戻る
6164カッコイイガールだって・・・4話コゴミ7/28 12:20:122202cffuCgJBYBuFM
悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html
2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6069.html
3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6115.html

です。前回のるくみさんの意見を元に、ちょっと改造しました。
ではスタート。

コゴミ7/28 12:24:322202cffuCgJBYBuFM||116
〜昼休み〜
有亜「菜緒理〜!行ってくる〜」
菜緒理「はいはい。行ってらっしゃい。」
スタスタ
歩いていると夕夜のクラスについた。
有亜「夕夜くん!話そ♪」
・・・・
夕夜からの返事がない。
有亜は思い切って夕夜のクラスのドアを開けた。

コゴミ7/28 12:28:372202cffuCgJBYBuFM||884
ガラガラ
有亜「えっ!」
そこでは!夕夜が10人の男子に囲まれていじめを受けているではないか!
有亜「よくも・・夕夜を・・・!」
ズダダダダ!
有亜は夕夜がいじめられている方に走った。
トンッ
有亜「どりゃあぁぁ!」
有亜はジャンプ。
そして!男子10人を一気にとび蹴りで蹴散らした!

コゴミ7/28 12:32:32202cffuCgJBYBuFM||933
有亜「まぁざっとこんなもんよ。」
有亜「夕夜くん。大丈夫?」
夕夜「・・・・・サンキュ・・」
キーンコーンカーンコーン
有亜「またチャイム・・(泣」
有亜「じゃあ教室に帰るね・・・」
夕夜「うん・・・」

コゴミ7/28 12:35:282202cffuCgJBYBuFM||887
そして自分の教室のドアを開けた。その途端!
ドンッ!
有亜「何!?」
ダンッ!
有亜は転んだ。
ドシッ!
有亜の背中に重い何かが乗っかったようだ。
有亜「何!?」

コゴミ7/28 12:40:222202cffuCgJBYBuFM||377
有亜は背中に何が乗っているか確かめるため背中の上の方を見た。
すると!女子がみんなでひざを有亜の背中に乗っけている。
有亜「なっ!?まさか・・お前ら菜々瑠の部下か!」
女子達「ああ。そうだよ。私たちは菜々瑠様の忠実なる部下!そろそろ菜々瑠様お願いします!」
スタスタ
女子の間から手袋をはめ雑巾を手に持った菜々瑠がでてきた。
その雑巾はとてもにおった。

コゴミ7/28 12:44:182202cffuCgJBYBuFM||199
菜々瑠「おい。有亜。夕夜様と話した事を土下座して謝れ!」
有亜「いやだ!」
菜々瑠「あら。断るなら私が持っているこのくさ〜い雑巾を口に突っ込むわよ!」
有亜「それでも・・イヤだ!」
その時有亜は女子達の足を下ろそうと立ち上がろうとしたが、あまりにも女子が多く無理だった。

コゴミ7/28 12:47:282202cffuCgJBYBuFM||570
女子達「もうやっちゃいましょうよ。菜々瑠様。」
菜々瑠「そうね。もうやっちゃいましょ。」
すると、菜々瑠は雑巾を有亜の口の方に近づけた。
その後、他の女子達が有亜の口を無理矢理開いた
有亜「や・・めろ!」
有亜の運命は!

コゴミ7/28 12:47:512202cffuCgJBYBuFM||180
ここまで。
感想お願いします。

キーア7/28 12:52:362191cfal3PWP8VtfE||247
菜々瑠達め〜有亜になにするんだぁ〜
現実だったら
私がいっちょ顔面キックといくのに〜
次回きになります

リーナ7/28 13:46:36112cfmT7FUu0mZuU||826
うっわ、酷っ!!
でも多分さぁ〜、大人数でこんな事やったら先生に見つかるっしょw
アリア、こんな時は『先生〜コイツ等が虐めてきます〜』って言えば、菜々瑠率いる虐め軍団は職員室に呼ばれて…クックック(ヤメレ
ってゅぅか夕夜を助けただけだしw
助けたのに何で謝らなくちゃいけないの?って感じですよねw
次回の展開が気になります…アリア、頑張れ!

shaku7/28 20:26:562101cfqwHFt0o50UM||32
チャイム鳴ったからもうじき先生が来るはずなんだけどなぁ〜

コゴミ7/28 20:32:532202cffuCgJBYBuFM||522
キーアさん>
顔面キック、いっちょやってください♪(ぁ
リーナさん>
まあ、絶対有亜は先生に言いますよ。たぶん。
shakuさん>
ただいま先生は会議中です。長引いているのでしばらく戻ってきません(ぁぁぁ

メロディ7/29 8:16:512022cf6unTgS7pOhk||807
・・・w
なんか雑巾シーンのとこに似てるマンガを見たような気がするw
勘違いかしら?と首をふってみるwあ、普通はかしげるはずなのにw

コゴミ7/30 10:34:172221cf.WE3oQZ0WBA||596
メロディさん>まぁドンマイです(ぁぁぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト