戻る
6131EMERLDNIGHT14星の章キーア7/26 11:8:282191cfal3PWP8VtfE
ついに14話めです☆

今回はラコとリージュのバトルです・・・・。

でもいがいとはやく決着つく・・・・のかな?

1話〜13話と特別編(上・中・下)番外編(ルーラとリナ・・・・七夕・)2本

見たい人は感想のときにどれを見たいか書いてください

でわスタート

キーア7/26 11:11:142191cfal3PWP8VtfE||249
今までのお話
最上階を目の前に『リージュ』という
手ごわい相手とのバトルになってしまった。
ソラは、リージュの武器【乱勢ソード】によって
混乱してしまった。
ラコは、リグアソードで立ち向かったが
はじかれてしまった!!・・・・・

キーア7/26 11:15:482191cfal3PWP8VtfE||364
第14話ラコの武力行使1

ラコ(リグアソードまでも・・・・もし私までもソラさんのように
   なってしまったら・・・残るはリナさんだけ・・でもソラさんが
   ・・・・・)
ラコ「リナさん」
リナ「なんだ」
ラコ「ソラさんを何分おさえられますか?」
リナ「・・・5分・・最高5分ぐらい」
ラコ「5分・・・ですか・・長いようで短い時間ですね・・・」

キーア7/26 11:18:82191cfal3PWP8VtfE||404
リージュ「そっちからこうへんのやったら、こっちからいくで〜」

ダッ

ラコ「リナさん!ソラさんを頼みます!!」

シュッ

リージュ「うまくよけたなぁ」
ラコ「当たるわけには行きませんから」

バサッ

キーア7/26 11:20:332191cfal3PWP8VtfE||266
ラコ「今度はこっちの番です」
リージュ「何や?」

ガチャ

ラコ「ゾクラン銃です」

普通の銃よりかなり大きい(倍)

リージュ「な、何をするつもりや」
ラコ「武力行使1・・・」

キーア7/26 11:24:32191cfal3PWP8VtfE||140
ラコ「いっきま〜す^^<ニヤッ」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

リージュ「う、うげぇ〜やめろ!!」
ラコ「やめろって言われてやめる人はいませんよ〜^^」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

リージュ「まいった、まいった〜!!」

キーア7/26 11:27:142191cfal3PWP8VtfE||729
ベール「な〜んとラコ選手の銃で勝負がきまったぁ〜」

ソラ「ん、ん〜」
リナ「ソラ!!!」
ソラ「あれ?バトルは?・・・」


**************************************

ラコ「さぁ〜ソラさん次は最上階ですよぉ〜!!!」
ルーラ「ソラ様〜

キーア7/26 11:30:332191cfal3PWP8VtfE||528
ソラ「うげっ!!ルーラ」
ルーラ「やっと会えた〜
ソラ(オレは会いたくなかった・・・)
テン「ソ〜ラ〜」←久しぶりの登場

トン

ソラ「誰だ?」わり
ラコ「リージュさん!!?」
リージュ「よっ」

キーア7/26 11:34:502191cfal3PWP8VtfE||222
ソラ「何のようだ!!」

戦闘体勢に入る

リージュ「さっきは悪かったわ〜実はわい、ソラはんたちと旅したいねん」
ソラ「本気か?」
リージュ「ああ本気や。7つの宝まだ持ってないんやろ」
リナ「いや、ボクが秘密に1つ持っている」
ソラ「え!いつの間に」
リナ「ソラと初めてリロードした時黄色の宝を・・・」

キーア7/26 11:38:352191cfal3PWP8VtfE||62
リージュ「わいも、持っているで、緑の宝。友情の宝」
ソラ「友情?」
リージュ「さっきラコはんがソラはんのために戦った事から
      見つかったんや」

ソラ「その宝オレ達のんじゃんか」
リージュ「仲間にしてくれたらあげるで〜」

にこにこ

ソラ「仕方ない・・・・」
ラコ「そうです!!」

キーア7/26 11:41:302191cfal3PWP8VtfE||976
ソラ「ん?」
ラコ「じゃっじゃ〜ん。ミリアナイト箱〜」
テン「何ですか?それ」
ラコ「ここに集めた宝石を入れるんです」
ソラ「入れるぞ!!」

カチャッ

ピカーッ

リナ「なんだ

キーア7/26 11:43:432191cfal3PWP8VtfE||956
ラコ「宝が入るとカードに記録されるんです」
ソラ「ふぅ〜ん」
テン「へぇ〜」
リージュ「ほぉ〜」

キュ〜ン

ソラ「ん?」

見るとしたには狼の子供・・・」

キーア7/26 11:45:192191cfal3PWP8VtfE||710
ラコ「かわいい〜」

抱く

狼「グルルル〜」

ビシッA

ラコ「いった〜
ソラ「こらっ!!」
狼:ぺろぺろ

キーア7/26 11:47:422191cfal3PWP8VtfE||256
テン「なついてるんですねぇ〜ソラに」
ソラ「困ったなぁ〜」
アナウンス「1267様372様第6ポップまでお越しください」
ソラ「とにかく最上階へ!」
全員「GO〜!!」
                つづく

キーア7/26 11:51:92191cfal3PWP8VtfE||325
次回予告
テン「今回は少し出てきました〜(感動)」
狼「クゥ〜」
ソラ「ん?」
狼「ラコって微妙〜」
テン「狼が・・・じゃべったぁ〜
狼「ボクは狼のロウ(狼<漢字では>)ていうです」
ソラ「は、はぁ・・・・・」

次回:最終バトル☆

キーア7/26 11:54:242191cfal3PWP8VtfE||232
人気投票
@ソラ
Aリナ2票
Bテン1票
Cラコ1票
Dアイル
Eリージュ
Fルーラ
Gクレスト
同じ人でもいいから投票よろしく☆
感想&キャラへの質問ヨロシクでシ´Δ`∩

エルグ7/26 11:59:166112cfaS6ZUu3dxHg||924
今回も楽しかったです
リージュまで仲間になっちゃいましたね〜ソラたち強くなりすぎですね(2名ほど除いて)
次回は僕の作ったキャラが出でくると良いな(最近そればっかし)
次回も楽しみにしてま〜す

リーナ7/26 13:7:192191cfBCwA./7Z2G.||720
こんちは〜
風邪を引いていて来れなかったリーナです;;
実はまだ治ってないんで、親には秘密でやってますw
感想書けなくてゴメンナサイ^^;
リージュが仲間に…ドンドン増えてきましたね〜!
『友情の宝』…良い響きや。・゜・(ノД`)・゜・。
人気投票は…
ソラ!でお願いします^^

キーア7/26 13:34:402191cfal3PWP8VtfE||63
エルグさん>毎度感想ありがとうございます^^
次回、どのキャラが出てくるか楽しみにしていてください^0^

リーナさん>風邪でしたかぁ〜
そんな中感想ありがとうございました
これからもヨロシクお願いします^^

ソラ「ついに、ついにオレ様にも1票がはいった〜!!!!」
テン「な〜んかボク強くなってない2名に感じるんですけど・・・・」

まだまだください∩・∀・ノ

mimoza7/26 16:40:32191cfz6tUCpbgnvA||499
ラ、ラコ・・・強えぇっ!
いや、やっぱかっこいいですね、ラコは(ビクビク←!?
リージュは、結構いいやつだったんですねっ
ということで、
キャラ投票は、リージュに一票っ(ぇ

そして、狼がめっちゃかわいい☆
一瞬、彼(彼女?)に投票しそうになってしまったわ(なぬ!?

次も楽しみにしています☆


キーア7/26 18:34:22191cfal3PWP8VtfE||418
mimoza さん>
狼は一応♂の設定ですね
フムフム次から狼を入れておこう(メモ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト