戻る
6154色A募集wみるく♪ぼうや7/27 19:18:202191cfXjqaC1WmvmA
『サマー☆ガール』終わりなので、新小説を書こうと思いますw

ぇーっと、題名&名前なんか募集しまーす(*´□`*)ノ

まず、題名はそのまんま募集デース。

んで、名前のほうは、、、

@主人公のライバル(2名)(できるだけ、カワィィ名前で!!(ワガママ
A主人公が好きな人の友達(1名)

    3名募集w

別に選ぶので、タクサン書いてください(^^♪(どちらも☆★

宜しくデース☆★



みるく♪ぼうや7/27 19:20:22191cfXjqaC1WmvmA||436
@は女でAは男ですw

あとは、別に選ぶという意味は、なしにして、たくさん書いてください***

             以上wサラバ

7/27 19:30:376041cfpX9iu49GEkY||879
@ 1人目:咲埜 花梨(サクノ カリン) 2人目:霜崎 沙琴(シモザキ サキン)
A 或朱 有也(アルアケ ユウヤ)
でお願いします^^

キーア7/27 19:42:122191cfal3PWP8VtfE||960
@宮牧 沙良奈(ミヤマキ サラナ)
A近藤 禮(コンドウ ライ)

あと彗s【花梨】って言うキャラ
リーナsの書いてる小説にも出てくるのでちょっと・・・・と思いますが・・・

みるく♪ぼうやs新しい小説楽しみにしています

メロディ7/27 20:3:582211cfh3LmEYzrO0I||120
@桃咲 苺(モモザキ イチゴ) 夏音 彌紗(ナツネ ミサ)
A沢来 優介(サワキ ユウスケ)

です。

キーアs、別にパクりのつもりでやってるワケじゃないんですから、
【花梨】って名前でもいいんじゃないですか?
同じ名前なんて他にもたくさんあるじゃないですか。

彩名7/27 20:25:152194cfK4ftWCPvh6M||830
1、渥美 桜  (アツミ サクラ)
 
2、畑中 暁羽 (ハタナカ アキト)

です。。平凡な名前にしてみました。
でわよろしくです。。

彩名7/27 20:26:462194cfK4ftWCPvh6M||784
ぎゃぁ。。みすった。。2人書かなきゃ。。
でわもうひとりは・・。
平山 楓 (ヒラヤマ カエデ)dす。

みるく♪ぼうや7/27 20:36:32191cfXjqaC1WmvmA||221
題名も募集中なんですけど・・・w

みるく♪ぼうや7/27 20:37:272191cfXjqaC1WmvmA||194
名前ゎ締め切りまぁす。
ありがとうございましたぁww


みるく♪ぼうや7/27 20:41:192191cfXjqaC1WmvmA||373
***結果発表***

@夏音 彌紗・平山 楓

A或朱 有也

      に決定ですw
題名も募集中ですヨ。
同じ人でも是非Aカキコしてくださぃ(^^☆

7/27 20:58:16041cfpX9iu49GEkY||279
花梨は他の小説に載ってたんですか^^;
知りませんでした。

メロディ7/27 21:12:232211cfh3LmEYzrO0I||209
題名書きますw

@貴方を心から
A大好きの気持ち
Bi love you ─伝えよう─
C貴方のもとへかけてゆこう
D紅色の恋
E自分から伝えよう この気持ち

です。宜しくお願いしますm(_)m

リーナ7/27 22:7:166112cfmT7FUu0mZuU||285
題名募集…(私の作った名前は呪われてるっぽいのでw
T涙、枯れなくて
Uナミダの理由
Vハッピー・ガールは誰!?
うわわわ…TとU哀しい題名だなー(自覚
では!頑張って下さい☆

キーア7/28 8:52:252191cfal3PWP8VtfE||759
題名募集
T恋はここから始まる
U貴方と私とこの思い
V恋の行方
W桜散る頃恋は実る
X私の気持ちは貴方の気持ち

なんかへんですがよろしくです
Wなんて桜散ってるよ・・・
まぁきにしないでください
次回作本当に楽しみです・∀・ノ

みるく♪ぼうや7/29 7:51:302191cf6eylYTadxI2||1
みなさん、ありりですw

小説楽しみにしててくださいね☆★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト