戻る
6152実話(全部詩です。)あん7/27 18:58:512111cf88KgEKgdSyQ
友情なんていらない

友達もいらない

そんなの生きるためにいらない

嘘と裏切りなんて

そのうち

憎しみに変わる

その憎しみは

だんだん呪いにもなる

この世の人間なんて

全て呪ってやる

どんな人だって

親だろうが兄弟だろうが

会ったことの無い人だって

全て呪ってやる

あん7/27 19:2:72111cf88KgEKgdSyQ||298
死ぬのは怖くない

楽になれるから

死ぬのは怖くない

誰とも逢わなくてすむから

死ぬのは怖くない

一人になれるから

一人は怖くない

だって人間は

一人一人 別々の人生を歩んでいるから

死ぬのは怖くない

今と同じ状態だから

死ぬのは怖くない

何も変わらないから

あん7/27 19:3:172111cf88KgEKgdSyQ||718
感想お待ちしてマース^^

ふりかけ7/27 19:6:292182cf1YJtnFmPzFg||496
これは本気でレスしていいんですか?

あん7/27 19:15:322111cf88KgEKgdSyQ||244
はい。ふりかけs

ふりかけ7/27 19:20:242182cf1YJtnFmPzFg||233
あんさん何かあったのですか?
普通は呪うなんて事はしないです。ましてや掲示板に書くなんて、心が相当傷ついてるんでしょう?
僕なんかでよければ話を聞くぐらいはできます。どうでしょう?

龍華7/27 19:21:122022cfmx82DT4fUaM||110
えっと…
マジレスしますと…

寂しいね
なんかね、むなしい。
貴方は今学生かな?
『実話』って書いてあるからにはこれは遺書のかわり?
遊び半分で同情買いたくて書いてるなら…

ふ ざ け る な


ここは芸術版だぞ
作品と割り切って書いてるぶんには「イタタちゃんだな〜」で終わるけど

死ぬぐらいの中途半端な度胸があるならいっそのこと自分を誰も知らないところに
行ってしまえ

ふりかけ7/27 19:23:542182cf1YJtnFmPzFg||958
いらないお世話でしたね
すいません

スーパーマソ7/27 19:42:535913cf9Njbhwj9Ogo||478
マジレスします。
言っておきますが、チビファンタジーの掲示板とかで虐められてるとか思ってるなら大きな間違いです。しかも同情買うのとか辞めてください。同情何てしません。何?死にたいのですか?でも世界を見て考えて下さい。貴方よりもっと辛くて死ぬ程苦しい思いをしている人が居るんです。一生病院で入院して人生を過ごした。何て人も居るんです。歩けない人も居ますし、喋れない人も居ます。辛いんです。苦しいんです。そう言う人達に失礼だとは思わないのですか?

スーパーマソ7/27 19:48:565913cf9Njbhwj9Ogo||967
私達や貴方はPCが出来ます。体が動きます。喋れます。御飯も食べれています。それがどれ程恵まれてるか考えてください。当たり前と考える人も居るでしょうが、世界に山程居るのです。御飯を食べれない人や、動けない人など、なので言います。

失礼です。生きたくても生きれない人が居ると言うのに・・・命の尊さを考えてください。

以上長々と失礼しました。

○○君7/27 19:57:222191cfzp.H0fxYvYs||143
な、なんかスーパーマソsカッコエエ(*´∀`)

メロディ7/27 20:28:272211cfh3LmEYzrO0I||503
マジスレします。

恐れてる【死】の事について語る。
それはいいです。
でもだからって、実話をこんな所に書かないでください。
書くとして認められる所は簡単に言いますが、
【人殺し掲示板】そういう所でやって頂きたいです。
実話なんて怖い、とても恐ろしい事を
この掲示板が大好きだと思ってる人達が書き込む所に
書かないで下さい。
楽しい気分が台無しです。

メロディ7/27 20:28:372211cfh3LmEYzrO0I||985
死】とかに語るような物は何回も見てますが、
【実話】なんて書いてる物見たことありません。
私の言ってる事めちゃくちゃですが、
もう何と言っていいかわからないくらい腹がたってて
何て書きゃいいかパニクってますよ。

この掲示板で酷い実話書かないで下さい。最低です。

足立りょう7/27 20:40:542111cfiSDfoVMsEd2||847
これを経(体)験したことで
命の大切さを伝える詩なら
ともかく、明らかに自殺願望のあるような
書きこみはやめて頂きたいです。

sIs7/27 20:50:326112cfhq1NMfGRRKo||357
まぁまぁ、言いすぎはやめましょうよ、皆さん。
特に暴言吐いた人は気をつけて。

実話って書いてなかったらかなりいい詩ではあると思いますよ。
でも、実話って書いてる辺り同情が欲しいとか、そんなんだと思うけど。
それは良くないと思う。

スレタイじゃなくて、本文の最後とかに書いてあったりしたらこんなに沢山罵声を浴びることはなかったと思うな。
スレタイには充分注意してね。

スーパーマソ7/27 21:16:345913cf9Njbhwj9Ogo||971
ミス指摘します。【人殺し掲示板】と言って居ますが実際は【自殺掲示板】でしょう。まあ世に有ってはならない物だと思いますが、まあパニクってるのは分かりますが、暴言は辞めましょうよ。

sIs7/27 21:22:06112cfhq1NMfGRRKo||303
スーパーマソさんのレスから:暴言は辞めましょうよ。

>貴方が言えることではないと思います。

スーパーマソ7/27 21:38:325913cf9Njbhwj9Ogo||79
そうでしたか・・でしゃばってしまって失礼しました。

スタイナー7/27 23:31:472029cf56oW24eVzrs||724
 ゜Д゜){死ぬのは怖くないですかぁ。そんな人始めて見ました。でも死んだら哀しむ人がたくさんいるでしょうね。親、親友、兄弟etcそんな人たちのことも考えてみてくださいね。
(なんか偉そうかな?)

keiyuuki7/28 1:21:112101cfWI8r5gBp7ac||934
こんばんは。
なんだか想いのこもったレスがたくさんついていますが、私も感想を書かせていただきますねm(_ _m)
あ、ちなみにタイトルを見たとき、同情を求めたんじゃなく、リアリティを求めたのかと思いました。
言葉だけしか使えない掲示板だからこそ、1つの言葉への解釈がいろいろあって、言葉の使い方が大事なんでしょうね。

詩にある「死」とは本当に身近で、でもなかなか気付きにくいものですよね。
消えてしまいたい、みんないなくなっちゃえばいい、そういった想いは共感できる時もあり、そう思いたくない時もあります。
一編の詩として、考えさせられました。

メロディ7/28 9:51:522211cfQoKDlSiS.hQ||547
変な場所の名前言って申しわけありませんでした。
はい、すみませんでした。
でもそのくらい腹がたってたんです。

命を大切にしない人は許せません。
地球という場所にたくさんの人が生きています。
それなだけに、たくさんの人がこの世を去っています。
死にたくない、自分のために生きたい、自分を大切に思ってくれる人ためにも生きたい
そう思う人だってたくさんいます。

なのに・・・と。またまた失礼な事申しあげました。

おちょこ7/28 10:21:16121cfkhP88abRQ7w||815
横レス失礼します。
確かに、こういう詩はいけないけれど
ちょっと・・・言い過ぎかな〜?思うんですね。
 最初はビックリしたけど、なにかアドバイス
して欲しかったりしてね。。
 変なところで横レスすいませんでした。
  

李亞7/28 11:22:542182cfPPkTUCF2dqo||703
私は弟が虐めにあっている最中、両親が全く構ってくれないことがありました。
テストでいい点を取ろうとも、どんなに手伝いをしようとも、弟にばかり気を取られ、私には目を向けてもくれません。
そのときは親も弟も、友達面して「元気ないよ?」なんて言ってくる周りが大嫌いでした。

けど、弟が別の学校に転校し、全部終わった時に親から一言「ごめんね」との言葉をかけられました。
そのとき、まじまじと見た両親の顔が異様にやつれていた事を覚えています。

結局、辛いのは自分だけではないんです。
あん殿がどんな境遇にたたされているかは解りませんが、一度回りを見回してみてください。

あん7/28 18:10:442111cf88KgEKgdSyQ||409
怒らないで下さいね?
あたしはですね。
学校に行くのが怖くなってるんです。家にいることも辛くて。
だれかに話しかけられるのがイヤで、
あたし、人が信じられなくなってるんですね。
親も兄弟も友達も先生も。
それでも、やっぱり「この人は信じたいな。」そう思うときもあります。
でも、信じられないんです。
裏切られた時の絶望感がイヤで。
あたしの周りには、酷い人がいっぱい居るんです。


あん7/28 18:18:302111cf88KgEKgdSyQ||526
いじめが解決して、復帰した人が、今度はあたしの事を精神的にいじめてくる人
その人は、ぜんぜん悪気が無い人(その人のいじめには、あたしは関係無い)

「いじめをなくし隊」のリーダーぶってる人が、あたしを、精神的にいじめてくる

あたしは普通なのに、話しをする前に「うるさい」って人の話を聞かない人達

後ろから「○○うるさーい」と、いじめてくる人たち

「相談に乗るよ?」とか言いながら、
相談に乗ってもらうとあたしを精神的にいじめる人

あたしにだけ、口調が違う人

そんな人がいっぱい居るんです。

あん7/28 18:19:202111cf88KgEKgdSyQ||3
いじめが解決して、復帰した人が、今度はあたしの事を精神的にいじめてくる人
その人は、ぜんぜん悪気が無い人(その人のいじめには、あたしは関係無い)

「いじめをなくし隊」のリーダーぶってる人が、あたしを、精神的にいじめてくる

あたしは普通なのに、話しをする前に「うるさい」って人の話を聞かない人達

後ろから「○○うるさーい」と、いじめてくる人たち

「相談に乗るよ?」とか言いながら、
相談に乗ってもらうとあたしを精神的にいじめる人

あたしにだけ、口調が違う人

そんな人がいっぱい居るんです。

ガクト7/28 18:34:106121cfkhP88abRQ7w||134
・・・レスよろしいですか?
確かにつらいと思いますけど。。
掲示板にはよしてくださいナ。
本当に信じられる人はいないのかなぁ?
とは思いますけど・・・
 

龍華7/28 18:39:372211cf6EIKtPzqh92||697
家に引きこもるのもつらければ
学校に行くのはなおつらい

ならさ、家にもいないで学校にも行かなければ?
図書館で本でも読んで知識身につけたほうがよっぽどましだよ。
あとは老人ホーム行ってボランティアとかね。

選択肢が『家』or『学校』しかないから息がつまるんだよ。
それとも両親が「学校行かないなんて恥さらしが!!」とでもいうの?
さっすがに言わないんじゃない?

あん7/28 18:41:572111cf88KgEKgdSyQ||45
いないと思いますね。
四つ↑のことがあって、そのときにこんな詩がいっぱい思いついたんです。
あたしより辛い状況で生きている人がいっぱい居るのは知ってます。
それでも辛いんです。
この詩は、夏休みに入る前に書いたものです。
今では、少しはがんばってみよう。そう思ってます。
そのときに思いついた詩でスレ作るんで、
それを見て、もう一度考えてください。
あたしは、同情を求めているわけではありません。
その点を考えて、読んでもらえると光栄です。

あん7/28 18:43:292111cf88KgEKgdSyQ||41
あたしは、家から出られなくなってる状態なんです。
その状態で選択肢が増えると思いますか?
そうゆうことを考えてください。

龍華7/28 19:30:232211cf6EIKtPzqh92||664
家から「出られない」
じゃなくで「出ない」
だけじゃない?
対人することに恐怖すらかんじるなら一人でもがいてないで
病院にいったらどう?
カウンセラーに掛かれば何か道が開けるんじゃない?
精神の病気は、ほっとくとどんどん深く突き刺さってくるよ

ロビル7/28 20:0:392221cffqBx28.Lsjo||593
生きていることに全てを感謝しろ

そして、今まで行ってきたことを見直し、恥じるべきことを恥じれ

ロビル7/28 20:2:452221cffqBx28.Lsjo||272
じゃあ俺はあんさんに詩をかきましょう
失礼しますね


ロビル7/28 20:4:492221cffqBx28.Lsjo||90
今 一人の子が苦しんでいる

私にはどうすることもできない

会ったこともない 話したこともない

言葉でしか 何かをつかめない

詩は

怒りを唄うのではなく

詩は想いを告げる魔法の言葉だと

人間は独りでは生きていけない

あなたは独りではないよ

こんなにもの人に愛されているのだから

死ぬのが怖くないのなら

ロビル7/28 20:5:472221cffqBx28.Lsjo||643
死んでしまえばいい

でも 

あなたが死んでどれだけの人が

悲しむのか 考えてほしい

人を呪っても 何も変わらない

それを忘れないでください

ロビル7/28 20:7:592221cffqBx28.Lsjo||461
まー。これだけ構ってもらって、何にも感じないのならおかしいですね

ロビル7/28 20:9:172221cffqBx28.Lsjo||619
アレです。何かあれば詩を唄ってください


きっと何かがつかめ

何か思い出すはずですから

李亞7/28 21:14:82182cfPPkTUCF2dqo||966
裏切られた時の絶望感はよく解ります。
しかし、それが怖くて自分の殻に閉じこもっていると益々孤立するんです。
だって私がそうでしたから。
でも、無理に出ようとして失敗すると更に周りを拒絶します。
なので、ゆっくりでいいんです。
一言挨拶してみたり、「虐めてくる人」の嫌な所から目を背けて良い所を探してみる等、その方法は様々です。

それも出来ないほど周りが嫌いなら、一度本格的に閉じこもって気持ちの整理をつけたらいいでしょう。
二、三日延々と周りのことについて考え、解決策を見つけるんです。
私はそれで随分楽になりました。

スーパーマソ7/28 22:22:465912cf0fRwT74asJ.||240
一つ言って置きますが、憎む人々が変わって欲しいと願いのは辞めましょうね。変わるべきは憎む人々では無く自分です私も人が自分の事を悪く思ってるとか妄想したりしてました。いじめも体験しました。人を信じられない時期がありました。全て変わってくれたら、と思った時がありました。母に「どうすれば良い?」と泣きながら叫びました。母は僕に静かに言いました。「人に変わって欲しい。と願うのは辞めなさい。自分が変わりなさい」と言われました。自分が変わるべきなんです。

おちょこ7/29 11:53:306121cfkhP88abRQ7w||307
「そういうことを考えてください」
っていうのはちょっとやめましょうよ。
あなたのためにレスしてるんですから。

足立りょう7/29 12:0:502111cfiSDfoVMsEd2||930
選択肢がないなら増やしましょうよ。
何故、あなたは家から出られないんですか?
家から出たら、親に殴られでもするんですか?
自分の道は自分で決めないと。
あなたは1人しかいません。
このスレにたくさんの書き込みがあって
あなたは嬉しいんじゃないですか?
自分もひどい事を書きました。
でもあなたは庇ってくれる人がいたからであっても
勇気を出してレスを書きこみました。
じゃぁその勇気を現実でも出せるはずです。


足立りょう7/29 12:8:362111cfiSDfoVMsEd2||489
あなたは他人が信じられないと言いました。
じゃぁ何故、「考えてください」と言ったんですか?
書きこんでくれた人達を信じたからじゃないですか?
現実はつらくとも、
こういう、相手の顔も見えないゲームの掲示板で
たくさんの人があなたを励ましましたよ?
少しひどいことを言った人もいました。
でも、あなたは書きこんでくれる人がいるだけで幸せなのではないですか?
選択肢も自分の未来も自分で作りましょう。

足立りょう7/29 12:11:172111cfiSDfoVMsEd2||769
誰も信じられないならこのゲームの仲間を信じましょう。
それだけで進歩ですし、勇気もつくはずです。
そしてその勇気を現実でも出してみましょう。
周りなんか気にしなけりゃいいんです。
「歩いてるゴミ」とでも思いなさい。
相手にして、傷つくだけ無駄です。

チャットとかで、知らない人と話して、
その人に会えれば会ってみて、その人と友達になってみるのもいいかもしれません。
解決策も色々あるはずです。
諦める前に努力して、
それで無理なら、このゲームの仲間に助けをもう一度求めてみましょう。

足立りょう7/29 12:11:512111cfiSDfoVMsEd2||706
長々と書きこんでしまいました。
では失礼します。

sIs7/30 13:23:86112cfhq1NMfGRRKo||652
足立りょうさんのレスから:
少しひどいことを言った人もいました。
でも、あなたは書きこんでくれる人がいるだけで幸せなのではないですか?

>もし、このスレのことを言っているのであれば、それは全然違います。
最初の方の何名かは明らかに「ただ叩きたいだけ」的な発言ばかりです。
そんなレスばかりが付いてきて、それで幸せなのは荒らし程度でしょう。

ロビル8/2 11:23:542201cfDi3lv14mGWc||958
たたかれても仕方ないですがね

あん8/3 18:3:352114cfv.vJPQDoics||893
だんだんむかついてきたんで、暴言吐かせていただきます
これまで黙ってたけど、ホントにむかつくんだよね。
あのさ?書き込んでるから、何?
そうやって、あたしを認めたくないんなら、来んな。レスするな。
あたしは、同情だってして欲しくない。
同情って、一番嫌な感情だと思うんだ。同情したいんなら、
感動物の小説とか、漫画とか、アニメとか、ドラマとか、演劇とか、
そうゆうの見たら?自分で秘密の日記とかに、書いて置くの。
「○○ちゃんが、かわいそうだった」とかさ。
なんか、乙女チック?(笑
そうやって、真剣に考えてないやつらが集まるな。
気持悪りーんだよ!!!

あん8/3 18:7:512114cfv.vJPQDoics||636
だいたいさ、○○君とかさ、なにがカッコイイだ
意味わかんねー。

あん8/3 18:10:302114cfv.vJPQDoics||569
別にチビファンでいじめられたとか、そんなつもりねーし。

メロディ8/9 14:28:272211cf6BGFa6EJ5n.||583
再びマジスレ。
何言ってんですか。
貴方やっぱり同情買って〜って
言ってる様な物に私は見えます。

1番気持ち悪いのは貴方ですよ。
この掲示板で1番気持ち悪い事吹き込んでます。

最低です。最低です。最低です。

本当は暴言吐きたいのですが、団の団長なのでおさえます。
乙女チック?なんて思ってるの貴方だけ。

認めたくないからレスするんです。
私が簡単に言ったら『このゲームやめろ』

メロディ8/9 14:30:342211cf6BGFa6EJ5n.||202
じゃあ私もキレすぎて暴言一言。

『馬鹿にもほどがあるぞ』

 以上で〜す(^–^*)

なんか馬鹿げてますわ、本当。

 大げさですね。ビックリマーク使わなくてもいいじゃないですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト