戻る
6133いつか、どこかでV第十三話リーナ7/26 13:36:422191cfBCwA./7Z2G.
ぃゃぁ;;チョット風邪でして;;
まだ治ってないんですけど、親に内緒でpcやってます(をい
最近思い始めた事…
私が他の人の小説の名前募集の時応募して名前が採用されると、その小説が打ちきられるんですよ…
これまで作って採用された名前は『霧紅』『由鳥斗』『誇媛』ですが、コノ名前を使った小説全滅ですゎ。。
私が作った名前って呪われてるんですかね?(ぇ
ま、それはともかく久しぶりにスタート!

リーナ7/26 13:39:552191cfBCwA./7Z2G.||671
―それまた数日後―
瑠璃「花梨〜…?どうしたの?」
花梨「…」
里奈「もしかして、裕絽と何かあった?」
花梨「…」
千尋「喧嘩とか…?」
花梨「…」
姶良「花梨〜、何がどうした?」
花梨「っも〜うるさいわねぇ!ほっといてよ
たったったっ…
皆「…?」
(フフフ…どうやら成功のようね♪)

リーナ7/26 13:43:232191cfBCwA./7Z2G.||343
洋「裕絽、どうしたんだよ?」
裕絽「…」
陽太「もしかして、花梨と何か…?」
裕絽「…」
司「喧嘩しちゃった…?」
裕絽「…」
誄「裕絽〜、何がどうしたワケ?」
裕絽「っるせぇな!ほっとけ
たったったっ…
皆「…??」
(フフフフフ…コッチも大成功みたい♪)

リーナ7/26 13:50:532191cfBCwA./7Z2G.||824
―廊下―
弓「由樹様、大成功だったわ!」
由樹「フフフ、良かったわね♪」色終
「…やっぱり、貴方達だったのね…。酷いコトするわ。」
弓「誰っ…あら未来!」

未来「さっき、花梨と裕絽が凄く哀しそうに歩いてたわよ。」
由樹「未来、コレを誰かに言ったらアレを破るわよ。判ってるわね?」

リーナ7/26 13:51:132191cfBCwA./7Z2G.||552
↑ミス;;
未来「…この年でやったら、器物損害罪になるけど?」
弓「あら?急に強気になったじゃなぁーい?」
由樹「罪になろうがなるまいが、コレがどうなっても良いのかって聞いてんの。」
由樹は未来の目の前に何かを差し出した。
未来「…わかった。」

リーナ7/26 13:53:292191cfBCwA./7Z2G.||773
コノ会話を、誰かが聞いていた―
竜馬だ。
由樹「じゃ、今日は解散♪」
未来・弓「はい。」
スタスタ
未来「…フゥ…」
竜馬「未来!ちょっとこっち来い!」
未来「えぇっ…何!?」
グイッ

リーナ7/26 13:59:132191cfBCwA./7Z2G.||379
今日は短かったですかね…?
ま、風邪だし、ご勘弁を。
早々時間がヤバイので、急いで次回予告です!
☆次回予告☆
リーナ「今日は…久しぶりに司君で!」
司「へ?僕何か関係無いような…」
リーナ「ツベコベ言わんでさっさとやれコノボケナス!!」
司「は、ハイィィィ!!未来が握られていた秘密が明らかに!?ソレを知った竜馬は、皆にソレを報告し、出演者全員で由樹と弓にアタック!!次回、衝撃の事実が判明!!」
リーナ「ハイどうもー!!ではオマケ!」

リーナ7/26 14:1:402191cfBCwA./7Z2G.||844
オマケ編『高校一年物語
遊園地に行く事になった二人。しかし…
―当日―
琉希「よーし!頑張るぞっ!」
ピーンポーン
琉希「ぁっ!怜紅来た♪」
ガチャ
怜紅「オッス!」
琉希「怜紅、じゃあ行こうか♪」
怜紅「ぉぅ!今日は邪魔者もいないし…なw」
琉希「だね!」

リーナ7/26 14:1:502191cfBCwA./7Z2G.||644
感想プリーズ^^

キーア7/26 14:3:252191cfal3PWP8VtfE||544
ありゃりゃ
とんでもないところを竜馬に見られちゃった・・・・
花梨と裕絽どうしちゃったんだぁ〜??
もしかして前回の・・・・
次回気になります☆

みるく♪ぼうや7/26 15:23:162191cf..jCp8iUtHE||434
霧紅…私採用しましたw
ごめんなさい。。。
呪われてなんかないですよ(・□<)b
やっぱり勘が当たったw
弓と由樹は花梨と裕絽のところにいれたんだぁ!!!間違いない。。。(古ッ!?
竜馬に見られちゃったぁ(泣
さて、竜馬は未来になんて言うのか???
次回も必見だぁ\(´□`)ノ

mimoza7/26 16:49:302191cfz6tUCpbgnvA||684
あぁ、花梨と裕絽まで。。。
由樹と弓のやつ〜何するんだっ
でも、今回、未来が一歩前進ですねw
あと少しだ、頑張れ未来っ
きっと、竜馬が助けてくれる・・・はず
未来の秘密がなんなのか、気になります〜
次も楽しみにしています☆

P.S
リーナさん風邪だったんですね。。。
お大事に。。。

リーナ7/26 20:52:232191cfBCwA./7Z2G.||673
キーアさん
>花梨と裕絽どうしちゃったんだぁ〜??もしかして前回の・・・・
未来「私見た!由樹と弓が犯人なの!」
由樹「…未来ィ?」
未来「…ま、次回を見ればどうなったのかが判るよ。」
>とんでもないところを竜馬に見られちゃった・・・・
竜馬「アノ後未来から話しを聞いたんだけど…酷い話だったよ。由樹と弓が…」
由樹「さ、さぁ?私何も知らないわよ。」
?色太弓「そ、そうそう!何もやってないわよ。」

リーナ7/26 21:1:502191cfBCwA./7Z2G.||573
みるく♪ぼうやさん
>霧紅…私採用しましたw
スミマセン、私の呪いのせいで(ぁ
あと思い出しました、『椿』って名前が採用された物語も打ちきりに;;
呪いですよこりゃ^^;コレからは他人の名前募集スレを見ても通り過ぎようかとw
せっかく良い名前浮かんでたのになぁ〜。シクシク…
>弓と由樹は花梨と裕絽のところにいれたんだぁ!!!間違いない。。。(古ッ!?
そうだったのですよ〜、犯人はアイツらだったんです!ガチョ〜ン(範囲外

リーナ7/26 21:9:282191cfBCwA./7Z2G.||464
mimozaさん
>でも、今回、未来が一歩前進ですねw
未来「そうですか?良かったぁ^^次回も前進しまっす☆」
>きっと、竜馬が助けてくれる・・・はず
未来「…竜馬?」
竜馬「ぃ、ぃ、ぃ、ぃ、ぃ、ぃゃ?俺はまぁ正義が好きだからなぁぁ、まぁ、うん。」
未来「途中で話しを切らないでよ〜;」
>未来の秘密がなんなのか、気になります〜
未来「秘密っていうかなんていうかそのぉ〜…ねぇ?」
竜馬「お前も話しを切るなよ;」

リーナ7/26 21:18:92191cfBCwA./7Z2G.||999
オマケ編
―遊園地―
琉希「うっひょ〜二人で遊園地!初めてだね^^」
怜紅「だなぁ!今日は二人だし、パーっと楽しもうぜ!」
琉希「うん♪」
「………」
琉希「!?」
怜紅「どうした?」
琉希「何…でも。」
怜紅「?まぁ、行こうぜ!最初どこ行く?」
琉希「じゃあね〜、バイキング!」
怜紅「うげぇ!?初球からアレ!?嫌だな〜気持ち悪くなるよ…」
琉希「じゃー私一人で乗るよ?」
怜紅「それじゃ二人の意味が無いだろ!」
琉希「さー行こー♪」
怜紅「マジかよ〜(汗」

リーナ7/26 21:26:192191cfBCwA./7Z2G.||129
『絶叫!バイキング』
怜紅「ま…じ…?」
琉希「乗りましょー!」
怜紅「…(気絶覚悟」
職員『それでは動きますよー!』
怜紅「…終わった…」
琉希「わっ動いた!わわわわわわ…ギャアーギャアー!!!!ひえええええぇぇ!!!キャーーーーーーッ!!!!!!」
怜紅「はっ…がっ…ふ…へっ…」
プシュウウウウウウ………
職員『ハイ、降りてくださ〜い。』
客「うっわ〜怖かった!」
客「ホント!もう2度と乗らないしw」
琉希「ぁー面白かった!怜紅、降りよう?怜紅ー?」

リーナ7/26 21:33:532191cfBCwA./7Z2G.||815
怜紅「う…ん…面白かったねぇぇ…」
琉希「半分気絶状態じゃん…早くぅ!ベルト外して!」
ゴゴゴゴゴ…
客達「
バイキングが動き出した!
怜紅「な…何だ!?」
琉希「チョ、チョット!!職員さん!!」
操作ボックスを見てみると、倒れている職員の姿が…!
琉希「嘘…」
客「キャアアア!!!」
客「ウワァァァ!!!」
ベルトを外していた客達が次々と振落とされていった…
怜紅は半分気絶していたので辛うじてベルトを付けたままだったが琉希はベルトを外していた。
琉希「イヤアアアアアァッ!!!」

リーナ7/26 21:35:262191cfBCwA./7Z2G.||518
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノ

アマグリ7/27 10:8:522220cfp2NKIFzL5ZM||104
こんちゃあ・・・・筋肉痛で苦しんでおります・・・・。久しぶりに全部見ました!面白いですね〜やっぱりワタクシが見込んだだけの事はあr(シャトル)おバベェ!!やめてやめて!!シャトル痛いから!!こないだ顔に当たったから!絶対次も見ますよ〜!

リーナ7/27 13:39:146112cfmT7FUu0mZuU||657
アマグリ
ぉぅ!久し振り(?)
>見込んだだけの事はあr
見込んでたの?(ぁ
リーナ「洋!ご主人様が来てるぞい!」
洋「んー。(テレビゲーム中」
リーナ「コラ、顔くらい出せ。」
洋「…アマグリ、プレゼントだ。シャトル100発やるよ。
バシュッ バシュッ バシュッ(100回)
リーナ「…………………名付け親にそりゃあ無いだろ…」
洋「ついでにお前にも。」
リーナ「ギャアアアアア!!!(バシュ)ヤメレ!(バシュ)イタイ!(バシュ)アマグリ助けて!(バシュバシュバシュ

リーナ7/27 13:44:146112cfmT7FUu0mZuU||252
オマケ編
琉希「イヤアアアアアァッ!!!」
**************************************************
―次の日―
弥子の家…
弥子「ふあぁぁ〜…おっはよーお母さん☆」
弥子母「おはよう^^」
弥子(さ〜て今日も琉希を虐めますか♪)「朝のニュース見よう♪」
ポチッ
キャスター『昨日、二丸遊園地で、バイキング操作担当の職員が何者かに殴られ気絶して、客がベルトを外していた状態でバイキングが動き出し、振り落とされた客が死亡・怪我をするという事件がありました。』

リーナ7/27 13:44:356112cfmT7FUu0mZuU||422
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノ

リーナ7/27 22:16:116112cfmT7FUu0mZuU||540
次スレ建てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト