戻る
617小説「SAKURA」リナ=インバース6/1 21:40:156122cfrsqw60h3r62
5章「とつぜん訪れた不幸」

侑士6/1 21:41:182191cfvQ01p8sjSWs||375
待ってましたァ!!!

マーブル☆6/1 21:44:352191cfSI2fg8dX4Zc||655
楽しみ〜^^

リナ=インバース6/1 21:53:306122cfrsqw60h3r62||895
純「桜・・・楽しそうだな・・・・・」
恵理「純くん??」
純「あ!ごめんごめん・・・・」

駿人「桜って料理うまいじゃん!!」
桜「え〜うれしい!!!ありがとう・・・・」

やまっち「先生!飲みすぎです!!」
里見「あ〜教師なんてやってられっかっての!!」
やまっち「だめだこりゃ・・・^^:」

マーブル☆6/1 21:55:42191cfSI2fg8dX4Zc||84
楽しみ楽しみ♪

マーブル☆6/1 21:55:562191cfSI2fg8dX4Zc||96
リナ=インバースsトモダチになってクダサィ☆

リナ=インバース6/1 22:3:516122cfrsqw60h3r62||10
桜「・・・・・(あれ?いつもまにか男の子嫌い直ってる!?」
駿人「どうしたの??桜??」
桜「なんでもない!!」

やまっち「ちょ!先生〜!!よっかからないでくださいよぉ〜><」
里見「もう少し・・・こうさせてくれ・・・・・・」
やまっち「せ・・・先生・・・・・」
里見「ZZZZZZZzzzz」
やまっち「寝ているのかい!!」

リナ=インバース6/1 22:15:76122cfrsqw60h3r62||630
     そして、花見は終わった・・・・
駿人「それじゃあ!気をつけて!!」
桜「バイバイ!!^^」
純「じゃな・・・・・」
恵理「さよなら!!」
美紀「それじゃあ・・・・・・」
やまっち「じゃね!!」
里見「ごちそう様でした^^おやすみ」

こうして、7人は帰った・・・
駿人、恵理、里見は西方向へ・・・桜、麻美、純は東方向へ・・・

リナ=インバース6/1 22:25:136122cfrsqw60h3r62||174
やまっち「じゃあね^^」
純「じゃあな^^」
桜「おやすみ〜^^」

純「桜・・・・・・」
桜「何??純??」
純「あ・・・いや・・その・・・・・」
桜「はっきり言ってよぉ!!」
純「あ〜・・・言ってやるよ!!よく駿人もお前のまずい飯が食えたなぁ・・・っていいたかったんだよ!」
桜「な・・・・・!」
純「あ!(ヤベ!!俺また、変なこと・・・・」

リナ=インバース6/1 22:28:136122cfrsqw60h3r62||920
桜「・・・・・・・・」
純「あ!ゴメン・・・桜・・・!!!」
桜「!!!」

桜は涙を流している・・・・月の光にあたってとても綺麗だ・・・今日は満月・・・・

桜「純の馬鹿!!!!!」
純「桜!!!!!」

リナ=インバース6/1 22:40:156122cfrsqw60h3r62||745
桜「純の・・・・馬鹿・・・・・・」

       次の日
桜「おはよ〜やまっち」
やまっち「おはよう^^桜〜昨日は楽しかったね^^」
桜「う・・・・うん^^:」
やまっち「どうしたの??」
桜「別になんでもな・・・・・」
やまっち「あ!!純!!」
      「ドキッ!!」
純「よ・・よぉ・・・・」
桜「ごめん・・・私、先にいくね^^」
やまっち「うん^^いいよ」
純「・・・・・(昨日のことまだ怒ってるのかな??」

リナ=インバース6/1 22:45:406122cfrsqw60h3r62||14
    「キーンコーンカーンコーン」
里見「みんな〜席につけ〜!!」
    「ザワザワ・・・・」
里見「出席とるぞ〜・・・・・・」


そして、昼休み・・・・・
桜「え!?ドライブ??」
里見「そう!この前の御礼にね^^」
駿人「別にいいのに・・・・」
やまっち「きゃぁ〜!!いつですか!?そのドライブ!!」
里見「今度の日曜は??」
「は〜い!!」

リナ=インバース6/1 22:48:146122cfrsqw60h3r62||786
     そして、その約束の日の日曜日・・・・・
桜、麻美、駿人、美紀、恵理、純、里見はある、山へと向かった・・・・

リナ=インバース6/1 22:54:106122cfrsqw60h3r62||725
里見は運転席、麻美は助手席に・・・ほかのみんなは後ろの席についた・・・・
   「ワイワイ・・・・ザワザワ・・・・」
里見「へぇ〜麻美ちゃんってPC好きなの??」
やまっち「はい!里見先生は??」
里見「僕はねぇ・・・・・」

桜と純は同じ席だ・・・
純「・・・・・・・・」
桜「・・・・・・・・」
2人は沈黙したままだ・・・・・

リナ=インバース6/1 22:56:286122cfrsqw60h3r62||665
桜「あの・・・純・・この前は・・・・」
 ーーーーーーと、その時ーーーーーー
      「ガコン!!!」
7人「ワァ!!」
やまっち「何??」
美紀「な!!!!」
純「!?」
駿人「そんな!」
恵理「車が・・・」
里見「レールから出て・・・・」
桜「落ちてる!?」

リナ=インバース6/1 22:58:36122cfrsqw60h3r62||76
「キャァァァァァァァ!!!」「ウワァァァァァァ!!!」

車は高さ30メートルはある、がけから落下した・・・・・そのまま、車は地面にたたきつけられた・・・・・

リナ=インバース6/1 23:0:206122cfrsqw60h3r62||661
里見「麻美ちゃ・・・・・」
麻美「里見先生・・・・・」
駿人「桜ちゃん・・・・・」
恵理「純くん・・・・・・」
純「桜・・・・・・・・・」
桜「純・・・・・・・・・」

と、いいながら7人は気を失った・・・・・

リナ=インバース6/1 23:1:416122cfrsqw60h3r62||363
5章は終わりです^^次からは・・・「フフフフフ・・・・・・(誰」が待ってます!!誰もが予想できない物語に変化する!!桜達は恋愛迷路を抜け出せるのか!?

侑士6/2 0:20:292191cfvQ01p8sjSWs||19
ぅわー!!続き楽しみ^^

龍華6/2 0:59:582101cfYTWQ.r.BUz2||154
途中レス無いと読みやすいわ☆
コノ勢いでガンバ

Amber6/2 4:12:372181cfCVca3RPvaHE||477
(・∀・)リナの小説はエクセレントなり!!

えりんぎ6/2 16:11:372101cfBWSn3Yqqg.Q||106
毎回すごい人気だね〜^^リナ執筆小説は☆

マーブル☆6/2 16:54:382191cfSI2fg8dX4Zc||47
すごーい∂▽∂

マユユ6/2 17:18:302182cf52PYUWTSGAM||963
楽しいです〜(^^)これからも頑張ってください!!

そう6/2 17:29:436119cfj1b92yfAlAI||253
楽しみ♪

ソル6/2 18:43:516111cf8bRalA4VBqM||88
リナの小説最高、とっても面白い^^あと、僕死ぬのかな?L(-_-)_/Ω チーンご愁傷様です^^

いおり♪6/4 21:3:82184cfLLIShuLI3Y6||657
面白いです!頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー