戻る
6162ふしぎなえんぴつ箱・第3章・スズカ7/28 9:51:202191cfu.Hxxi4QWbI
久しぶりです。今回からは・・・恋愛ぽくなっちゃいます(ナニッッ
まぁ、ではお楽しみください。

スズカ7/28 9:53:562191cfu.Hxxi4QWbI||625
・第3章・みくのヒミツ

みくが作ったクリスマスカードはこんなふうに作られていました・・・。


スズカ7/28 10:6:502191cfu.Hxxi4QWbI||595
名前・クリスマス先取りパーティ・
やる日、やる時間・12月23日、14時から18時まで
やること・プレゼント交換、手品、ゲームなど(20日にみつきの家で決める)・
持ち物・プレゼント、袋・
以上

スズカ7/28 10:18:242191cfu.Hxxi4QWbI||757
呼びたい人は一応みきとりゅう。そしてたつや。ちなみにいいますがたつやは私の好きな人でもあるそして、カードは作った私が二人に渡すことになった。
みく「おじゃましました。ばいばーい、みき。」
みき「バイバーイ」
みく「さて、りゅうとたつやにわたさなきゃ」
ガーーーーーーー・・・・・ピーンポーン
りゅう「ハイ、りゅうですが。どちらさまですか?」
みく「みくです。クリスマスカードわたしにきたの。だからちょっとでてきてよ」
りゅう「OK!!」

スズカ7/28 10:25:552191cfu.Hxxi4QWbI||851
みく「はい、これ」
りゅう「ありがと」
みく「んじゃ、ばいばい。」
りゅう「んじゃ」
こうしてりゅうと分かれた。次はたつやの家だ。ガーーーーー・・・ピーンポーン
たつや「ハイ、たつやですけどどちら様ですか?」
みく「あっ!みくです。クリスマスカードをわたしに来たよ」
たつや「あっ!そうか。ちょっとまっててな。そっちいくから」
みく「うん」

スズカ7/28 10:35:542191cfu.Hxxi4QWbI||314
つづく★感想待ってまぁ〜ス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト