戻る
6138旅立ち18章アスラン・ザラ君7/26 22:11:32211cfMst7m9UstLw
翔「何やってるんですか?」
作者「翻訳機で遊んでるの(笑)」
翔「え〜とそれはそれは暇なんですねー
作者「そういうなよ〜」
翔「さっさと会いたいですよ」
作者「そう?だったら危ない目にあってみる」
翔はブラックホールに飛ばされた
作者「私に勝てるものはない」
翔「うわ〜いテメー恨んだる」
作者「今度は私刑にすっか」


アスラン・ザラ君7/26 22:15:192211cfMst7m9UstLw||684
翔達は砂漠に行ってもう数時間たった
翔「暑〜〜〜〜〜」
零時「文句言うな」
翔「死ぬ〜」
零時「うぜぇ落とすぞ」
零時は切れかけていた
その理由は数十分前に起こった
零時「水くれ〜」
翔「もう無いよ〜〜〜〜〜〜〜」
零時「待て最後の一本持ってるはず」
零時は自分のペットボトル(5ℓ)奴に口をつけた
翔「俺にも〜〜」

アスラン・ザラ君7/26 22:20:252211cfMst7m9UstLw||449
翔は零時からもらった水を飲んでいた
零時「さてさっさと越えるぞと思った時」
翔は零時のくれた水の10分の1飲んでしまった
零時「お前〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんなに水飲めばいいんだ」
翔「ええと軽く200ℓ
零時「お前を倒せばいいんだな」
翔「はっ?」
零時「ここで気絶しろ〜」
零時がいった瞬間翔は零時の攻撃を避けた
そして翔が運転した
翔「ねえあれ町じゃない?」
零時「助かった・・・?」

アスラン・ザラ君7/26 22:23:392211cfMst7m9UstLw||663
そこの町の名はNEO TOWNと書かれていた
そこは水の王国とも呼ばれるほど水が大量にある国だった
翔「ここによろ〜よ」
零時「そうだな」
翔達は即効に入って係員に水をくださいと言った
係員「それならそこを曲がった所にあるよゆっくり飲んできな」
零時「ありがとな」
翔「ありがとう」
係員「ここ最近水が多く取れてねいい日だよ」
翔「ねえここからは出ないの?」
係員「そこはねちょっと前に出たんだけど・・・・・」
零時「何か分けありか?」

アスラン・ザラ君7/26 22:27:02211cfMst7m9UstLw||104
係員「ここ最近モンスターが暴れだして」
零時「倒したらペットボトルと大量の水くんでいいなら倒してやるぜ」
係員「本当ですか助かります」
翔「これで水のめるね」
零時「ああ」
翔達はモンスターの居場所を係員に聞いた
係員「自分が知っているのは・ここの南東にある森にサバイバーという飛行系のモンスターがいてそれを倒せと言われているけど」
零時「さっさと倒すぞ」
係員「じゃあ連絡待ってるよ」
翔「さっさと行こう零時」
係員「まさか貴方の息子さんですか?」

アスラン・ザラ君7/26 22:33:422211cfMst7m9UstLw||531
翔「違います。観光に来ていて案内してもらったんです。」
零時「そうだよな俺は観光案内もやってるんだ・・・・」
係員「そうですかではいってらっしゃいませ」
翔達はさっさと南東の森に行った
南東の森
零時「さっさと走るぞ」
翔「そんなことしなくてもモンスターは来てくれたよ」
零時は振り向いた瞬間
サバイバーの風おこし+特攻風志を使った
零時「うわっやりやがったなこいつ」
翔「まあ簡単な事なのに」
シャインスパークを使って黒焦げにした
翔「弱いなこいつ」
零時「まあよかったなまず帰ろう」

アスラン・ザラ君7/26 22:34:502211cfMst7m9UstLw||994
即効で町に行き
係員「早かったですね」
零時「倒したからな」
係員「そうですかではご褒美に冷たい水用意しときました」
END

アスラン・ザラ君7/26 22:35:432211cfMst7m9UstLw||8
ここで次回お話します
係員の不適な笑みが見えた・・・・
ここで次回は係員が敵となりますお楽しみに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト