戻る
6139あの青空もう一度アマグリ7/27 8:13:542220cfp2NKIFzL5ZM
いやッハー、合宿から帰りました、アマグリです。もちろんバド部のね。先輩とも打ち解けることが出来て何よりです(ぇ
そしてココに復活が出来て何よりです。つーかどこまで話進んだっけ?(をい
それでは本編うろ覚えでスタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ7/27 8:21:342220cfp2NKIFzL5ZM||134
                 ギィン
瞬竜「案外良い動きをするな!!」瞬竜は間を置いて言った。
柊兵「そりゃどーも!!あんたこそ、やってくれるじゃねーか・・・!!」既に柊兵の頬には傷がついている。避けたと思っても避けていない、それが事実だった。
瞬竜「・・・そんなもんでは、星川誇鳥は助けられない!!」急に瞬竜の動きが疾くなる。柊兵は目で追えなかった。気づくと瞬竜は後ろにいる。
瞬竜「・・・緩い・・・!!!」

アマグリ7/27 8:25:342220cfp2NKIFzL5ZM||687
        ガンッガガガガガガガガガガガガガガガガガ
瞬竜「・・・何だ。こちらが本気を出せば、手も足も出んのか・・・」柊兵は一気に吹っ飛ばされ、巨大な岩石に衝突した。柊兵の頭から血が滴り落ちる。
柊兵「はぁっ・・・はぁっ・・・ちくしょう・・・」柊兵は刀を持ち直す。
瞬竜「お前は何も分かっていない。助けたかったんじゃないのか??星川誇鳥を。知りたかったんじゃないのか??真実を。お前は緩い。」

アマグリ7/27 8:29:192220cfp2NKIFzL5ZM||657
柊兵「俺が何を分かってないって・・・!?」柊兵は走った。柊兵が飛び出したタイミングは最高で、そのまま斬られたら、顔を斬られるところだった。しかし瞬竜は、素手で刀を片手で受け止める。そして手から血を流しながら叫んだ。
瞬竜「命を懸けずに命を救える筈が無い!!やるなら本気でやれ!!そして絶対に助けるという信念をもってやるんだ!!!」

アマグリ7/27 8:32:312220cfp2NKIFzL5ZM||752
瞬竜「お前の目に映るのは関係ないものばかり。目先のものに囚われて、本当の目標を失念してしまう!!必要なのは?色黒恐怖じゃない!!覚悟だ!!!」
柊兵「・・・・・・・」すると柊兵は立ち上がった。刀を振り上げて。
瞬竜「・・・そう、それだ。その一振りで・・・救うんだ。」

アマグリ7/27 8:38:32220cfp2NKIFzL5ZM||149
砂助「・・・何か、御用ですか・・・」誰もいない廊下で砂助は呟いた。
彰都「何か御用ですか、じゃないでしょ、砂助クン・・・。」彰都は言う。
砂助「柊兵のことですか??僕は・・・当たり前の事をしたと思っています」
彰都「影の事は影のことだ。我々光が首を突っ込む必要は無いじゃないか。それにキミは誇鳥チャンと仲が良かったっけ??取るに足らない友情だね。」

アマグリ7/27 8:41:112220cfp2NKIFzL5ZM||410
砂助「・・・確かに、僕と彼女には関連がない。取るに足らない友情だ。だけど・・・柊兵が助けたがってるんだ。それ以上の理由もないし、それ以上必要なものも無い。僕は、行きます。柊兵の準備が整い次第、影隊舎に!!」砂助は叫んだ。
彰都「・・・それがどういうことか分かっているのか??」
砂助「わかっています。アナタを敵にまわすという事も。だけど・・・僕は行きます!」

アマグリ7/27 8:46:142220cfp2NKIFzL5ZM||226
神現「・・・一体なんだ、さっきから付いて来て・・・」時を同じくして、男が言う。
浚依「ナンだじゃねぇよ・・・あんた・・・本気なのか!?」浚依が叫ぶ。
神現「もう、私は過去に部下を一人失っている。何のことは無い。もう慣れた」
浚依「・・・俺は・・・・・・」
神現「羽虫に時間を潰す暇は無い。さっさと配置に着け。」神現は去った。
浚依「・・・ちっ・・・・・これでいいのかよ・・・・隊長―・・・!!」

アマグリ7/27 8:51:492220cfp2NKIFzL5ZM||80
柊兵「あ〜・・・あともうちょっとだっつーのに・・・」柊兵は仰向けで言う。
瞬竜「・・・スマン、俺は今から任務がある・・・だから・・・」瞬竜が呟く。
柊兵「何ィ!?そしてら俺の修行は・・・」柊兵が起き上がった時だった。
????「へぇーッ!!こいつッスか、瞬竜サン!!」岩壁に座っている青年が言う。
柊兵「何だ・・・!?だれだお前・・・??」柊兵は言った。
????「おいおい、平隊員のくせに副隊長も知らねぇの!?」すると岩陰から一気に飛び上がり、柊兵の後ろに着地していった。

アマグリ7/27 8:58:302220cfp2NKIFzL5ZM||253
祥輝「俺は瀬田祥輝(セタ ショウキ)!!青隊副隊長!!ヨロシクぅ!!!!」
柊兵「副隊長だと・・・!?何でそんな奴が・・・ココに・・・!!」
祥輝「ナンだ??銀髪のツンツン頭じゃ似合わねぇって!?俺ァ瞬竜サンに恩があんだよ!!だからこうしてテメェの手伝いしてやんの!!」祥輝は叫ぶ。
柊兵「・・・お前、強いのか・・・!?」
祥輝「ああ、強いよ。

アマグリ7/27 9:2:202220cfp2NKIFzL5ZM||697
祥輝「悪ぃケド、俺の隊の隊長は体が弱えぇから、俺が隊長なんだ。隊長が平隊員に負けるワケねぇだろ。それにテメェも知ってるだろうが、彰都サン、いるだろ??俺、あの人と一戦交えた事があんだけど、俺、勝っちゃったから!!」祥輝はさらっと言う。
柊兵「な・・・そそそんな奴と修行なんて俺ホントに死ぬぞ!!!
祥輝「ボヤボヤしてっから死ぬんじゃねぇの?祥輝はあっという間に柊兵の背中を取り、刀を引き抜く。

アマグリ7/27 9:7:322220cfp2NKIFzL5ZM||740
祥輝「大じょーぶだって。俺が修行してやったら、絶対隊長クラスに強くなれっから!!滅し去れ!!捩粟!!!すると祥輝の刀から水龍が現われ、飛び立つ。
祥輝「死ぬなよ。祥輝がそっと呟く。
柊兵「え?
祥輝「第ニ解放、其の一。刹那!!!!すると水龍が柊兵の体を貫く。柊兵の意識は一気に消し飛んだ。

アマグリ7/27 9:10:282220cfp2NKIFzL5ZM||455
祥輝「ああ、ダメか。やっぱ、死んじまった。祥輝が呟く。柊兵はぐったりとしていて、微動だにしない。呼吸も、していない。
祥輝「でも・・・このレベルで死ぬような才能なら・・・犬死だな、影隊舎で・・・」
すると祥輝は歩みだした。出口に向かって。

             ザッザッザッザッザッザッザ

祥輝の歩く音のみがこだまする。空っぽの空間だった。

アマグリ7/27 9:12:452220cfp2NKIFzL5ZM||749
〜掲載後の戯言〜
フフュー!!これで第五話は終了です!!まだ終わりませんよ、残念ながら(をい
柊兵死んだねぇ(´∀`)どうなるんだろうねぇ、この先。
気になったら次回を見てね(蹴)おベバ!!・・・揚げ足、文句、アドバイス、何でもドウゾ・・・

mimoza7/27 11:18:222191cfz6tUCpbgnvA||939
えぇっ!?
柊兵・・・死っ!?(←言葉になってない。。。
どうなっちゃうんでしょう、これは?
次が気になりますよ〜

あと、こんなときに難ですが、
砂助っ、さすがっ!
やっぱ、私が見込んだ方だわ(なぬ?

次も楽しみにしています☆


キーア7/27 11:23:452191cfal3PWP8VtfE||39
mimozaさん同様
柊兵→死!!?
祥輝かっこいいですなぁ〜
【ああ、強いよ】って言うところが特に!!
↑ちょっと自分的にバカですね私
次回楽しみです☆

リーナ7/27 13:31:536112cfmT7FUu0mZuU||447
ひええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえxxっぇえ(強制終了
…柊兵は…死んでない!!っつぅか死んだら物語終わるだろうが!!(コラ
じゃなくて死んだら誇鳥はどうなるんだ!!…では一言!
想像できないてんかい展開だあぁぁぁぁ!!!!!流石アマグリ、展開の仕掛け方が優れてるぅぅぅぅ!!!!!あの青空もう一度』?紺最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!?紫次が気になるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
…フッ。(をい

リーナ7/27 13:32:176112cfmT7FUu0mZuU||12
↑ミスは気にせずw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト