戻る
6159レジェンドクエスト(伝説の旅)ーーー序章ーーーーケンタ!!!!7/27 22:40:562191cfBO1cBbZcvR6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6124.html にてキャラ募集しました^^

ケンタ!!!!7/27 22:45:192191cfBO1cBbZcvR6||557
薄暗い城の中妙な雰囲気の所
ケンタ。○ {ここは何処だ?}
???「来たか勇者」
ケンタ「!!!」
???「ついにここまで来たかお前は闇の王の俺が倒す」
ケンタ。0{一体どうなってんだ? しかしやるしかない}
ケンタ「来い!!」
???「いい度胸だ食らえ!!」
そう言う言い終わる前に奴の手が光大きな衝撃波が来た
???「ハハハ必殺ダークスラッシュだ!!」
ケンタ「うぁぁぁぁぁ」

ケンタ!!!!7/27 22:50:172191cfBO1cBbZcvR6||534
ケンタ「うぁぁぁ」
母「うわぁ!!何を叫んでるの起きなさい」
ケンタ。0{夢か}
町人「大変だ!!モンスターの大群が来た!!」
ケンタ「何でモンスターが来るんだ」
この国の町は神の加護により悪の魔物は襲ってこれないように結界が張ってある
町人「それが・・・教会の神の像が消えていたんだ・・・」
ケンタ「何だって!!」
ケンタ。0{何故神の像が消えたんだ?}
町人「モンスターが来る前に急いで逃げろ!!」
ケンタ「分かった 行こう母さん」
母「ええ」

ケンタ!!!!7/27 22:54:582191cfBO1cBbZcvR6||896
ーーーーー同時刻ーーーーーー
???「どうだこの神の像が無ければ結界も消えてだろう」
魔物「結界さえなければすぐにこの町を闇に落とせたのですが・・少し手こずりました」
???「結界さえなければ楽に落とせる 皆行け!!」
魔物達「はっ!!」
???「私も行こうかな 楽しめそうだ」


ケンタ!!!!7/27 23:0:472191cfBO1cBbZcvR6||6
ーーーー隠れ家にてーーーーー
騎士「魔物が来たぞ!! 戦える物は出迎えろ!!」
騎士たち「おーーーーー」
ケンタ「騎士達大丈夫かな? 相手は魔物だよ」
ケンタ。0ちょっと外見てみるか・・・!!! 何故あそこに小さい子供が?
小さい子供「すごい戦いだ・・・大丈夫かな」
ケンタ「後ろに敵がいるぞ逃げろ!!」
小さい子供「えっ?わーーーー」
ケンタ「危ない!!コレでも食らえ!!」
ケンタは戦死した騎士のてにあった剣で攻撃した!!
魔物「ぐはぁ」
ケンタ「今だ敵がひるんだ逃げろ!!」
小さい子供「うん!!」

ケンタ!!!!7/27 23:6:12191cfBO1cBbZcvR6||658
小さい子供「お兄ちゃんありがとう・・・あっ僕の名前はダンだよ^^お兄ちゃん名前は?」
ケンタ「ケンタだそれよりお前はあそこに居たんだ?」
ダン「戦いが好きで見てたんだ」
ケンタ「危ないじゃないか」
ダン「・・・ごめん」
ルイシス「ダーーーン大丈夫!?・・・あっケンタ」
ケンタ「リイシス?何でここに?」
ダン「あっお姉ちゃん」
ケンタ「えーー?」
ルイシス「何か文句ある?」
ケンタ「・・・いいえ」
ルイシス・・・俺の幼馴染で同い年

ケンタ!!!!7/27 23:9:212191cfBO1cBbZcvR6||356
ーーーーその頃ーーーーー
騎士1「ふーー結構倒したな」
騎士2「そうだな!! 何だあいつは!!」
???「こんな所まで来ていたが・・・残念だがゲームオーバーだ!!」
町人「たたた大変だでかい魔物が・・・」
ケンタ「!!!!」
ケンタ。0{まさか}
ルイシス「何処に行くのケンタ」
ケンタ「ちょっと思い当たる事があって」

ケンタ!!!!7/27 23:18:132191cfBO1cBbZcvR6||362
ケンタ。0{やっぱりあいつか}
???「お前も騎士か喰らえ!!」
ケンタ「くっ」
???。0{死なないだと}
???「貴様何者だ!!ただに騎士では無いな」
ケンタ「俺の名はケンタだ!!伝説の戦士バンズの息子だ」
???「バンズだと?あの重戦士の息子か面白い」
???「皆引き上げるぞ!!」
ケンタ「待て!!貴様こそ何者だ」
???「我の名は闇の王デス・キングだ!!」

ケンタ!!!!7/27 23:20:302191cfBO1cBbZcvR6||111
ケンタ「デス・キング・・・」
デス・キング「そうだ最後に良い事を教えてやろう」
デス・キング「この町の教会にある神の像を盗み出したのはこの私だ返してほしければ私を倒せ!! 最北の城で待っててやる」
ケンタ「!!!」
デス・キング「ではさらばだ」

コレが俺の冒険の始まりだった・・・

ケンタ!!!!7/27 23:21:02191cfBO1cBbZcvR6||812
序章終了長いw
感想待ってます

竜騎士ガイア7/28 18:33:392111cfV.1JLJkDWnQ||183
どんな事がおきてるかなどをもう少し書いたほうがいいと思います。(僕も全然書いてないけど)

竜騎士ガイア7/28 18:34:432111cfV.1JLJkDWnQ||132
まぁ内容的には面白いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト