戻る
613詩かなァ?初めて書きました。どぅですか?侑士6/1 21:9:362191cfvQ01p8sjSWs
〜KOKORO〜
誰もが持つものそれが心 
君はいくつ持ってる??  
誰もが同じとは限らない 
君は本当の心隠していない??
隠すばかりがいいわけじゃなく出すばかりがいいわけじゃない本心
君はほどよく出してる? 
君がもしまだ隠しすぎていないのなら
ボクの分まで本心を忘れずにこれからを過ごして 
ボクはもぅ駄目だから・・・

ぅわー!!書いちゃったよ。ヤベェヤベェ!!これ、詩じゃねェ感じ??

侑士6/1 21:26:92191cfvQ01p8sjSWs||82
超短編話集(?)
1.天使
頭の上ふり積もってゆく雪
よく見るとそれは羽だった
雪よりも白く輝く天使の羽
ふり返るとそこには
可愛い顔をした天使が微笑んでいた

頭の上雨のしずく落ちる
その雨は温かく少ししょっぱかった
それはなによりも綺麗な天使の涙
枯らせたくなかった天使の笑み


侑士6/1 21:31:422191cfvQ01p8sjSWs||512
↑の続き

「ずっとずっとそばにいた」訴えるような天使の声 淋しそうな声
きっとすごく悲しいのだろう
美しい天使から残酷な死神に変わる時に
やっと会えるという真実が
美しい天使の白が残酷な死神の黒に変わる瞬間を
静かにながめていた そして感じていた
自分の生がだんだん消滅していく
黒く美しい者は冷ややかな眼で見つめ そして狩った

もうそこには何も残っていない

すいません。題名間違えました!題名は、「最後の時」です。

侑士6/1 21:43:112191cfvQ01p8sjSWs||242
感想お待ちしています!!

ポッキー6/1 23:30:292191cfdwjnqHXk/OU||354
ん〜なんか微妙にしじゃないような感じがします;;
詩と疑問文って感じです;;
まぁうちも初心者で今日はじめて書いたやつですから
えらそうにいえないんッスケド;;
もし良かったらうちのもちょっと下にあるんで見て感想くださいな。

侑士6/2 0:22:322191cfvQ01p8sjSWs||330
一応詩からは、離れてます。上のは(一応)詩ですが、下のは長短編話(小説!?)集第一章です。
まァ、下のは詩じゃないってコトですんで。上のは確かに詩じゃないかも^^;

侑士6/2 0:22:492191cfvQ01p8sjSWs||155
あ、感想ありがとうございました!!

おぐ6/2 18:5:252031cfXxoPGo42Lrs||7
二つ目のやつ、すごくいいと思う。

侑士6/2 18:11:472191cfDWOy56.pFM.||673
本当ですかァ!!ありがとうございます!!えっとぉ、アドバイスとかってしてもpらえますか?
今後の参考に・・・。もしくは、おぐさんの書いてるのってありますかァ?

おぐ6/2 18:51:62031cfXxoPGo42Lrs||628
そして狩った
っていうのがなんか違和感
なんだろ・・・んー?

侑士6/4 23:34:62191cfDbaQX66dxqE||287
「そして狩った」ですかァ?死神が生命(いのち)をかったというイメージなんですけど、
漢字が間違ってるんですかねェ?確かにどことなく違和感が・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー