戻る
6158いつか、どこかでV第十四話リーナ7/27 22:18:86112cfmT7FUu0mZuU
ぃゃ〜Vは長いですね〜w
ぁ、今日は終話の後にお知らせがありますので目を凝らして(ぇ)見てくださいな!
では本編スタート!

リーナ7/27 22:20:416112cfmT7FUu0mZuU||327
竜馬「未来、さっき何の話しをしてたんだよ?」
未来「…何も!チョット会議を…ね。」
竜馬「お前、脅迫されてんのかよ?」
未来「…」
竜馬「なぁ?何されてるんだ?」
未来「(もう…いいや…)あのね…」
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
竜馬「んだとっ!?何て卑怯な…!」
未来「ウン…」
竜馬「…」
ダダダ
未来「ぁっチョット竜馬!!」

リーナ7/27 22:21:496112cfmT7FUu0mZuU||170
瑠璃「ぁ、未来!どーしたの?」
未来「瑠璃…私もう決めた!由樹と弓何かに…あのね!私、由樹と弓にね…」

リーナ7/27 22:24:256112cfmT7FUu0mZuU||277
竜馬「おい、佐原!神城!!」
由樹「ん?何の用?」
竜馬「お前ら、写真返せよ!」
弓「しゃ、写真?」
由樹「な、何のコトかしら?」
竜馬「とぼけるな!未来の家族写真だよ!今はもう居ない家族と撮った写真だよ…!!」

リーナ7/27 22:31:16112cfmT7FUu0mZuU||4
あの時…未来が教えてくれた。
母「未来ー!!みーきーっ!!早く起きなさい!幼稚園バス遅れるわよ!!」
未来「ふわぁぁぃ…」
父「早く早く!急げ!」
未来「は、はぁい!!…お母さん、コレ何?」
母「ああ、コレ?この前、水族館行ったでしょ?その時撮った写真よ^^」
未来「フゥン…」
父「茲ー!!茲!お前も早く起きろ!小学校が開校記念だからって、寝坊はダメだぞ!」
姉(茲)「うぅぅぅ〜…眠いよ〜…」
母「もう!お姉ちゃんなんだからテキパキやりなさいよ!」
茲「またお姉ちゃんだからって…私コレでもまだ小2だよぉ…」
母「未来!5分前!行きましょ!」
未来「ウン!」
私とお母さんは幼稚園バス停まで一緒に行った。

リーナ7/27 22:35:326112cfmT7FUu0mZuU||74
母「行ってらっしゃーい^^」
未来「ウン!行ってきます☆」
この後私は何も見てない…でも、捕まった犯人の話の内容はこうだった。
家…
母「ただいま!未来送ってきたよ…!!あなた!!」
そこには血塗れで倒れている夫の姿があった。
母「あなた!!あなた!!何があったの!?」
父「ぅ…未…来…は…」
母「バス停まで送ってきたわ!」
父「ぐ…茲…を…頼む…(ガクッ」
母「!!ねぇ!あなたっ!!」
犯人「どーやら次はアンタの番だぜ。」
母「!?」
ダン!ダン!
母「…(バタッ」

リーナ7/27 22:40:236112cfmT7FUu0mZuU||813
茲「お母さん!!」
犯人「次は…まだ若いが、命は貰うぜ。」
茲「ぇっ…!?」
ピーンポーン
『回覧でーす!』
犯人「チッ…」
犯人は舌打ちをすると、割れた窓から逃げていったそうだ。
その後、回覧を廻しに来てくれた隣の家の人が110番通報をして、その後犯人は捕まった。
お姉ちゃん…茲(ココ)は、父方の従兄弟の家に預けられてるけど…今どうなってるのかは…

リーナ7/27 22:44:396112cfmT7FUu0mZuU||506
竜馬「その後、未来が幼稚園に来た時に、鞄に付けていた写真を取り上げて、命令に従わなければ写真を破ると言って…」
弓「未来の奴…」
由樹「言ったわね…!弓!写真を持ってきなさい!」
弓「ハイ!コレね!」
由樹「未来!チョットこっちに来なさい!」
未来「ッ!!」
弓「今こそ、コレを破くんだ!」
由樹「未来、家族にサヨナラを言っておくのね…!いくわよ!」
ガシッ
弓と由樹の腕を誰かが掴んだ!

リーナ7/27 22:47:76112cfmT7FUu0mZuU||257
洋「お前ら…」
由樹「洋様!」
裕絽「酷い事するよなぁ!」
弓「裕絽様!」
花梨「やっぱ変だと思ってたのよね、コノ手紙!!」
裕絽「お前等が作った偽者の手紙だってコト…」
瑠璃「未来から聞いたわ!」

リーナ7/27 22:49:286112cfmT7FUu0mZuU||409
弓「あ…アンタ達…」
姶良「全部…全部聞いたわ!」
誄「今は居ない家族と撮ったたった一枚の写真を…」
千尋「取り上げて、人質みたいにしてたコト…」
司「逆らったら写真を破くと脅して…」
里奈「未来を奴隷のように扱ってた事…」
由樹「ッ…」

リーナ7/27 22:53:396112cfmT7FUu0mZuU||657
陽太「そして何より…」
洋「俺達を裏切った事
由樹「裏切った…?」
弓「何が?」
花梨「貴方達、最初から気に食わなかったけどさぁ!」
裕絽「こんな事する奴らだとは思わなかったよ!」
由樹「クソッ…もういい!!」
由樹は洋の手を振り払った!
由樹「バイバイ、未来の家族達。」
未来「やめてーーーーーッ!!!!!」

その時だった。

リーナ7/27 22:56:196112cfmT7FUu0mZuU||997
終!
中途半端ですねぇ〜w
ぁ、あとお知らせ!
次回作は『紅の心』にしようと思ったんですが、チョット都合が合わないので(?)
『いつか、どこかでU』のオマケ編『いつか、どこかで戦おう』の続編『ネバー・トレイン』って奴をやってみたいと思います!
いや、作者もあの『オマケ編』がここまで発展するとは…
ちなみに、次回作は冒険ファンタジーにする予定です!
では次回予告!

リーナ7/27 22:58:446112cfmT7FUu0mZuU||192
☆次回予告☆
リーナ「う〜む…まあいいや、姶良で。」
姶良「あっ…アタシ?まあいいやw次回、ナントナント竜馬が未来にアレを…!?そして次回、遂に決着が!勝つのは由樹&弓か!それとも未来か!!次回、必見です!」
リーナ「ハイ、アリガトー!ぇーと、オマケ編は明日…でも感想は書いてもОkです!」
では感想プリーズ(・w・)ノ

キーア7/28 8:41:302191cfal3PWP8VtfE||1
未来脅迫されてたんだ(泣き)
でも瑠璃達が来たからもう安心って
弓破ろうとしてる・・・・

それにしても未来かわいそう・・・犯人ゆるせぬ\∩/
姉も今何処にいるのやら・・・・

次回最終回っぽいけど楽しみです^^

☆セインズ☆7/28 9:10:176036cfstUDhEjyqdc||33
それにしてもかなりの悪ですね^^;

でも写真ってどう手に入れたんだろw
次回が楽しみです〜^^

☆セインズ☆7/28 9:14:276036cfstUDhEjyqdc||858
あ、とった方法が書いてあった。

由樹と弓って最低だなぁ・・・・

リーナ7/28 13:19:426112cfmT7FUu0mZuU||739
キーアさん
>未来脅迫されてたんだ(泣き)
瑠璃「そうだよ!酷いヨネェ。・゜・(ノД`)・゜・。 」
洋「最後の家族写真を取るなんて…酷い話しだよなぁ。。」
花梨「ホントぉ!でも私だったら取られたら、『何すんじゃコラァ!』って言って取り返すw」
裕絽(そういえば、今日は久し振りに出演者全員出席したなぁ。)
>次回最終回っぽいけど楽しみです^^
ぃゃ〜最終回じゃないんだな〜
最終回は次の次なんだな〜(近ッ!!
ま、次回もヨロシクぅ!

リーナ7/28 13:23:46112cfmT7FUu0mZuU||993
☆セインズ☆さん
ぇ〜と…前に一度感想貰ったような気が…いつでしたっけ(ぁ
>それにしてもかなりの悪ですね^^;
未来「ですよねぇ〜!」
竜馬「もし大人だったら確実に刑務所入りだな。」
由樹「ぃゃ〜刑務所はィャよ;;」
弓「刑務所入りは未来の方じゃい!慰謝料払え!」
未来「コッチが貰いたいですよねぇw」

リーナ7/28 13:29:576112cfmT7FUu0mZuU||862
オマケ編
キャスター『昨日、二丸遊園地で、バイキング操作担当の職員が何者かに殴られ気絶して、客がベルトを外していた状態でバイキングが動き出し、振り落とされた客が死亡・怪我をするという事件がありました。』
弥子「へぇ〜!怖いなぁ、遊園地って。」
キャスター『乗客は42人で、死亡者は10人、怪我人は31人でした。』
『―辛うじて助かった少年は―』
そして、ニュースの画面に一人の少年が映った…
弥子「…え…」
インタビュアー『どんな感じでした?』
少年『彼女と一緒に来てたんですけど…彼女は先にベルトを外して席を立ったんですけど、俺はまだベルト付けっぱなしだったんですよ。それでいきなり動き出して…彼女の腕を掴んだんですけど、持ちきれなくて…』

リーナ7/28 13:36:556112cfmT7FUu0mZuU||789
インタビュアー『その彼女はどうなったんですかね?』
少年『一応救急車で運ばれましたけど、怪我か死亡かどうかはまだ判りません…』
キャスター『…はい、今のがインタビューの画像です。助かった少年は雷樹 怜紅(ライキ リョウク)さん16才です。死亡者の身元確認はこれから行います…』
キャスターU『怖いですねぇ〜、殴った犯人はまだ捕まってないようなんですけど、もしかすると常習犯の可能性もありますから…』
キャスター『早く捕まえてほしいですね…では、次のニュース行きましょう。』
弥子「…お母さん、病院行ってくるね。」
母「えっ?でも何で…」
弥子「行ってきまーす!」
ガチャン…
母「何なのかしらあの子…変な子ねぇ。」

リーナ7/28 13:37:336112cfmT7FUu0mZuU||588
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

mimoza7/28 20:45:142191cfz6tUCpbgnvA||125
未来〜そんなことが(泣
でも、竜馬はやっぱりやってくれましたねw
竜馬が未来にアレって。。。
彼らがどうなるかたのしみですね〜
って、その前に写真っ!
由樹、やめろぉ〜

では、次回の「いつかどこか」でも
「ネバートレイン」のほうも
「紅の心」のほうも
楽しみにしています☆

リーナ7/30 13:54:582221cfDg/7Jpf6qyg||525
mimozaさん
スミマセン〜旅行に行ってて返事が遅れました(コラ
>竜馬はやっぱりやってくれましたねw
竜馬「やったぜ☆」
未来「竜馬のお蔭で皆に本当の事を言えたけど…写真〜(泣」
>って、その前に写真っ!
未来「誰か助けて〜_| ̄|О」
リーナ「ぇ〜とですネェ、「紅の心」は中止ってコトになってますんで^^;
まぁ、ネバートレインが終わってもまだ小説書きつづけるつもりなんで☆
もう題名も思いついてるんで…紅は勘弁してくださいな(ぇ」

リーナ7/30 14:0:372221cfDg/7Jpf6qyg||156
オマケ編
弥子「行ってきまーす!」
ガチャン…
弥子「ウッソォ〜(泣)琉希ぃ〜(泣)」
ダダダダダダ
綺羅祢「ぁれ…アノ子は…」
莢美「タコ…だったっけ?w」
弥子「ちっがうわよぉぉ!!ヤコ!!ってゆーかアンタ達、私が今どんな状況なのか知らないでしょ!」
綺羅祢「え〜と?怜紅に振られたとかw」
弥子「ちっがぁ〜う!!何も知らないのね!あのね、今日のニュースでやってたんだけど、(以下略」
綺羅祢・莢美「な…なんですってぇ〜!?」
弥子「で、病院に行ってるの!じゃーね、バイバイ!」
ダダダダダダ…

リーナ7/30 14:1:442221cfDg/7Jpf6qyg||338
次スレ建てます!
旅行に行ってたもんで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト