戻る
6130詩。彩名7/26 9:47:312194cfK4ftWCPvh6M
「友達」
なきたいときになけばいい。笑いたいときに笑えばいい。自分のしたいようにすればいい。だってそれがあなた自身。自分のことでしょ?
そういってくれる友達をもっている私は幸せ者。。
でも私は友達が泣いてくじけているとき友達の支えになってあげることができない。
でも私がくじけそうになっていると友達は肩をかして支えてくれる。。
私もそうなりたいと・・・・思っている。
こんなやさしい友達がいるってすっごく幸せ。だから私は幸せ者。。

彩名7/26 9:54:532194cfK4ftWCPvh6M||734
「地球」
地球・・。

丸くて 無限に広がる宇宙に浮かんでいるひとつの星。

蒼く そしてでかい。

人間が住んでいる星。

なぜ人はこの星に住んでいるのだろう。

私にわどうしもわからない。

誰が「地球」となずけたのか

わからない。

この無限に広がる宇宙の中のひとつの星。地球。

彩名7/26 10:0:302194cfK4ftWCPvh6M||916
「鳥」
大空を自由に飛び回る鳥。

人に飼われている鳥。

それぞれいろんな鳥がいる。

私は大空を飛びまわれる大きな翼をもつ鳥になりたい。

飼われている鳥も一回は飛んでみたいと・・。思っていると思う。

でも無理だから。

それが飼われている鳥の運命。

彩名7/26 10:2:332194cfK4ftWCPvh6M||805
どうでしょうか。。しょぼくてすいません。。。
感想まってます

カヤ7/26 20:12:282202cfu8s2.3JRpBI||953
こんにちは^^
地球がミステリアス&哲学的な感じですね^^
これ言われるとああ、そうだな〜・□・;
と考えさせられました
友達良かったです^^
何だか共感する所があったりしてジーンときたりするとこもありますね^^
自分のことでしょ?と言う部分はグサッ(あう・・・;;=□=;
と心に突き刺さりました;;
また書いてくださいねw

彩名7/27 18:55:532194cfK4ftWCPvh6M||151
感想ありりです☆ちゃらんぽらんしている私が書いた詩ですから。。感想いただけるとわ思ってもいませんでした。。ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト