戻る
6134あずき〜第1話あずき7/26 17:32:332191cfT6ZBrFu4xQs
今回は私を主人公にして小説を書いてみます

あずき7/26 17:38:592191cfT6ZBrFu4xQs||647
わたしのなまえはあずき

私は豆の世界から来たの。

豆の世界には豆の魔法使いがいる。

私はその魔法使いの部屋の掃除当番だったの。

そして私が雑巾でつぼをふいていたの。

そしたら枝豆ちゃんが押してきてわたしは自分の体重でそのつぼをわってしまった。

私は枝豆ちゃんが押してきたからつぼをわっちゃったのに魔法使いの豆はあずきがわ

ったといいわたしをこの人間世界にこさせたのだ

あずき7/26 17:44:142191cfT6ZBrFu4xQs||48
私はなぜか起きてみたら知らぬ家のベットで寝ていた。

私は人間をみたとたんびっくりした。

ポケットの中に手紙が入っていてそれを読んでみた。

「あずきへ
 おまえはわしのつぼをわっったので人間界にいかせた。
 人間はたぶんお前のことを大切にあつかってくれるだろう。
 そこのところは喜べ・・・
 魔法使い豆より」

あずき7/26 17:46:522191cfT6ZBrFu4xQs||821
わたしはこの手紙を見てびっくりした。

私をベットに寝かせてくれた人はあの手紙の通り本当に私に優しくしてくれた。

冷たいカキ氷などをくれて・・・・・

その時私は人間界で言うと小学一年生だ。

私はそのご主人様に学校に入れされてしまった。

学校はどんなところなんだろうと思いドキドキと不安でイッパイでした。

ご主人様はたかいランドセルも買ってくれました。


あずき7/26 17:48:552191cfT6ZBrFu4xQs||156
翌日

いよいよ学校に行くことになりました。

チビファン学校はとても大きな学校でした。

みたとたんマメマメランドよりも大きなものがあったなんて・・・なんて思いビック

リしました。私は1年5組になりました。

担任の先生はとても若くやさしそうな先生でした。

あずき7/26 17:49:202191cfT6ZBrFu4xQs||892
それでは感想をお願いします

shaku7/27 19:56:552101cfqwHFt0o50UM||444
豆の世界があったんだw
一度は行ってみたいような・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト