戻る
6125〜許せない〜第1章さの7/25 21:31:412111cfsry6/a5JFjc
すぐスレを止めてしまう、さのです。いつもすいません。
夏休みを楽しく過ごしています!!
2学期からはまたもやいやな学校が。
さてさて一学期にあった話をします。
あまりきつい事は書きません。
書いても思い出すだけですから。

さの7/25 21:43:432111cfsry6/a5JFjc||836
〜4月〜
今年の4月です。ピカピカの中学生になり楽しい中学校生活を期待してたのに。
こんなんになるとは思ってなかった。
最初から前の学校の友達で集団が出来ているのは知らなかった。
クラスが決まった時でも友達は出来るだろうと思っていたのに。
クラスにAがいたのに。
小4からの友達に裏切られた。
やられてしまった。
話し掛けても『無視』されるんだ。

さの7/25 22:12:382111cfsry6/a5JFjc||464
結構知らない人とは人見知りする方。
きっかけも生まれない。
いつも出発が(何事も)遅いです。
クラスは、ほとんど知らない人たち。
(2つの学校と前の小学校の合体)
あの人とは友達になれると思い話し掛けたかったけど遅かった。
まだ、いけると思ってたけどダメでした。
やっぱり。

さの7/25 22:19:142111cfsry6/a5JFjc||190
Aは、小4の時私が入った学童にいました。
それからお話するようになりました。
学童のクラブにも入りよりいっそう仲良くなりました。
普段は遊びに行ったりする仲何ですが。
悲惨なことがありました。
〜入学式〜
クラスの紙をもらい「やったーAと同じクラスや」と思いながら運動場に行った・
A「同じクラスやな〜」
この二言は後で、通用しなくなった。
                                          Aは、すぐに友達が出来る人なので私なんてほったらかし。
いつもの時間を過ごしてるのに。学校では、無視か・・・。

さの7/25 22:57:252111cfsry6/a5JFjc||960
6月ぐらいまでは、普通に1人でやっていけてました。
弁当も1人です。
Aは、いつもわいわいやってます。
何があっても。
ある意味弁当は1人でいいんですが。
Aは、こっちをジロジロ見ながら集団の人と喋っています。
前なんてたまたま同じパンやっただけでこっちをずーっと見てます。
何ですかって感じです。
いろいろあった4月ですがもっとハードな5月を2章で紹介します。
夏が終われば、体力的にも精神的にも無理です。
学校行きたくないな。
後1カ月堪能します。
ココできります!!感想などあればお願いします。
短い事ですいません。

みるく♪ぼうや7/25 23:6:352191cf..jCp8iUtHE||254
学校頑張ってください!!
応援します(*`U´)ノ
Aは私的に嫌いです。
なんかジロジロ見られるのってウザくないですか?

さの7/25 23:8:512111cfsry6/a5JFjc||201
ウザイですね。
夏休みでも1日中一緒に居ます。
ハイ。
卓球で一緒なんで。
大変です。頑張ります!!(みるく♪ぼうやs

ダーマヤ7/26 0:8:302181cfHSBh/T82uLU||995
努力が足りないんじゃない?

さの7/26 9:36:422111cfsry6/a5JFjc||526
自分的には努力してますよ!(ダーマヤs

mimoza7/26 11:33:422191cfz6tUCpbgnvA||848
こんにちわ〜お初です。
実は、私も、中1のときそんなことがあったんですよ
クラス変わるまでは、結構つらかったです。。。
夏休みは、けっこう節目だったりするので、
それを期に、行動を起こしてみてはいかがでしょうか?
夏休み後は、みんな開放的だったりするので。。。
・・・難しいですよね。
でも、がんばってください!

ちなみに私は、中2になってクラス替えがあるまで、
何も出来ませんでした。
でも、先に延ばせば延ばすほど、難しくなるので。
とりあえず、Aのことは気にせずに、外へ向いてみてください。

長々と、意味のわからないことを書いてすみません。
でも、ホントに応援しています!

アイラ7/26 12:20:72181cfgZ2E6zNBtDk||140
私、そのAのこと知ってるけど、悪い人じゃないよ。              ただ、人が嫌がってるのに無理やり私とMに引っ付いて来ないで下さい。
それとお弁当に時間の時、こっちを見ながら食べないで下さい。
   〜以上〜

みるく♪ぼうや7/26 15:33:322191cf..jCp8iUtHE||803
アイラs
  それは、きっと一緒にいたいからなんじゃないでしょうか。
  それに、他人だってみるスレにプライベート(!?)なことを書いたら、
  その人だって、傷つくと思います。十分アイラsも嫌な思いをしてるんでしょうけども・・・orz
  

☆疑問☆

それは、さのsに対して書いているのでしょうか???
もし違うならば、↑の私の書いたことは取り消してください。

無駄レス失礼w
  

さの7/26 21:32:482111cfsry6/a5JFjc||211
あなたに言われる筋合いありません。
あなたもこっち見てるじゃないですか。
感想などなのに何を言ってるんですか?
邪魔なので引っ込んで置いてください(アイラs
                                          
         

さの7/26 21:47:82111cfsry6/a5JFjc||478
後、無駄レスやめて下さい。(アイラs
みなさんが不愉快な気持ちになるし、プライベートな話をペラペラと喋っても一緒です。
やめてください。
正直うっとしいです。ほっておいてください。
アイラsが言っている事は私に書いてますね。
取り消しじゃないです。(みるく♪ぼうやs

choop。。7/27 11:28:52191cfWmHoiy2ZflE||978
アイラってそんなヒトやってんやぁ...

choop。。7/27 11:28:162191cfWmHoiy2ZflE||782
つかコレ実話?!!!

choop。。7/27 11:31:572191cfWmHoiy2ZflE||271
つぅーか。
実話としても。

これゎ一回呼び出しか話合いして決めるコトじゃないヵナ?
ぁたしゎ何にも関係ないヵラ全く5組のコトゎ知らんねん;;
つっ○ートカ○ーチャントカしか、5組に仲良い仔おらんねん;;

natsumi7/27 14:13:192202cfzwcCIABQNHg||438
っつーかどちらもどちらだと思うw
許せないんだったら許せないで別に良い(ぁ
とにかくここ、芸術掲示板だし。
これ芸術じゃないし(w
とにかくひとまず退散C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

さの7/27 16:52:542111cfsry6/a5JFjc||771
担任に言って相談したよ。話し合ったよ。
全然動かない。
夏休み位はと。
学校で小学校の時の友達とあった時は幸せだね。
喋ってくれたらもっとね。
choop。。sが朝喋ってくれたら1番嬉しい。
1日例えクラスで一言も喋らなくてもchoop。。sとかと喋れたら別に1日いいんだよ。
これ実話です。

さの7/27 16:59:142111cfsry6/a5JFjc||435
芸術板ってエッセイダメなんですか?

OBATYAN7/27 18:10:452192cfSsjm/.A8kSA||92
これエッセイなのかolz
natsumi殿はこの話が芸術向けじゃないとおっしゃっているのでは?勝手に代弁すいませぬm(__)m
自分としてはnatsumi殿の意見に賛成です。芸術向けではないと思われます・・・ちなみにエッセイとは・・・自由な形式で意見・感想などを述べた散文。随筆。随想。(YAHOO辞書より引用)だそうです。微妙だなぁ〜・・・

鳳城亮7/27 18:21:432192cfilOyIUY5Zc6||182
これはエッセイだったのかOTZ
芸術向けじゃあないのは確かでありまスル
エッセイとして成り立ってないし
インターネット上では
リアルの事は使用しない方が良いようでありまする
自分のHPでも開設すればソコに掲載するぐらいならかまわないと思うがね

OBATYAN7/27 21:16:302192cfSsjm/.A8kSA||865
亮殿キターーーーーーーー
やはり我の言い逃したことを見事に言ってくれてる。そういうのは藁人形に釘でも打ち込んで何とかしてください(ぁ

さの7/27 22:18:152111cfsry6/a5JFjc||487
皆様、申し訳ありませんでした。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト