戻る
6185Ω日常足立りょう7/29 20:13:272111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

足立りょう7/29 20:16:502111cfiSDfoVMsEd2||602
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです。
   都市の名前が何故書いてあるのかはお楽しみ!

足立りょう7/29 20:19:162111cfiSDfoVMsEd2||614
参考までに、
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスを・・・

     http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html

これの予告(もどき)も書いています。

足立りょう7/29 20:19:592111cfiSDfoVMsEd2||842


  序章『始まりの予兆』



足立りょう7/29 20:24:02111cfiSDfoVMsEd2||43
山井博継、川端佑一郎の場合
「やまっちゃん、やっぱ行くの?」
「行ってみて、駄目ならアイツからごっそりカード貰えばいいこと」
(あほらし・・・・・・塚田も可愛そうだな)
「なんか言った?」
「いや・・・・・でも、塚田ってさぁ、絶対今年のGWあの人と行くよ」
「それが理由でNOするならさっき言った通りに・・・・・」

(はぁ・・・・・・・・・)

足立りょう7/29 20:28:62111cfiSDfoVMsEd2||506
米田麻子、春日楓の場合
「あ〜さこっ、どうしたの?考え事?」
「・・・・・・・・・・・」
「あっ!!!!塚田だ!!」
「え・・・・!?・・・・・・・・・・・楓ぇ!!」
「おっ、気がついたか」
「冗談はよしてよぉ!!!」
「あ、私今週の休み利用して津の方にいくから」
「そっ・・・・・そう」
「ま、アンタは愛しの塚田君が・・・・・」
「やめてよぉ!!!!」

足立りょう7/29 20:29:502111cfiSDfoVMsEd2||419
山川康秀の場合
「仕事終わらせないと〜〜〜〜〜」
「やっぽー何してんの?」
「今週中に終わらせないといけなくて・・・・」
「あ、門野に会いに仙台いくんだっけ?」
「そゆこと」

足立りょう7/29 20:31:172111cfiSDfoVMsEd2||287

門野義仁の場合
(えっと・・・週末はやっぽーが来て・・・・)


秋葉綾の場合
(楓が来るんだよね・・・・・・・・・・・・)

足立りょう7/29 20:32:182111cfiSDfoVMsEd2||314



それぞれの日常は過ぎ行く・・・・。



足立りょう7/29 20:32:562111cfiSDfoVMsEd2||202
また明日ぁ〜〜〜〜〜(泣)

足立りょう7/30 10:42:412111cfiSDfoVMsEd2||734
塚田燎の場合
「今週は、5/3,4は予定なし・・・・・・5は市の誕生1周年祭っと」
「つ〜かだっ」
「あ、山井君に川端君」
「何ニヤけてんの?」
「ニヤけてないよ!」
「今週末の事でも考えてた?」
 ギクッ!!!
「図星だ・・・・・・・・」
「行こうか・・・・・・ゆうとく」
「邪魔したね・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何しに来たんだ?あいつら」

足立りょう7/30 10:44:572111cfiSDfoVMsEd2||199
「あ、足立じゃん」
「春日・・・・・・・・(またうるさいのが来たよ)」
「麻子がなんかニヤけてたけどアンタ達約束でもした?」
「なんで・・・・・?」
「顔赤いよ・・・・・ハハ〜ン、図星か」
(なんで今日に限ってこんなにみんなに分かるんだよ・・・・・)

足立りょう7/30 10:49:112111cfiSDfoVMsEd2||568
訂正↑の春日の
「あ、足立じゃん」と言うセリフ・・・・
「あ、塚田じゃん」と頭の中で変換してから読んでください(汗)

足立りょう7/30 10:53:102111cfiSDfoVMsEd2||54

「塚田・・・・・・・・」
「あ、米田」
「今週末さ・・・・・・」
「?」
「一周年祭行かない?」
「・・・・・・・・・・・・・・いいけど」

2人の出会いの日、場所それが市の誕生一周年祭。

                             続

足立りょう7/30 11:3:432111cfiSDfoVMsEd2||418
あとがきという名の座談会(?)
「というわけであとがきよ」
「なんで俺達2人がしなきゃいけないんだよ?」
「作者が面倒だからでしょ?いいから本題よ」
「はいはい・・・・で結局始まったけどこれって・・・・・・」
「プロローグよ」
「まじか・・・・・」
「ちなみに年代設定は2032年。
 あと、秋葉綾以外の登場人物の(下の)名前は作者の同級生の名前よ」
「勝手に使っていいのか?」
「知らない」

足立りょう7/30 11:9:362111cfiSDfoVMsEd2||301
「あと俺らの年っていくつの設定?」
「中学3年生」
「柏市ってどこにある設定?」
「長崎の離島」
「津と仙台を選んだ理由は?」
「少しネタバレになるけど・・・・
 仙台は作者の親友(と思ってる人)がいるから津はまぁ中間地点って事で」
「いい加減だな」
「いっとくけどアンタのモデルは作者だからね」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?」
「うるさいし、ぇを連発しすぎ。読者がいなくなるわよ。まぁ馬鹿は放っておいて、
 また次回に会いましょうね」

足立りょう7/30 11:11:162111cfiSDfoVMsEd2||509
「なぜなんだぁぁぁぁぁ!!!」
「うるさいっ!!!」
仕方ないなぁ・・・・・・
「あんたもよ!このズボラ作者!!!」
ゲフッ!

             続

mimoza7/30 11:20:526112cfT4GEc5EWS1o||610
おぉ〜、始まりましたね〜
柏市は、架空の市だったのか。。。
一瞬、ドキっとしてしまいました(ぇ
市の誕生一周年記念で、
どんな事がおきるのか、楽しみです☆
麻子とりょうは、どうなるのかな。。。
次も見ます〜

あと、りょうの漢字が出ないのですが(汗
他の読み方、教えてくれませんか?

足立りょう7/30 11:24:72111cfiSDfoVMsEd2||419
なかなかないんですよね、「燎」ってのは。
人名用の漢字で、しかも92年に人名用として使用可能になったもので
新しい機種とかじゃないと出ない可能性大です。
コピぺしてみて駄目なら諦めてください(ぉぃ

足立りょう7/30 11:25:142111cfiSDfoVMsEd2||164
別の読み方は「かがりび」
でもよくわからないんです・・・。

mimoza7/30 11:37:366112cfT4GEc5EWS1o||97
ありがとうございますw
「かがりび」でも出ないわ。。。
でも、コピペはOKっぽいですw
いいな、この漢字。
使っちゃお・・・ぐはっ(何
・・・やっぱ、やめます。
では、次も頑張ってください〜

足立りょう7/30 11:39:12111cfiSDfoVMsEd2||353
使っても問題ないですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト