戻る
6167第1章−別れ−千葉ダンディ(弟7/28 15:28:46111cfl4b9asmuh5Y
亀は言いました
「俺達・・・もう終わりにしよう」
貝は言いました
「そうね・・・終わりにしましょう」

「ふふ・・・」
「?」
「何がおかしいんだい?」
「それにしてもアナタって・・・カメはカメでもミドリガメね」

あぁ・・・ あんなにも、愛しあっていたのに・・・

亀が首を伸ばせば、貝は湿っぽさを増したあの頃・・・

千葉ダンディ(弟7/28 15:29:506111cfl4b9asmuh5Y||566
あれーーーーーーーーーーーー

おっかしいな

千葉ダンディになってるーーーーーーーーーーーwww

意味なーーーーーーーーっ 

千葉ダンディ(弟7/28 15:30:306111cfl4b9asmuh5Y||803
やってくれるぜ

俺様をアク禁にする気か〜 ぬぅ

と自分のマヌケさと闘うオッサン

千葉ダンディ(弟7/28 15:31:106111cfl4b9asmuh5Y||749
秘儀完了しちゃおっかな

くっしょー

むらさきけまん♪7/28 15:50:126122cfoMAVqdadA4U||827
なんてオバカな子!アク禁になっちゃいなさい!!

ん、私?通りすがりの植物好き☆
名前も大好きなお花の名前から取ったの★
とってもいいニオイのする蜜タップリのお花なんだから!!♪

むらさきけまん♪7/28 16:0:566122cfoMAVqdadA4U||575
兄弟揃って何やってるんでしょうね…
と妹が申しております
ツルケマン★というキャラです 
もし会ったらヨロシクね☆!!

むらさきけまん♪7/28 16:6:506122cfoMAVqdadA4U||1000
あー・・・なんか私もバカらしくなってきた
中途ハンパなスレ立てんなよまったく…と弟ダメ出し 
と本性を現す

亀の頭と貝の口7/28 16:13:206111cfl4b9asmuh5Y||475
なにぃー 勝手にチョッカィだしてきたんだろーがぃ

大体ログアウトしないと名前変わんないとか、先ゆっとけー タコー 

恥かいたろーがあー と兄のせいにする

博多ダンディ(兄7/28 16:17:46122cfoMAVqdadA4U||271
先に言えって勝手にひとりでやったんだろー
自爆するにしてももっと華麗にやれよ、一族の名折れじゃわい

亀の頭と貝の口7/28 16:21:386111cfl4b9asmuh5Y||443
なにが一族か 二人しかいねーだろが
こんな事ばっかして名前なんかとっくに折れてますよ へん

marinoe7/29 14:36:242101cfycCfHLn/G36||114
ダン様、ずん様、こんにちは☆
大丈夫、その折れた名札を持ってしっかりついていきますから、ネ♪

千葉ダンディ(弟7/30 0:19:486111cfymZUxYOvHO2||21
なんともお優しい チューしてしまおうかな

いえね、通りすがりのキス魔ですよ ほほ

千葉ダンディ(弟7/30 0:21:06111cfymZUxYOvHO2||997
げ また千葉になってるよ

そーです私です チューさせてください ひょほー ともはやヤケクソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト