戻る
6179バトルロワイアル―2―xxノキxx7/29 14:24:62191cfbGpqR03Jt9c
この「バトルロワイアル」は、
高見広春先生の「BATTLE ROYALE」を自分風に再現してみた小説です。

最近、自分と同年代の人が人を殺してしまったりしています。
あくまでも、この小説はフィクションであり、
現実ではあり得ない事を承知して下さい。

第一話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6148.html

xxノキxx7/29 14:24:162191cfbGpqR03Jt9c||665
「みんなー、起きろー」

バトルロワイヤル ―2―

「起きろ!」
その大声で約半数の生徒は目が覚めた。
目覚めている生徒は他の生徒と話したり、起こしている。

「俺が新しく担任になった林 隆志だ。覚えろよ。」
少しの間、沈黙が流れたが、すぐ話し声が始まった。

xxノキxx7/29 14:24:232191cfbGpqR03Jt9c||151
「ここ…何処だ?」
「爆発があったよね?」
「臨時の体育館じゃねーのか?」
「じゃあ何で一年しか居ないの?」
「おい!うるさいぞー」

「…はぁー、おまえらはプログラムの対象に選ばれたんだよ」
「プログラムって何?」
「プログラムって運動会とかの出し物でしょ?」

xxノキxx7/29 14:24:302191cfbGpqR03Jt9c||768
「おまえらー、うるせぇんだよ!」
「次から私語した奴は容赦なく撃つぞ?」
「撃つ」と言う言葉に反応したのか、生徒達がビクっとした。

「おい、お前達、入ってきていいぞー」
ガラガラと音がして自衛隊の様な格好をした男が五人、入ってきた。
その手には銃が握られていた。
「とりあえず、この紙を見ろー」
紙が担任の林 隆志から配られ、プリントには詳細が書かれていた。

xxノキxx7/29 14:24:372191cfbGpqR03Jt9c||668
君達、丘上中学校第一学年の生徒、30名は、
今年のプログラムの対象に選ばれた。
プログラムとは、生徒一人一人が互いに武器を使って戦い、
互いにやっつけあう競技である。
武器はプログラム開始後、一人に一個配られる。
水とパンが入っている。個数は適当に入っている。
食料が入っていないディパックもある。
ルールは、相手を倒す他に、禁止区域と言うのがある。
二時間に一回、禁止区域が設定され、禁止区域に踏み込むと
君達の首についている首輪が爆発する。
尚、禁止区域によって、会場が分割される恐れは無いのでご安心を。
時間は生徒が一人になるまで続けられる。特に制限時間は無い。
では、諸君の検討を祈る。

xxノキxx7/29 14:24:482191cfbGpqR03Jt9c||632
そこで初めて、首輪の存在を知るものも居た。
「おまえらー、質問はないかー?」
余計なことを言うと撃たれる、と言う感覚からか、誰も、何も言わなかった。【残り30人】

xxノキxx7/29 14:24:592191cfbGpqR03Jt9c||133
男子生徒
@沖縄 海空
A作魔 心奇
B神羅 天地
C神崎 慎也
D銀条 海牙
E百済 優
F蔵野 来斗
G獄崎 吉男
H佐久間 秀
I桜井 竜迩
J空見 翼
K種畑 竜
L藤堂 直也
M遠野 聖一
N宮手 修
O竜崎 一矢

女子
@相田 鈴音
A岩田 愛里
B小川 春奈
C麗美 沙羅
D狐尾 香里
E花器 湖揺
F花吹 瑠璃
G原  梨香
H春賀咲 塁
I広瀬 実紅
J藤井 運子
K水梨 このり
L渡辺 遥
M矢田 千夏

※黒字は生存している生徒

xxノキxx7/29 14:27:212191cfbGpqR03Jt9c||928
―あとがき―
夏休み中だからか、早めに書き終わりました。
まだ誰も死んでおりません。
次回アップ予定日は8/5(金)を予定しております。

スタイナー7/30 12:30:162029cf2eyIVCaTui2||698
ついに本番ですね。なんか楽しみになってきた^^

atuo8/1 0:58:432195cf1QaCn16Jggk||463
始まりました〜
それらしい展開になりましたね
楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト