戻る
6153魔法学園×マジカル×七色伝説Xキーア7/27 19:12:262191cfal3PWP8VtfE
第一魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5888.html

第二魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5910.html

第三魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5957.html

第W魔法→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6067.html

でわスタートです

キーア7/27 19:20:552191cfal3PWP8VtfE||612
×第5魔法×ウソ?×本当?×運試し×

リズ「次はどんな試験かなぁ〜」

ストッ

リズ「そういえば天使カード使ってみようかな〜」

がさがさ

ビクッ

リズ「な、にゃんにゃの<裏声」

キーア7/27 19:23:482191cfal3PWP8VtfE||805
ヒョコ

リズ「狸?」

ギロッ

リズ「な、何よ」

ちょこちょこ

リズ「ん?」

??「食べもんくれ」

キーア7/27 19:26:342191cfal3PWP8VtfE||848
リズ「なぬ・・・・」

   「ギャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

??「うるせぇ〜」

その時だった、カードが私の手からはなれ

狸?の頭にピタッっと当たり

カードはぽたりと落ち

狸は消えていた・・・・

リズ「どうなってるの?」

キーア7/27 19:31:282191cfal3PWP8VtfE||366
リズ「もしかしてこのカードに・・・ヤッパリ」

ともかく私は次の試験会場へと歩き出した

リズ「ここかな?」
トラル「ようこそ、第2試験会場へ。私はトラル。
    風使い(女です)」

リズ(今度はなんだろう?)
トラル「ここでの課題は【迷路】です」
リズ「え?」
トラル「しか〜し」

キーア7/27 19:35:32191cfal3PWP8VtfE||474
トラル「普通の迷路とは違います。
     私の風の魔法で迷路の道はコロっと変わります」

リズ(そんなのありかよ)
トラル「ホウキを使ったらダメもちろん魔法で道をかえるのもダメ
    使えるのは、魔法カードだけ」

リズ「わ、わかりました・・・」
トラル「でわスタート」

キーア7/27 19:42:482191cfal3PWP8VtfE||516
ついに始まった2次試験いったいどうなるのか
           つづく

キーア7/27 19:43:432191cfal3PWP8VtfE||855
今回はめっちゃ早く終わっちゃいました
次回予告は時間がないのでやめます

感想などください^^

エルグ7/27 20:1:526112cfaS6ZUu3dxHg||849
今回も楽しかったです次回がとても楽しみです
あしたから3、4日チビできないのでしばらく感想かけません(ToT)

足立りょう7/27 20:32:422111cfiSDfoVMsEd2||387
おぉ・・・・・・
迷路ですか。
しかし道が変わる・・・・。
魔法ならではの試験ですな(フムフム)

キーア7/27 21:26:332191cfal3PWP8VtfE||451
エルグさん>またまた感想ありです^^
3、4日チビこれないんですか・・・
次回EMERLDNIGHT書こうと思いましたが・・・
まぁアドレス書いときますんで声を掛けてましたら
かきます(残ってるかも)

足立りょうさん>毎度感想ありがとうございます^^
リズは魔法音痴でもあり方向音痴なんでクリアできるか・・・・
次回もみてくださいね☆

リーナ7/27 22:12:546112cfmT7FUu0mZuU||658
狸…消えちゃったんですか…可哀想に。(をい
魔法で道変えるのってアリッスかw
それじゃあトラルを先に消してから迷路に行かないと(コラァァァ
面白いです!EMERLDNIGHTも楽しみにしてますよ^^

キーア7/28 8:45:122191cfal3PWP8VtfE||902
リーナさん>
>それじゃあトラルを先に消してから迷路に行かないと(コラァァァ
リズ「そうだね☆消しちゃえ〜」
キーア「ほほ本気?」
リズ「あれ?どうやってけすんだっけ?」
キーア「魔法のかけ方さえ忘れたのね」

まだまだ感想ください^^

mimoza7/28 20:23:522191cfz6tUCpbgnvA||466
おぉ〜、リズは狸を仲間にしたのですね☆
狸も好きだわw
かわいいですよね〜
迷路・・・どうなるのでしょう?
まぁ、リズなら、大丈夫っ
また、最強な方法で、クリアです〜
次も楽しみにしています☆

キーア7/29 10:55:262191cfal3PWP8VtfE||305
mimoza さん>
狸ってリズが勝手に思い込んでいるだけなんですわ〜
本当は違う動物なんですよね〜
次回楽しみにしちゃってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト