戻る
6176想ひパワポケZ7/29 10:11:532206cfh/zAqs8tLh.
こんにちわ^□^
おひさしぶりですwって知らない人多いだろうけど;
すごく久しぶりにかきまふ(*゚▽゚)ノ
切ない系ですねぇ・・・
書き終わりましたら
感想・ダメ出し等おねがいしまふ

パワポケZ7/29 10:15:122206cfh/zAqs8tLh.||482
一人ぼっちの夜
なぐさめるように光る星を
寂しさをわかってくれる月を
見ててもただ虚しくて・・・
心の中にこみ上げてくる青い感情
溢れそうでこらえるのに必死で
でも・・・
月を見ると君の笑顔が浮かんでくる
もう君はいないのに
僕の隣にいる感じがする

パワポケZ7/29 10:21:112206cfh/zAqs8tLh.||955
いつもこんな僕のそばにいてくれた君
愚痴をこぼしても頷いて笑ってくれる君
たまにケンカをしてもすぐ仲直りした
いつも一緒にいるのが当たり前もように思っていた
でも・・・
でも・・・
もう君はいない・・・
思いたくはないけど
本当に大好きだった 心から愛していたのに・・・
毎晩のようにそう思ってしまう
気づけば目から涙がこぼれていて
いくら泣いても涙は枯れず流れてて
こんなにも大好きだった事を思わせる

パワポケZ7/29 10:26:342206cfh/zAqs8tLh.||604
泣き疲れてはいつも君の幻を見る
「もう泣かないで・・・」 泣きながら君は言う
いつしか僕は眠りについて君の姿を探す
いないと分かってても探してしまう
今夜も一人ぼっち・・・
また君の幻を探して眠りにつく
こんな夜いつまで続くのだろう・・・
君を忘れたいのに 探している
君との記憶を消したいけど 残したい
僕は君を愛しすぎた 哀しいほどに・・・

パワポケZ7/29 10:31:392206cfh/zAqs8tLh.||239
「もう私のことはいいから・・・ ・・・
 いつもそばにいるよ だから・・・」
君の涙が綺麗におちる
「だから・・・ ・・・」
だから・・・そこまで言うと君は消えてしまう
でも僕にはその先が分かるよ
君がそう望むならそうしよう
でもこれだけは守れないよ
僕は君のことを・・・やっぱり忘れたくない
ずっと生きている限り忘れない
幻が消えても 心に浮かばせるから
君を 思い出を 心を・・・
 

パワポケZ7/29 10:32:402206cfh/zAqs8tLh.||137
僕が最後に見た君の幻は
壊れるほど幸せそうな笑顔と
真珠のような綺麗な涙・・・

パワポケZ7/29 10:34:532206cfh/zAqs8tLh.||79
************************
終わりです♪
どうでしたか??????
他にもまだ詩わあるのですが
今日はこの詩だけにしましたw
他の詩わまたいずれ・・・

最後まで読んでくれた方
感謝ですw
わがままなウチに
感想・ダメ出し等 お願いしますw
************************


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト