戻る
6148バトルロワイアル―1―xxノキxx7/27 16:34:312191cfgDp4VrY59VQ
この「バトルロワイアル」は、
高見広春先生の「BATTLE ROYALE」を自分風に再現してみた小説です。

最近、自分と同年代の人が人を殺してしまったりしています。
あくまでも、この小説はフィクションであり、
現実ではあり得ない事を承知して下さい。

xxノキxx7/27 16:34:522191cfgDp4VrY59VQ||958
「では、次に、バスケ部についての会計報告です」

バトルロワイヤル ―1―

ここは、のどかな体育館。
その中で、「生徒会総会」なる物をやっていた。

「以上で、生徒会総会を終了します」
「起立!気を付け!礼!ありがとうございました」

ごく普通に行われる年一回の生徒会。
しかし、今回だけは違っていた。

真夏の七月だってのに、窓が全て締め切られている。
まあ、クーラーは付いているが。
だが、こんな貧乏な公立中学校に、何故クーラーがあるのだろう。

xxノキxx7/27 16:35:282191cfgDp4VrY59VQ||174
そう、ここは日本。
とある県の公立中学校だ。全校生徒数127名。
一学年には約30名ほどしか居ないのだ。
そんな所に、何故クーラーが付いている?
オーケイ、まあ気にしない。

こんな事をつぶやいているのは男子七番【蔵野 来斗】だった。
見渡せば三年の生徒があちらこちらで話している。
生徒総会と言うつまらない物が終わったからだろうか?

xxノキxx7/27 16:35:452191cfgDp4VrY59VQ||736
「おい、来斗、来斗!」
「ん、何だ、直也?」
こいつは同じバスケ部に所属している男子十三番【藤堂 直也】だ。
同じバスケ部に所属しているのは男子十二番【種畑 竜】がいるが、こいつとはあまり話したことが無い。
「海空が鼻血出したんだ、ティッシュ貸せよ」
「ティッシュぐらい自分で持って来い!…ほらよ」
鼻血を出しているのは男子一番「沖縄 海空」だ。物静かで、オレのタイプと会わないんだよなぁ…。

xxノキxx7/27 16:35:512191cfgDp4VrY59VQ||104
「おい、来斗、ティッシュ足りないよ」
「もう残ってねーぞ…。花吹にでも借りろよ・・・」
「…おーい、花吹、ティッシュ持ってるか?」
「あ、うん、…はい、ティッシュ。」
「サンキュー!」
こいつは女子七番【花吹 瑠璃】だ。
確か女子二番【岩田 愛里】女子十一番【藤井 運子】女子十三番【渡辺 遥】と同じバレー部だっけ。

xxノキxx7/27 16:36:12191cfgDp4VrY59VQ||262
「それにしても遅いなぁ…」男子十四番【遠野 聖一】の声だ。
確かこいつは無所属なんだっけ。他に無所属といえば…
男子三番【神羅 天地】男子六番【百済 優】男子十一番【空見 翼】だな。

その時、何かが投げ込まれた。

その「何か」は爆発音を上げた。
幸い、怪我人は居なかったようだが、睡眠ガスの様なものが入っており、127人は眠りに落ちたのであった。

xxノキxx7/27 16:36:72191cfgDp4VrY59VQ||235
―あとがき―
昨日、出演者募集を行い、やっと30名の生徒が決まりました。
名前を提供してくださった方、どうもありがとうございます。

第一話は、生徒紹介になってしまいました^^;
申し訳ございません(_ _(--; ペコペコ
次週アップ日は8/3(水)を予定しております。

atuo7/27 17:10:312195cf1QaCn16Jggk||760
やっと始まりましたね♪
いきなり催眠ガス
さぁ続きが楽しみです

ふりかけ7/27 17:50:142182cf1YJtnFmPzFg||10
頑張ってくださいね!
誰が生き残るか楽しみです

ジャスティン7/27 18:13:302192cfBiVUlxlZbUs||800
ぼくがでてきましたねさて次からが楽しみです

ジャスティン7/27 18:20:452192cfBiVUlxlZbUs||937
後訂正をしてもいいでしょうか
僕の名前を藤堂直也から藤堂尚也に訂正していただけないでしょうか?宜しくお願いします

スタイナー7/27 23:23:372029cf56oW24eVzrs||213
ひさしぶりのBR・・・楽しみにしています

Mr・X7/28 12:42:422204cfL8g61BjsECE||969
運子チャンキター
ずっとこの子が出るのを楽しみにしていましたw

xxノキxx7/28 17:18:252191cfhphbLByGuH2||276
御支援ありがとうございます。
藤堂尚也の件ですが、一度書いてしまったものをかき消す事は
ちょっと不可能なので、申し訳ありませんがこのままでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト