戻る
6178「異次元脱出RPG・THE・BR」第三部最終回グラリス7/29 11:35:462102cfDRe3DUL4RLc
第四十章(第三部最終回)「究極の戦い・ゴールデンの決心・決断・再会」

登場人物

朱雀 ゴールデン

キルブラッド



グラリス7/29 11:36:122102cfDRe3DUL4RLc||312
司会者は、目玉が一個ない怪物に変化した
『殺す・・・俺の名前は・・キルブラッド・・・』
「血・・殺すという意味がはいっているのか・・・」
『俺は悪魔の能力を持つ・・・体を自由に操る力だ・・』
『じゃあ・・・・・・・・・死の最後のバトルだ!!!!』

グラリス7/29 11:46:102102cfDRe3DUL4RLc||28
「くるぞ!!朱雀・・・」ゴールデンは吹っ飛んだ・・・
「なに??」
『弱いな・・・』瞬間移動というやつか??
『つぎは・・お前だ・・・』朱雀の方をにらんだ・・
「こい!!!!」

グラリス7/29 11:47:162102cfDRe3DUL4RLc||807
「やめとけ・・・す・・朱雀・」
「うるさい!!いくぜ!!!」瞬間移動が来た。
『死 ね〜〜〜!!』剣を持っている・・
ドッカ〜〜〜〜ン。
『な・・・』

グラリス7/29 11:55:312102cfDRe3DUL4RLc||678
『剣をおさえた・・・』
「必殺!!!!電撃クラッシュ!!!」ゴールデンは剣を通して電気を伝えた。朱雀はとっさに剣をはなした
『ギャ〜〜〜』
「100万ボルトの電流が体の中に入ったからきついぜ・・・」ゴールデンは二つのあるものを取り出した

グラリス7/29 11:59:282102cfDRe3DUL4RLc||233
「俺は別名・・電撃の機械とよばれている・・」
『くそ・・・貴様からだな・・殺すのは・・・』キルブラッドは飛んできた
「電撃ハンマーーー」電気の通ったハンマーでキルブラッドの顔面を殴った
『ガハ!!!こうなったら仕方がない・・究極形態になろう・・・』

グラリス7/29 12:5:472102cfDRe3DUL4RLc||509
「なに・・・」ゴールデンは吹っ飛んだ
俺様に勝てると思ったか・・・・・』とても大きい声で言った・・その衝撃で宮殿が崩れた・・・キルブラッドの館・・死宮殿が・・
「朱雀・・こいつを倒すのは・・不可能だ・・・」
「なぜ??」
「こいつは・・死天皇の・・・一人だ・・・・」

グラリス7/29 12:7:132102cfDRe3DUL4RLc||330
「そういえば・・きいたような声だった・・・俺達をボコボコにしたのもこいつか・・・」あの瞬間移動・・パンチの威力
『そうだ・・俺は・・死天王の一人・・・キルブラッドだ・・・それに俺が一番弱い・・』
「な・・に??」

グラリス7/29 12:11:562102cfDRe3DUL4RLc||379
『話はここまでだ!!!!!』その巨大な腕でゴールデンの顔面を殴った・・・電気ハンマーは砕け散った・・
「朱雀・・これがおれの・・・最後の攻撃かもしれない・・・」
『どうやらそのようだ・・・電気なら・・こっちは・・炎だ!!』
『究極地震!!よみがえる・・マグマの遺跡・・』

グラリス7/29 12:13:382102cfDRe3DUL4RLc||99
周辺はマグマになった・・・マグマの殻が朱雀・キルブラッド・ゴールデンを包み込む
「熱い・・・」
『そりゃあマグマだもんな・・・』
「ゴールデン・・下がってろ・・俺はこの熱さ普通なんだけどな・・」
「最終進化!!!アルティメットゴールデンマグマフェニックス!!

グラリス7/29 12:14:502102cfDRe3DUL4RLc||917
いままでとは違う究極のフェニックス。それが・・アルティメット進化だ・・
『なに・・・・』
「かかってこいや・・」
『クソが!!!!』パンチを出した・・・が朱雀はよけた。
「マグマレーザー!!」腕を貫通した・・腕は溶けた

グラリス7/29 12:16:362102cfDRe3DUL4RLc||844
「どうだ・・・」
『ギャ〜〜〜』
「今のは普通・・次は・・粉々・・・」
『やってみろ・・究極暗号2258774411596325874125896325887415598741』
「なんだ??まあいい・・・・アルティメットマグマフェニックスレーザー!!!」

グラリス7/29 12:17:582102cfDRe3DUL4RLc||811
『返し・・・』レーザーがこっちに向かってきた・・
「なに・・・・!!!」ドッガ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・激しい爆発音
『・・・な・・・なに???生きているだと??』
「なぜ・・・俺は生きているんだ・・・」そこにはゴールデンが倒れていた
「お前のレーザーはんぱじゃねぇ・・・・」

グラリス7/29 12:18:572102cfDRe3DUL4RLc||458
まさか・・かばったのか??
「かばったわけでもネェ・・・俺は・・こいつを・・倒したかっただけだ・・おれの究極奥義・・ライボルトキャノンで・・・このキャノンはどんなものでも電気を通すんだ・・つまり・・」
「もういい・・わかった・・」
『ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』

グラリス7/29 12:19:412102cfDRe3DUL4RLc||736
キルブラッドは倒れた・・・
「いまだ・・・・やれ・・・そして・・・たお・・・せ・・・・。。。。。」
「ゴールデン!!!!!」ゴールデンは・・・死んだ・・
『ゼェェェゼェ』

グラリス7/29 12:21:592102cfDRe3DUL4RLc||497
「こんどこそとどめだ!!!!!」
「もう・・やめてくれ・・・」声にはもう響がなかった・・
「アルティメットマグマフェニックスレーザー!!!!」キルブラッドに直撃!!そして貫通・・・そして・・殻は破れた・・
「勝った・・」だが・・・
「機械がない・・・」

グラリス7/29 12:22:572102cfDRe3DUL4RLc||637
「崩れたときになく・・・あった!!!!!」
「俺の願いは唯一つ!!!!」
「青龍・白虎・玄武・鳳凰を生き返らせてくれ!!!!」そのとき・・天から、金と青と白と茶の隕石が落ちてきた・・・
「うわ・・・」

グラリス7/29 12:23:572102cfDRe3DUL4RLc||715
隕石はわれ、なかから四人が出てきた・・
「みんな・・・・」
「勝ったんだな・・・朱雀・・・」
「ああ・・・ゴールデンのおかげで・・」
「ゴールデンの正体・・しってるか??」
「知らない・・・」
「死天王の一人だよ・・・」

グラリス7/29 12:24:522102cfDRe3DUL4RLc||403
「じゃあ・・死天王は・・2人死んだのか・・・だんだん・・この世界の人間が減っていく・・そして最後は俺達5人で・・・脱出だ!!!そのために倒す敵は・・・」
「バード一族・・トランプ一族・・」

グラリス7/29 12:28:162102cfDRe3DUL4RLc||741
第三部 完・・・


楽しんでいただけたでしょうか・・ゴールデンの意外な正体・・・

では次回報告・・

第四部・・トランプ一族!!打倒編
第五部・・「異次元脱出RPG・THE・BR」最終回
     異次元王ゼノス 打倒編!!

グラリス7/29 12:29:282102cfDRe3DUL4RLc||671
次回予告

第四部(第四十一章) 「トランプ一族の謎 全滅」

第四部はトランプ一族の話・・トランプ一族・・・バード一族・・それぞれなんなのか・・・・



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト