/dNdjYc||815
彌諭:(私何『人間』なんかにドキドキしてるの!?何言葉に最後に「♡」つけての!?イヤー!!)

友里:「春風さん?何あわてとんの〜?あたしん事は友って呼んでな♪」

彌諭:〈にこっ♪〉「有り難う、友ちゃん♡私の事はミィって呼んでね♡」

友里:「ほな、よろしゅうな〜♪ミィちゃん!仲良くなろねー!そや、ミィちゃんてどこらへん住んどんの?あたしはね——なんだよ、でさぁ〜」

再びはッッッッ

彌諭:(何私『人間』なんかにブリッコしてんのよぉぉぉぉぉ〜><;;)

メロディ7/25 17:42:136023cfcP9y/dNdjYc||997
 【春風さん】
びくーん!!!

彌諭:「ほへっひっ!?何でづがぁばっ!?」

 『ぷっ』

彌諭:「『ぷっ』?」

葉斗:「ははははははッ。春風さんおっかし〜!おもしろいって言われない!?はははッ」

どぉぎぃ━━━━━━━━━━ん

葉斗:「何?春風さんテニス部入るの?ぷくくくっ」

彌諭:「ハイッ♪」

葉斗:「え!?マジで入るの?よっしゃ〜!おーいミンナ!新しい部員入ったでー」

メロディ7/25 17:47:136023cfcP9y/dNdjYc||462
彌諭:(またやってしまったああああ━━━━━━━━━)

 『私の馬鹿ぁ〜!!!!!!!』(ミユ)

友里:「やったッ♪ミィちゃんも入るんやね〜!嬉し——ッ!あたしも一緒なの!ほなガンバロなッ!きゃー(>▽<)マジやんけぇ〜?」

葉斗:「宜しく。彌諭!

ドキン

彌諭:(まっ、またぁ!?何なのよー><;)

続く

メロディ7/25 17:48:146023cfcP9y/dNdjYc||755
どうでしたか〜?
感想プリーズですがな(←速く感想が欲しくてたまらない人(ヤメロヤ

○○君7/25 17:49:522191cfb/a1B4Pak8.||205
2章目でやっと友里が出てきましたね、
関西弁もいい感じでいいと思いますよ^^

キーア7/25 18:4:282191cfal3PWP8VtfE||444
おぉ〜
彌諭は恋に落ちたのかな〜
でも魔女は人間と恋をすることなんてだめなんじゃ・・・
これから先どうなっていくのか
気になります

みるく♪ぼうや7/26 10:50:322191cf..jCp8iUtHE||165
彌諭は葉斗に恋をしたのかなぁ???
メロの小説は何でもかんでもオモシローイ(*´ゝ`)ノ
見習いますゎww

リーナ7/26 13:13:112191cfBCwA./7Z2G.||965
ぉょょょょょょぉw
凄いコトになってますなぁ!
珍しい展開ですゎ!
彌諭、ソレは恋なんだから仕方ないさw(コラ
ぃゃ〜チョット私風邪引いちゃいましてねぇ…
最近できなかったんですが、親にシークレットで来ました(イイノカヨ
ではノシ

ちゃわ7/26 14:42:452206cfCGsBokrL3f2||550
おぉぉぉぉ!!密かにメロディsの小説全て読んでました♡

いつもAメロディsの小説とてもAおもしろいです♡
第3章楽しみにしておきますワ♡

でゎでゎまた見に来ますネ♡(全ての語尾に♡がついてる。。。(キモッ

フミミ7/26 17:24:582191cfT6ZBrFu4xQs||63
早く次がよみたいです。
大阪弁がいいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト