戻る
6189EMERLDNIGHT15星の章キーア7/30 13:8:522191cfal3PWP8VtfE
ついに15話まで来ました・▽・∩

今回は意外と早くバトルが終わっちゃうんです(なぬ
でも、是非A見ていってくださいね^∀^ノ

キーア7/30 13:10:392191cfal3PWP8VtfE||949
今までのお話
リージュとの勝負になんとか勝ったラコ。
リージュを仲間に加え宝も2つ集まった
ついに、バトルタワー最上階へと
足を踏み入れるのだった・・・。

キーア7/30 18:43:182191cfal3PWP8VtfE||439
第15話最終バトル☆

ソラ「なぁ」
ラコ「なんですか?」
ソラ「この階段」
ルーラ「何段」
リージュ「あるねん」
リナ「疲れた・・・・」
テン「しんどいです」
ラコ「皆して聞かないでくださいよ
ルーラ「あそこじゃない?」

光が見えてきた

キーア7/30 18:47:142191cfal3PWP8VtfE||360
テン「まぶしいです」

アナウンス『最上階へようこそここでわ先に4ポイントとった方が勝ちです。
      つまり、6人のうち4人が勝てばゲームクリアです』

ソラ「6人・・・リロードなし?」

アナウンス『もちろんリロードは無し。武器はありです』

??「今回はこいつらか」

アナウンス『でわ開始してください』

キーア7/30 18:50:382191cfal3PWP8VtfE||450
グラズム「俺の名はグラズム。ダレが相手だ」

ソラ『誰が行く?』
リージュ『強そうやで』
ラコ『私は嫌ですよ』

ジィ〜

ラコ『何ですか、その目つき』
ソラ「こっちはラコでいく〜」
ラコ「ソラさん!!」
ルーラ「決まったんですから行きましょうねぇ〜」

キーア7/30 18:54:382191cfal3PWP8VtfE||521
ラコ(お前ら帰ってったら全員ぶっ飛ばすぞ!<殺す気満々>)
グラズム「女か。俺はな『参った』と言っても殺さねぇと気がすまない
      んでなぁ〜。ぺちゃくちゃ・・・・」

全員(話長ッ!!!)
ラコ(今のうちに)

リグアソードを出す

ラコ「えいッ!!」

ボガン!!

キーア7/30 18:58:262191cfal3PWP8VtfE||688
グラズム「ぐあっ・・・。よくもやったなぁ〜怒らせると痛い目
      あうぞこらぁ〜おばさん」


ニヤッ

ラコ「へぇ〜おばさん。これでも私まだ10代なんですけど・・・ケケケケケケケ」
グラズム「何だ?」
ラコ「私・・・男には・・ようしゃしませんから^^

キーア7/30 19:1:292191cfal3PWP8VtfE||109
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

グラズム「なぬ!!!」
ラコ「武力行使2^^」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ソラ「やりぃ〜」

グラズム「ま、参った!!俺のまけだぁ〜(泣き)」
リナ「まずは1勝」

キーア7/30 19:6:142191cfal3PWP8VtfE||625
その後ソラ・リージュは勝ちルーラ・テンが負けた・・・(やっぱ弱いね)

そしてついにリナの番が来た・・・・。

??「へぇ〜残るは子供の女か」
テン「!!!!あの人・・・トサロス!!」
ソラ「トロサロス?」
テン「あの人は・・人を・・・動物も・・・生き物全てを殺していく
   やつです・・・今まで何万・・・いや数え切れないほど
   殺してきた奴です」
ソラ(そんな奴がいてイイノカヨ!!)
リージュ「ここはあきらめたほうが・・・」

キーア7/30 19:10:182191cfal3PWP8VtfE||225
リナ「行く」

スッ

ソラ「やめろ!!リナ!!!」
リナ「アンタにはボクを殺せないよ」
トサロス「殺せるね」
リナ「ふぅ〜ん」

(トサロス・・・からだが大きく筋肉も結構ある。地面を素手で壊せる)

リナ「じゃあこうしよう。アンタはボクを殺せたら勝ち
    ボクはアンタをまいったといったら勝ち」

キーア7/30 19:13:542191cfal3PWP8VtfE||260
トサロス「いいだろう。どうせお前は死ぬのだから」

シュッ

ソラ(はやい!!)
リナ『・・・・』
トサロス「何だビビッて動けないのか。この勝負いやお前の命もらった」

ピタッ

トサロス「何!!!」

なんと、すっごくすばやいトサロスを一瞬にしてリナは手で掴んだ(顔を)

キーア7/30 19:18:242191cfal3PWP8VtfE||873
リナ「動くな。動くと顔ぶっつぶすよ」
トサロス(何もんだ!?こいつ!!)
ラコ「リナさん!!」
ソラ「すげぇ〜でもこえ〜」
トサロス「ま、参った」
リナ「あんたにボクは殺せない
トサロス(あんな奴と関わったら・・・・だめだ俺でも死ぬ!!!)

4勝2敗

ルーラ「終わった?」

キーア7/30 19:22:292191cfal3PWP8VtfE||892
アナウンス「お見事!!クリアしたあなた方には商品として宝を差し上げましょう」

リージュ「これは・・・赤の宝」
ソラ「これでいっきに3つ」

こうして簡単に終わった最終決戦
次回悲しみの事態になる事をこのときはダレも知らなかった・・・・
          
                       つづく

キーア7/30 19:24:22191cfal3PWP8VtfE||229
☆次回予告☆
キーア「いやぁ〜簡単に終わっちゃったね」
ソラ「俺の見せ場が・・・」
キーア「次行ってみよぉ〜」

次回:別れ

キーア7/30 19:26:432191cfal3PWP8VtfE||598
っと次回予告短かったですね
途中落ちてしまってスイマセンでした
キャラ人気投票
@ソラ1票
Aリナ2票
Bテン1票
Cラコ1票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ
G狼(ロウ)
新しくロウが入りましたぁ〜
ロウ「ヨロシクでし^^」

キーア7/30 19:29:542191cfal3PWP8VtfE||711
@同じ人が同じキャラを投票できるのは3回まで

A1回投票した事ある人は(2回も)
同じキャラをやってもいいです(↑の通り3回まで)

B3回やってしまった人(やってなくても)違うキャラを
投票してくれたら嬉しいです

感想&キャラへの質問&人気投票お待ちしてます

リーナ7/30 20:12:402221cfDg/7Jpf6qyg||511
人気投票は…ラコも結構好きなので4!
リナ強い〜!流石、最強女(蹴)ギョハッ
ラコも強いッスねぇ〜!
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
って撃ち過ぎ!?(ぁ
ソラ&リージュは勝利、…ルーラとテンは当り前、か(殴)ギャハッ
次回『別れ』!!!!????
誰が別れ?何が別れ?ギャー(破壊)
次が気になります〜!

キーア7/30 20:58:22191cfal3PWP8VtfE||945
リーナさん>リナ強い〜!流石、最強女(蹴)ギョハッ
リナ「ふっアイツ殺しとけばよかった。すっきりしないな」
キーア「Σ―Δ―まだやるつもり!!?」
>次回『別れ』!!!!????
誰が別れ?何が別れ?ギャー(破壊)
キーア「実はここだけの話分かれるのはぎょえ!!」
リナ「喋ったらコロス」
キーア「すんません」

まだまだください

mimoza7/30 21:0:276145cfLVHZrSl54us||517
ラコは、やっぱさすがですなっ
武力行使ってかっこいい(ぇ
そして、リナって・・・
リナってそんな強かったのかっ!?
リロードなしで・・・。
リナ、やっぱ大好きだよ☆(なぬ?

投票は、狼です〜
狼に投票した言っていったの
わたしだもんね。。。

キーア7/30 21:25:82191cfal3PWP8VtfE||894
mimoza さん>ラコは、やっぱさすがですなっ
      武力行使ってかっこいい(ぇ
ラコ「いっきま〜す」
キーア「スト〜ップいまはやっちゃだめっしょ」
>リナってそんな強かったのかっ!?
キーア「実は密かにバトルになると殺しちゃいそうになるんです。
    そしてさらに、先祖が殺しをやっていたそうなんです(ぇ」
リナ「なんかいったか」
キーア「い、いえ」
>投票は、狼です〜
ロウ「アリガトでし。これかろヨロシクでし^^」
※『でし』は口癖です

まだまだください

エルグ7/31 14:22:416112cfaS6ZUu3dxHg||991
フッカツ〜しました
次回の題名がとても木になるジじゃなくて気になる&出てこなかったよ〜僕のキャラ(ウヮヮヮヮヮヮヮヮヮン)次回もみま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト